2020年成宮寛貴は今どこにいる?仕事は?日本帰国や芸能界復帰の可能性も調査!

新型コロナウイルスの影響で、テレビドラマの再放送が増えてきました。
昔見ていたドラマも今見てみると感想が少し変わってきたりしますね。

イケメンが数多く出演しているごくせんは、今見ると大抵の俳優の見た目が変わっていて懐かしい気持ちになります。

なかでも2016年に芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんは目を引きました。

一時は芸能界復帰との噂もあった成宮さんですが、今どこで何をしているのでしょうか?

今回は

  • 成宮寛貴の現在
  • 成宮寛貴の帰国・芸能界復帰の可能性は?
  • 成宮寛貴プロフィール

について調べてみました。



成宮寛貴の現在

まずは成宮さんがどこに住んでいてどんな仕事をしているのか、本人のインスタを中心にまとめてみました。

どこに住んでる?

成宮さんは芸能界を引退してから、日本を離れて色々な国を転々とされているようです。

この投稿をInstagramで見る

#bali Just chilling …..my second home.

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


2017年8月5日はバリ。

その後はどこの国か明確にされていませんでしたが、おそらくドイツではないかと言われています。
ドイツ人の親しい友人がいるのだとか。

この投稿をInstagramで見る

CAPTEN HERO?! Boat party 🙂 #boatparty #pirate

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


ドイツの次は、2017年11月からスウェーデンに住んでいたようです。

そして2018年4月にはオランダのアムステルダムへ移動したと言われています。


2020年6月の時点から現在も、オランダを拠点にしているようです。

お洒落な国が多いですね。

仕事は?

成宮寛貴
成宮さんの現在の仕事は、自分で書いた油絵をもとにしたマグカップやTシャツ・アクセサリーなどを作成し、通販で販売しているようです。
公式ホームページより購入出来ます。

公式ホームページHiroshige Narimiya


2020年3月12日にはInstagramでプロダクトのPRの仕事が決まったことを報告されています。
「ご縁があってヨーロッパを含め世界中のproductsのPRのお仕事をいただくことになりました」

この投稿をInstagramで見る

まさかのナリくん

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –


2020年4月27日の水嶋ヒロさんのInstagramライブでは、「自分もB to Bで何かプロダクトをいろんな人に楽しんでもらえないか動いている」と語りました。
 
 



 
 

成宮寛貴の帰国・芸能界復帰の可能性は?

この投稿をInstagramで見る

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


成宮さんのインスタを見ると、帰国されていることもあるようです。
しかし、日本に住居を構えて帰国ということではなさそうですね。

少し前には、女性セブンが成宮さんの代表作ともいえるドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日)で芸能界復帰するのでは報じられました。
女性セブンでは、今回の復帰が主演の水谷豊さんの後押しで実現したことや、具体的なスケジュールも掲載していました。

このフェイクニュースは看過できない

あれはフェイクニュースです。


しかし、報道を知った「相棒」の脚本家である輿水泰弘さんが自身のTwitter上で成宮さん復帰は「フェイクニュース」であると延べ、翌日3日の朝には成宮さん本人も自身のTwitter上で報道内容を否定しました。

現在はプロダクトの仕事で忙しいようですし、海外に住んでいるということもあり芸能界復帰の可能性は残念ながら低いのではないかと思われます。
 
 



 
 

成宮寛貴プロフィール

HIROSHIGE NARIMIYA

成宮寛貴プロフィール

【本名】  平宮 博重
【読み方】 なりみや ひろしげ
【出身地】 東京都
【生年月日】1982年9月14日
【年齢】  38歳 (2020年12月03日現在)
【身長】  172cm
【血液型】 A型
【公式サイト】 「Hiroshige Narimiya」
【インスタグラム】 hiroshige_narimiya  
【ツイッター】 Hiroshige_Narimiya Official(@HN_Product)

成宮寛貴の現在まとめ

俳優以外にも絵の才能があった成宮さん。

テレビや雑誌で見られなくても、インスタやTwitterで現状を知ることができました。

海外に住んでいるとのことなので、芸能界復帰はなかなか難しいと思いますが、InstagramライブやLINEライブで姿が見られるのは嬉しいですね。

各国の空気を感じてきた成宮さんが作るプロダクトがこれからも楽しみになります。