&Auditionメンバー身長順は?身長順プロフィール!

HYBE JAPANのオーディション番組「&Audition」

地上波番組「スッキリ」でも毎週追っているこのオーディション番組は、デビューの決まっている4名と一緒に組むグループメンバーを探す番組です。

メンバー全員を決めるのではないところも、少し違ったオーディション番組になっています。



&Auditionメンバー身長順

&Auditionメンバーの身長を身長の高い順にみていきましょう。

K:186.5cm




EJ(ウィジュ):184cm




JO:181cm




Nicholas:180cm




FUMA:175-177?cm




TAKI:171cm





HAYATE、JUNWON、YUMA、GAKU、HIKARU、HARUA、MAKI、MINHYUNG、YEJUNの情報は探してみましたがありませんでした。今後の情報に期待されますね。

もしご存知の方がいらっしゃれば、情報お待ちしています!

メンバー予想

今のところ、比較的和やかな雰囲気で進行している&Audition。
一体、誰が選ばれるのか今のところ人数も含めて想像が難しいですよね。

そこで、SNSで世間の声を集めてみました。
 

自分の推しているメンバーがやはりデビューしてくれたらうれしいですよね。

奇数でデビューをするんではないかという予想もありました。
4人はもう決まっているので、5人デビューが決まるという予想でした。

一番上とマンネの差が10歳ありますのでこのような意見が出たようですね。

私の予想としては、8人のグループになると思っています。

PVに8人でデビューの匂わせがあったという話もあってそうなのかなと思っています。

メンバーが誰になるかは正直わかりませんが、日本人ばかりよりは韓国籍のメンバーもバランスよく入ればにぎやかなグループになりそうです。

まとめ

今回は&AUDITIONメンバーのプロフィールや、身長についてまとめてみました。

デビューメンバーはもちろん、練習生11人の成長がとても気になるオーディション企画ですよね!

今後に期待しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました!