&Auditionメンバーの年齢が気になる!年齢順プロフィール!

「&AUDITION – The Howling -」とは、HYBE LABELS JAPANが主催するグローバルボーイズグループデビュープロジェクトです。

“&”というキーワードをテーマに、HYBE LABELS JAPAN初のボーイズグループが誕生するまでの様子をドキュメンタリー形式で描いています。

デビューが確定している“デビュー組”として出演するメンバーがいます。

それは、ENHYPENが誕生した「I-LAND」に参加し、多くの視聴者から愛されたK、NICHOLAS、EJ、TAKIの4名です。

オーディション終了後にその素晴らしい才能をHYBE JAPANに見込まれ、「&AUDITION Boys」としてデビューに向けて努力を続けてきました。

I-LANDから約2年が経ち、より魅力的な姿でファンの前に現れた4人のパフォーマンスに期待が高まっています。



1.&Auditionメンバー年齢順プロフィール

すでにデビューが決まっているデビュー組のK、NICHOLAS、EJ、TAKIの4名を含む、オーディションメンバーのプロフィールを年齢順にみていきましょう。

 

K


生年月日:1997年10月21日

国籍:日本

王子様のような甘いビジュアルのK(ケイ)は、サバイバル番組「I-LAND」で最終12名にまで残った実力者です。

練習でもステージでも中心的な存在で、ダンス・ボーカル・パフォーマンスの全てにおいて高く評価されていましたが、惜しくもデビューを逃しました。

しかし、その後も&AUDITION Boysの練習生として、ビートメイキングや作曲などを学び、地道な努力を重ねてきました。



NICHOLAS


生年月日:2002年7月9日

国籍:台湾

涼しげな目元が印象的なNICHOLAS(ニコラス)は、&AUDITIONデビュー組の台湾人メンバーです。

「I-LAND」に参加したときは第1部で脱落となりましたが、どんなときも一生懸命で、デビューを目指して真剣に取り組む姿に、多くの視聴者が胸を打たれました。

高校2年生の時に韓国へ渡ったNICHOLASは、ブレイクダンスが得意で、学生時代はダンス部のリーダーを務めていたことも。

また、英語を活かしたラップもNICHOLASの武器です。


EJ(ウィジュ)


生年月日:2002年9月7日

国籍:韓国

韓国人メンバーのEJ(ウィジュ)は、抜群のスタイルを持つ爽やかイケメン。

「I-LAND」では残念ながら第1部で脱落しましたが、プロデューサーからは可能性と潜在能力において高く評価されていました。

優しそうな雰囲気と華やかなビジュアルで多くのファンを獲得しています。

控えめで誠実な性格で、他のメンバーをさりげなくサポートできるところも支持されているポイント。


TAKI


生年月日:2005年5月4日

国籍:日本

「I-LAND」では厳しい評価を受けることもありましたが、ポテンシャルの高さと持ち前のスター性で、プロデューサーたちを夢中にさせました。

最終順位は11位で、ENHYPENでのデビューは惜しくも叶いませんでしたが、今回&AUDITIONのデビュー組として見事選出されることに。

そして今回、K、NICHOLAS、EJ、TAKIと共にデビューするメンバーの座をかけて、さまざまなミッションに挑むべく&AUDITIONに出演するのが11名の精鋭たち。

この11名は“練習生”として参加します

グループの人数は今のところ確定していません。


FUMA


生年月日:1998年6月29日

国籍:日本

日本人メンバーのFUMAは、エンターテインメントアカデミー「リトルステップファクトリー」出身。

ダンススクールの講師を務めたこともある実力派です。

INIを輩出したサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では辞退したものの、101人の参加者に選ばれていました。


HAYATE


生年月日:2001年1月25日

国籍:日本

&AUDITION練習生のHAYATEは、凛々しい顔立ちが印象的なメンバーです。

ハイトーンボイスが大きな強みで、過去には韓国のバラエティー番組「STAGE K」に出演したこともあります。

関西出身で、バラエティセンスとコミュニケーション能力の高さにも要注目です。


JUNWON(ジュノン)


