向井康二は母兄と超絶仲良し?家族構成や性格・好きなタイプも!

現在Snow Manのメンバーとして活躍している向井康二さんは、家族と仲が良いという噂があります。

特にお母さんとお兄さんと超絶仲が良いそうです。

家族構成は、どのような感じなのでしょうか?

お兄さんは、元ジャニーズジュニアだったという噂もあります。

家族の事や康二さんの性格、好きなタイプなどもまとめました。



目次

向井康二は家族と仲が良い?

向井康二さんは家族と仲が良いというのは本当なのでしょうか?

お父さんやお母さんの事、兄弟はいるのか気になります。

家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、康二さんの4人家族です。

お父さんが日本人お母さんがタイ人なので康二さんはハーフです。

鼻筋がしっかりとしていて、顔立ちが整っているのも納得です。

お父さんの詳しい情報は分かりませんでしたが、お母さんにまつわるエピソードがあります。

世界三大美女にお母さんの名前をあげています。

お母さんと書けばよいところを【向井ハナ】と名前を出しています。

▼康二の言う3代美女の・ひみこ・みちこ・向井ハナ

康二さんは、お母さんが大好きです。

▼こーじくんのおかん大好きアピールが大好き

康二さんのお母さんは料理が得意だそうで、YouTubeで作り方講座がアップされています。

好きな食べ物は「お母さんの作ったチンジャオロース」と語っています。

 

料理の得意な宮舘涼太さんが再現しています。

 

実際に作ったファンも沢山います。

▼「向井康二ママのチンジャオロース」

▼向井康二のチンジャオロース


お母さんは康二さんの出演するライブやコンサートで目撃されています。
康二さんが一方的にお母さんを好きなだけはなく、お互いに仲が良い証拠ですね。

お兄さんとも仲が良いと言われています。

お兄さんは元ジャニーズの達郎さんです。

康二さんと一緒にジャニーズ事務所に入所し、「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動していました。

2009年に自然消滅し、お兄さんは2010年にジャニーズ事務所を退所しました。

兄弟間で仲が悪くなったわけではなく、お兄さんがもっとダンスに向き合いたいという気持ちから退所したそうです。

グループ活動していた当時も仲が良く、現在も仲が良いです。

一緒にスキー旅行に出かけたり、康二さんはお兄さんがデザインするブランドの服を着ています。

▼ENEBEYCっていうアパレルブランド出してるよ!撮り方雑だけど康二もよく着てる

お兄さんの結婚をイベントで報告したり、配信中に「今日お兄ちゃんの誕生日」と発言したりと、仲が良いのが分かります。

家族仲が良く、テレビやコンサートなどで家族のエピードを話している康二さんは素敵ですね。



向井康二はどんな性格?

この投稿をInstagramで見る

 

. もうなにぃ~🙈 だだっ子なのぉ⁉️ かわいすぎるよぉ~ つむじすらかわいすぎるよぉ🙈 🧡 🧡 🧡 #くちびるものがたる #スノキッシン #スノStories . #光輝く9guys . . I🧡KOJI . I♥️Snow Man . #向井康二 #こーじきゅん #向井康二を応援し隊 #すのーまん #スノーマン #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介 #大人すの担 #snowman担と繋がりたい #向井康二担と繋がりたい #大人すの担さんと繋がりたい #めめこじ #ふかこじ #なべこじ #さいこーじ #こーじきゅんを襲い隊

あい(@aikoji621)がシェアした投稿 –

向井康二さんはどんな性格なのでしょうか?

面白いという噂もあります。

気になる性格についてまとめました。

向井康二さんは兄の達郎さんと一緒にジャニーズ事務所入所しています。

兄弟で「ムエタイ向井ブラザーズ」というグループで活動していました。

その影響で、弟キャラのイメージが強く甘えん坊な一面があったそうです。

2009年にグループは自然消滅し、お兄さんはジャニーズ事務所を退所しました。

その後は、頼りがいのある明るい性格として慕われています。

また、テンションが高くムードメーカーで面白いと言われています。

ドッキリGPに出演した時の反応です。驚き方と関西弁が出るところが面白いです。

▼じーこ最高すぎる

「踊る!さんま御殿!!」の出演も決まっており、面白いとファンから期待されています。

▼康二くんさんま御殿おめでとう

▼向井くん!おめでとう!!

▼向井康二ですよ?面白いよ絶対…!

 

向井康二さんはファンサービスもしっかりとする優しい性格です。

▼あんなファンサ初めて見たよ!!アイドル向井康二フゥーーー

▼康二からファンサ2回貰った

▼ハイタッチしてあげないでじらして結局は握手して!



向井康二の好きなタイプは?

