安藤美姫の子供はひまわりちゃん!父親は日本人?可愛いと噂の画像も調査!

安藤美姫さんといえば、第一線を退いた後もアイスショーや解説などで活躍しているフィギュアスケーターです。2021年には8歳になる娘・ひまわりちゃんとのツーショットもSNSに多数投稿されており、母娘仲の良い様子も伝わってきますね。

そこで今回は、安藤美姫さんの娘・ひまわりちゃんのキュートな画像をいくつかご紹介したいと思います!お父さんが誰なのか公開されていないことから、数々の噂も上がっているようですが、果たしてどんな人物なのでしょうか。

こちらの記事では、

  • 安藤美姫の子供はひまわりちゃん!
  • 父親は日本人?
  • 可愛いと噂の画像も調査!

 
についてご紹介します。



安藤美姫の子供はひまわりちゃん!

安藤美姫さんの娘さんは、「ひまわりちゃん」というとってもキュートなお名前です。2013年4月3日生まれで、安藤美姫さんが大好きだというひまわりの花からつけたお名前だそう。安藤美姫さん自身も、ひまわりのように華やかなイメージがあり、まさにピッタリのお名前だといえます。

そんなひまわりちゃんですが、「有吉ゼミ」で安藤美姫さんと一緒に出演を果たし、明るい話題で場を和ませてくれていました。安藤美姫さんの溺愛ぶりも紹介され、部屋一面に思い出の品を飾っている姿や、ひまわりちゃんの可能性を伸ばすべくさまざまな習い事に通わせていることでも話題となりましたね。もちろん、フィギュアスケートのお稽古にも通っているんだとか。

安藤美姫さんによれば、ひまわりちゃんは「自分よりもテレビ向き」と言えるほど明るく元気な女の子。多くの人に愛されながら、どんな大人へと成長するのか楽しみですね!


父親は日本人?

一方、ひまわりちゃんの父親は未だ明かされていません

「しゃべくり007」に出演した際、安藤美姫さんはひまわりちゃんの父親について以下のようにコメントしていました。

  • 昔から経済的に援助してもらっている方である
  • 家庭があり(妻子がいる)、迷惑をかけられない

2021年現在も独身の安藤美姫さんですが、ひまわりちゃんのお父さんである方はなんと既婚者!それもあってか、世間に公表するというわけにはいかないのだそう。

以前お付き合いが報じられていた元コーチのニコライ・モロゾフさんや、フィギュアスケート選手であるステファン・ランビエールさん、南里康晴さんなどが父親候補として挙げられていましたが、ひまわりちゃんのお顔立ちから判断するに外国の方がお父さんである説は薄いといえます。そして南里康晴さんは雑誌記者の取材に対し、「子どもの父親は自分ではない」「スケート関係者であることは間違いない」と述べていました。

その結果、ひまわりちゃんのお父さんとしてもっとも有力なのが真壁喜久夫さんです。

真壁喜久夫

アイスショーをいくつも運営する社長さんであり、安藤美姫さんもお世話になっているはずの人物。経済的な支援もできるはずですし、家庭も持っている方です。

真壁喜久夫さんがお父さんである場合、今後も公表されることはないでしょう。しかしひまわりちゃんが大きくなるにつれ、お顔立ちもはっきりしてくると思われます。成長後、真壁喜久夫さんにさらに似てくる可能性もありますね。


可愛いと噂の画像も調査!

安藤美姫さんのInstagramには、生まれたばかりの頃から現在まで頻繁にひまわりちゃんの姿が見られます。

始めの頃は、アスリートの子供とのことで顔出しをせず投稿していた安藤美姫さん。しかしひまわりちゃんが大きくなると、「どうして顔を隠さなければならないの?」と聞かれたそうで、ひまわりちゃんがママと同じように顔を出して写真を撮りたい、と願っていたことに気がついたんだとか。その結果、テレビでの母娘共演が叶ったのです!

そして、こちらがテレビ出演時のひまわりちゃんです。

安藤美姫 子供

少々緊張しているようですが、お母さんと同じく美人さんに成長しそうな予感……!フィギュアスケートでの活躍も心待ちにしていたいですね。


まとめ

今回は安藤美姫さんの娘・ひまわりちゃんについてご紹介しました。世間からはお父さんを気にする声が多く寄せられていますが、安藤美姫さんとの仲の良さも抜群!これからどんな素敵な女性になるのかが楽しみになりますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。