生年月日:2003年4月21日

国籍:韓国

愛嬌たっぷりで穏やかな雰囲気のJUNWONは、&AUDITIONの癒し系メンバー。

普段はおっとりしていますが、ステージの上で見せるパワフルなパフォーマンスに期待が高まります。

リアクションが上手で、クルクルと変わる表情も魅力的です。


YUMA


生年月日:2004年2月7日

国籍:日本

YUMAは、avexの育成ユニットa-X’s(アクロス)の2期生です。

ダンス歴は10年以上で、&AUDITIONの番組オーディションでも自作のダンスで合格を掴んだとのこと。

他にも作曲したり、服をメイキングしたりと、クリエイティブな才能を持っています。

シャイな性格ですが、仲良くなるとお喋りになるという一面もあるとか


GAKU


生年月日:2004年4月25日

国籍:日本

子どもの頃から音楽が流れてくるたびに踊っていたというGAKU

「ダンスは人生そのもの」と語り、表現豊かなパフォーマンスが持ち味です。

好きになったことは最初から最後まで頑張りとおす情熱的な性格の持ち主で、&AUDITIONでもパワフルな魅力が炸裂すること間違いなしでしょう。


JO


生年月日:2004年7月8日

国籍:日本

高身長でミステリアスな雰囲気のJOは、精鋭揃いの&AUDITION練習生の中でも、一際カリスマ性を感じさせます。

普段は冷静でポーカーフェイスですが、ステージではいろんな表情で視聴者を魅了してくれることでしょう。

&AUDITIONの中で、大きな成長が期待できる注目メンバーの1人です。


HIKARU


生年月日:2005年3月28日

国籍:日本

爽やかさの中に、上品で独特な色気も感じさせるHIKARU

大人しく控えめな性格ですが、周りに流されない芯の強さも持ち合わせています。

3歳から中学3年生までクラシックバレエを習っており、&AUDITIONでもしなやかで美しいダンスに要注目です。


HARUA


生年月日:2005年5月1日

国籍:日本

大人っぽいビジュアルのHARUAですが、仕草や表情はとても可愛らしいというギャップを持っています。

冷静で誠実な性格でリーダーシップもあり、学校ではみんなをまとめる役割を担うことも多かったとのこと。

ポーカーフェイスであまり感情を表には出しませんが、実は負けず嫌いで情熱的な&AUDITIONメンバーです。


MAKI


生年月日:2006年2月17日

国籍:日本&ドイツ?

大きな瞳で、華やかなビジュアルに注目が集まるMAKI日本とドイツのハーフです。

お母さんが日本人でお父さんがドイツ人なのだそうです。

英語、日本語、ドイツ語が話せるトリリンガルです

小学3年生から歌を習っていて、歌唱力に定評がある&AUDITIONメンバーです。

&AUDITIONのマンネライン(年下組)ですが、宿舎の家事はきちんとこなすしっかり者。

バターを使った絶妙な焼き加減の目玉焼きは、他のメンバーからも大好評だそうですよ。


MINHYUNG(ミンヒョン)


生年月日:2007年1月27日

国籍:韓国

美しく儚い雰囲気の&AUDITION練習生メンバー・MINHYUNG

10歳からダンススクールで磨いてきたパフォーマンス力と、魅力的な歌声が大きな武器です。

ラップにも興味があるとのことで、&AUDITIONでどんな成長を見せてくれるのかが楽しみですね。


YEJUN(イェジュン)


生年月日:2007年4月28日

国籍:韓国

&AUDITION練習生最年少のYEJUNは、他のメンバーたちからも「可愛い!」と溺愛されています。

明るく愛嬌たっぷりですが、課題などは早めにこなすタイプ。

フィードバックやアドバイスも素直に受け入れる真面目な性格も、みんなに愛されているポイントです。

韓国では、子役としてドラマなどで活躍していた経歴も。

&AUDITIONでの活躍にも期待が高まる、キュートすぎる最強マンネです


&Auditionメンバー年齢順まとめ

&Auditionメンバーの年齢について年齢順にまとめてみました。

最年長のKと最年少のイェジュンの年齢差は10歳です。

世代を超えたグループになることでしょう。

どんなメンバーが選ばれるのか今から楽しみです!