向井康二さんの好きなタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

#snowman #向井康二

ドローン🛩ザリガニ🦞(@snowman_.naniwadanshi)がシェアした投稿 –

  • 清潔感がある子
  • 身長が康二さんより低い子
  • 性格は明るく、友達の悪口を言わない子
  • ナチュラルメイクでロングヘア―の子
  • 親を大切にする子
  • カジュアルな服装or古着を着る子

雑誌でのインタビュー内容が載っています。

▼何個もピンポイントな条件出してくる向井康二くんがかわいいです

▼いつからスカート派になったんだよ!!!

清楚系で明るく、服装はカジュアル系が好みみたいです。

わがままを聞いてくれる子が良いそうで、甘えたいタイプだといえます。

向井康二さんの恋愛観について少し分かる記事があります。

休日にはレンタルDVDを見て一緒に過ごしたいそうです。

また、好きな子には優しく駆け引きは苦手なので普通に連絡するそうです。

告白は自分からしたいと理想を語っています。

参考サイト:Livedoor NEWS

特別な事をするより、普通の日々を大切にしてくれそうですね。



向井康二の経歴

向井康二さんは、どのような経歴の持ち主なのでしょうか?

 

小学生の頃、ムエタイを習いにジムに通っていました。

ジムに飾られていた康二さんの写真を見た、ジャニー喜多川さんにスカウントされます。

「ジャニーさんから電話がかかってきて、おかんがテンション上がって・・・」と当時の様子が語られています。

参考サイト:ザ・テレビジョン

小学2年生の時に、関西ジャニーズjr.として活動を開始します。

お兄さんの達郎さんと一緒に入所し、「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動しました。

他にもLittle GangsShadow WESTkin Kanのグループにも所属していました。

ムエタイ向井ブラザーズは、2009年に自然消滅しました。

Little Gangs2006年から結成されたグループで、8人から13人編成です。

康二さんは2008年に所属していました。

2013年の舞台を最後に解散しています。

Shadow WEST2009年に結成されたグループです。

結成当時は3人でしたが、2人追加され5人グループになっています。

2012年の舞台出演を最後に解散しています。

kin Kanの結成日は不明ですが、2012年に現在キンプリで活躍している平野紫耀さんが加わっています。

【King of Kansai】の略で、2013年に解散しています。

2019年に関西ジャニーズJr.から、Snow Manのメンバーとして抜擢されます。

2020年1月22日にデビューしました。

康二さんの活動に期待をしているから、多くのグループに所属し活動の場を広げていたのではないかと思います。

【子連れ信兵衛2】【白い巨塔】などのドラマや映画の出演経験もあります。

習い事に柔道や空手をする子は多いですが、ムエタイを習っていたのは珍しいですね。

きっとお母さんの影響もあり、通っていたのではないでしょうか?

ムエタイを習いに行ったことが、ジャニーズ事務所への入所するきっかけになるなんて思いもよりませんね。



Snow Manメンバー関連記事


目黒蓮

▶ 目黒蓮のモデル経歴と評価は?愛用してる私服のブランドも紹介!
▶目黒蓮の弟は超絶イケメン?名前・画像や兄弟エピソードを紹介!

向井康二

▶ 向井康二の私服まとめ!服や時計・ネックレスのブランドは?
▶向井康二の兄”向井達郎”の現在の仕事や結婚は?ジャニーズ退所理由も調査
▶向井康二は母兄と超絶仲良し?家族構成や性格・好きなタイプも!

渡辺翔太

▶ 渡辺翔太の愛用化粧品や美容皮膚科は?スキンケアのこだわりがすごい!
▶ 渡辺翔太の妹のドライエピソードがおもしろい!画像や年齢は?父母についても!

ラウール

▶ ラウールのダンスは天才的?入所前の経歴や評価・受賞歴がすごい!

深澤辰哉

岩本照

佐久間大介

▶ 佐久間大介の現在の推しアニメは?アニメオタク行動がやばい!

阿部亮平

宮舘涼太

向井康二のまとめ

 

向井康二さんの家族構成や好きなタイプ、経歴などをまとめました。

  • 家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、康二さんの4人家族です。
  • お父さんは日本人、お母さんはタイ人なので康二さんはハーフです。
  • 世界三大美女は誰?という質問に【向井ハナ】とお母さんの名前をあげています。
  • お兄さんと仲が良く、スキー旅行に出かけたりしています。
  • Youtube配信やイベントでお兄さんの話をすることもあります。
  • 私服にお兄さんのブランド【ENEBEYC】の服を着ています。
  • 康二さんは、入所当時甘えん坊な性格でしたが今は面白く優しい性格と評判です。
  • 好きなタイプは清潔感があり、カジュアルな服装の子です。
  • ジャニー喜多川さんにスカウントされ、小学2年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。

康二さんはハーフなこともあり、鼻筋が整っていてきれいな顔立ちをしています。

面白い一面もあり、家族を大切にしたりと魅力がたっぷりあります。

これからもテレビ出演やコンサートなどでの発言に目が離せません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。