ガルプラ日本人メンバー韓国の反応は?

2021年10月22日にデビューメンバーが決定したガールズプラネット999(ガルプラ)

メンバーの人数は9名とオーディション開始時から決まっており、練習生たちはTOP9と呼ばれるデビュー圏内を目指し切磋琢磨していました。

序盤は日本人メンバーの川口ゆりなさんが1位を獲得する回もありましたが、最終的には9つの枠中、日本人は2名という結果に終わりました。

今回の最終投票は韓国票50%、世界票50%というカウントの方法を取られており、韓国票が結果を左右しましたので、最後まで全く読めない展開となりました。

日本人はこれまでの結果では3名~4名TOP9に入っていましたが、いっきに2名になってしまいました。



ガルプラ999日本人メンバー韓国の反応

ガルプラ999日本人メンバー韓国の反応はどうなっているのでしょうか。

ガルプラ999でデビューメンバー入りしたのは、7位の江崎ひかるさんと、8位の坂本舞白さんです。
日本人気もさることながら、韓国での人気はどうなのでしょうか。

ツイッターで探してみました。

まずは江崎ひかるさんの日本人練習生に対する韓国の反応からです。

【日差しが眩しくても丁寧に1人1人ずつ挨拶してくれるヒカル】

【江崎ひかるに投票してください。彼女は本当にデビューする資格があります】

【ヒカルの自撮り集めてみる♡】

江崎ひかるさんは、序盤のBLACKPINKのBOOMBAYAHで見せたステージのインパクトがすごかったですよね。
韓国でも応援されている印象ですね!




続いて、坂本舞白さんの韓国の反応をみてみましょう。

【早く見たい】

【Mnetのチッケムとても可愛いです】

【ついに自撮りがアップされた】

坂本舞白さんの美しさを褒める声が多数!
実力とビジュアルを兼ね備えていますよね。




ガルプラ日本人メンバー韓国や日本の反応まとめ

ガルプラ日本人メンバー韓国や日本の反応についてのまとめです。

ガルプラでデビューを決めた9名のうち、日本人は2名になっています。
新しいグループ名はKep1er(ケプラー)です。
ちょっと耳慣れない名前ですが、これからどんどんよく聞く名前になりそうです。
これからの活躍に期待しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。