BraveGirlsメンバーは整形してる?ウンジ,ユジョンなどを画像で検証!

BraveGirlsメンバーは整形してる?ウンジ,ユジョンなどを画像で検証!

今、人気急上昇の4人組ガールズグループ・BRAVE GIRLS。

BRAVE GIRLSは、BIGBANGやSISTARなど数々の有名K-POPアーティストたちに楽曲提供を行ってきた作曲家のブレイブ・ブラザーズがプロデュースを手掛け、2011年にデビュー。

当初は5人組だったけれど、メンバーの入れ替わりが続き、初期メンバーは全員脱退し現在活動しているミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナは、2016年に加入しています。
今、ブレイクしている「Rollin’」がリリースされたのは、4年前の2017年3月。

当時は不発に終わってしまい、その後もオーディション番組『The Unit~アイドル再起プロジェクト』に参加するなどの努力を重ねるも、長く苦しい下積み時代が続いていました。
 

そんな長い下積み時代を経てブレイクを果たしたBraveGirlsメンバーについて整形疑惑があるとのことで一人ずつ検証してみました。





BraveGirlsメンバーは整形してる?

BraveGirlsメンバーは整形してるのでしょうか。
メンバーをひとりずつみていきましょう。

ミニョン

BraveGirlの気持ち良い高音ボイス担当のミニョンさん。

芸名:ミニョン、민영、MINYOUNG
本名:キム・ミニョン(김민영、金玟瑩)
生年月日:1990年9月12日
出身:京畿道 城南市
身長:165cm
血液型:AB型
学歴:漢陽大学ERICAキャンパス
ポジション:メインボーカル、メインダンサー

 

ミニョンは、2015年「ZZBEst」としてデビューしています。

当時の写真を見てみましたが、顔が変わっているというよりかは化粧が変わったように思えます。

現在(2021.7)の方が明るめの印象を与えるのは、華やかな化粧しているからだと思います。

また、年齢を重ねると共に可愛いという印象から綺麗になっていますね。

少し鼻がひきつって不自然な感じはしますが、整形は断定できません。

少なくとも芸能界入りしてからは、おそらくしてないのではと思われます。


ユジョン

BraveGirlsの笑顔担当といえばユジョンですよね。

芸名:ユジョン、유정、YUJEONG
本名:ナム・ユジョン(남유정、南侑廷)
生年月日:1991年5月2日
出身:ソウル特別市
身長:162cm(実際はもう少し低いと言われています)
血液型:AB型
学歴:誠信女子大学 メディアコミュニケーション
ポジション:センター、サブボーカル

 

ユジョンは、整形しているのでしょうか。

デビュー当時の顔をみると、現在の顔と変わらないようですね。
大きめの口がとても印象的でかわいいですね。

幼い頃の写真もインスタにありましたが、とてもかわいいですね。

現在のノーメイクのユジョンさんです。


 
メイクをしていないと、まるで変わらないですね。
童顔のユジョンさんです。


ウンジ

BraveGirlのビジュアルNo1の声が高いウンジさんです。
ウンジさんは整形の噂が絶えませんが、どうなのでしょうか。

芸名:ウンジ、은지、EUNJI
本名:ホン・ウンジ(홍은지、洪恩智)
生年月日:1992年7月19日
出身:ソウル特別市
身長:168cm
血液型:AB型
学歴:明知大学 ミュージカル専攻
ポジション:サブボーカル、メインラッパー

 

ウンジさんは、「ブレイブガールズのビジュアルショック」という言葉が使われていることからも分かる通り、華やかで目を惹くビジュアルの持ち主です。

ウンジさんは、整形の噂がありますが、どうでしょうか。
デビュー頃の写真がこちらです。

目、鼻、口、顎、どこも綺麗ですね。
でもメイクもちゃんとしているので素顔がわかりにくい印象です。

こちらの方が素顔がわかりやすいでしょうか。

最近の写真は、デビュー当時に比べて顎がシャープになったのではないかといわれているようですが、確証はありません。



現在のウンジさんはこんな感じです。


 
相変わらず綺麗でファンからもビジュアルがヤバいと人気です。
デビュー後の大きな変化は見られませんね。


ユナ

BraveGirlsマンネのユナさん。
整形の噂はありませんが、一応検証してみました。

この投稿をInstagramで見る

 

이유나(@u.nalee)がシェアした投稿

芸名:ユナ、유나、YUNA
本名:イ・ユナ(이유나、李裕那)
生年月日:1993年4月6日
出身:ソウル特別市
身長:164cm
血液型:AB型
学歴:中興高校
ポジション:リードボーカル、リードラッパー

 

ユナさんのデビュー当初の画像と比較してみたところ特に変わっていないという印象ですね。

これは、高校生の時の写真だそう。
少し目が違うかなとも感じますが、この写真では、目を細めているので分かりづらいですが基本的な顔立ちは変わらないようですね。

また、くっきりとした顔立ちも昔と変わらないのでおそらく整形はしていないと思われます。



BraveGirlsメンバーは整形してる?まとめ

今回BravesGirlsの整形についてまとめてみました。

整形疑惑をよく聞く印象のグループでしたが、結果は意外としていないようですね。

調べている途中で、彼女たちの可愛さが見えてきて以前より興味を持ちました。

性格が良いと人気のBraveGirl。
下積み時代が長かった分、これから存分に輝いてほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。