三吉彩花の現在の彼氏と歴代元カレまとめ!熱愛の噂の真相を調査!

2007年にデビューしてから、ドラマや映画など数多くの作品に出演してきた女優の三吉彩花さん。
2020年5月に竹内涼真さんとの熱愛をスクープされました。

三吉さんといえば、過去に三浦春馬さんとの熱愛記事を読んだことがあったような記憶があります。
イケメンを射止め続ける、そんな三吉彩花さんの歴代彼氏を調べてみました。
 



三吉彩花の今彼は竹内涼真?

竹内涼真 白シャツ

5月29日発売の週刊誌「FRIDAY」が、三吉彩花さんと竹内涼真さんのツーショット写真付きで半同棲中と報じました。
5月中旬には2人で都内で買い物デートをする姿を撮影されていたようです。
友人達とドライブを楽しんだ後に、最後は2人で竹内さんのマンションに入ったとか。
どうやら4月から半同棲状態にあったようです。

このスクープに対して双方の所属事務所は「友人の一人です」とコメントしています。

交際について否定しなかったということは……なんて勘ぐってしまいますね。
写真付きのため、信憑性は高いのではと思います。

2人の共演歴は?

2人は作品での共演歴はありません。

三吉彩花 竹内涼真 セブンティーン

しかし2017年にセブンティーンのイベントで共演しており、デートのように手をつないでランウエイを歩いたことがありました。
 
この時は仕事仲間以上の関係ではありませんでしたが、イベントのお客さんからは「お似合い」「付き合えばいいのに」といった声が上がっていたそうです。




三吉彩花の歴代彼氏の噂は本当?

現在までに熱愛の噂になった歴代彼氏6人を紹介します。

佐藤勝利

佐藤勝利 Sexy Zone

佐藤勝利さんは、ジャニーズのSexy Zoneのメンバーです。
映画に多く出演する演技派です。

二人とも堀越高等学校出身であり、クラスメイトだったようです。
お互いの連絡先を知っていて、カラオケやUSJに行っているところが目撃されたことで噂になったようです。

カラオケでの目撃情報はカラオケ店の店員がツイートしただけであり、そのほかの目撃情報や画像もないためただの噂レベルだと思われます。
USJの目撃情報は三吉さん本人がインスタで否定しており、こちらも信憑性は低いと考えられます。

佐藤勝利さんとはあくまで噂レベルみたいですね。
 

京本大我

京本大我 SixTONES

京本大我さんは、ジャニーズのSixTONESのメンバーです。
俳優の京本政樹さんの息子でもあります。

2012年に京本大我さんが堀越高等学校に転校したことで知り合ったようです。
2人は違う学年でしたが、京本さんが一目惚れ。
転校してきてから2ヶ月後には、校内で仲良くしていたため公認カップルだったようです。
デートも度々目撃されていたとのこと。

そして、2013年には新宿のカラオケ店で2人でいるところをアルバイト店員がツイートしたことで噂が広がりました。
しかしこのツイート以降、目撃情報はないようです。

学生時代は付き合っていたのかもしれませんね。
 


須賀健太

2人とも子役から活躍しているため、昔からの付き合いだそうです。
2008年公開の「死にぞこないの青」という映画で共演したこともあります。
それ以外にも彼が出ている舞台を観に行ったりと、とても仲が良いそうです。

三吉さんが自身のインスタグラムで、須賀さんとのツーショットを投稿したことで付き合っているのではと噂になりました。

しかしそれ以外の目撃情報もなければ画像もないため、仲の良いお友達なのだと思われます。
 

草川拓弥

草川拓弥 超特急
草川拓弥さんは、超特急のメンバーです。
俳優やモデルとしてマルチに活躍しています。
2人は、2010年の映画「告白」と2011年のドラマ「高校生レストラン」で共演しました。

熱愛の噂は2015年の超特急のクリスマスライブに三吉彩花さんがいると、参加者がツイートしたことからでした。
またその時にお揃いのピアスをつけて仲良くしていたとの噂も。

この場には三吉さんと仲の良い江野沢愛美さんもいたとの目撃情報もあるため、仲の良い友達数人で見に行った可能性があります。
お揃いと言われていたピアスはとても小さいため、すごく近くに行かなければ同じかどうかの判別は出来ません。

そのため草川さんとも噂だけだったと思われます。
 


三浦春馬

三浦春馬 三吉彩花

2人は同じ事務所のアミューズに所属しています。
2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演しました。

2018年5月25日発売の「FRIDAY」にて、2人が深夜デートをしている様子が掲載されました。
誌面によれば、深夜に青山にある隠れ家バーで過ごした後にタクシーで三浦さんのマンションに向かったのだとか。
その時には三浦さんが着ていたトレーナーを三吉さんに貸してあげる姿も撮影されています。

事務所のヤラセ疑惑
以前より三浦さんは数人とお付き合いの噂がありましたが、はっきりとした写真が撮られたことはありませんでした。
また今回は2人とも同じ事務所の所属であることから、話題作りのためのヤラセなのではとの噂もあります。
事務所は交際について、否定も肯定もしていません。

すこし怪しい噂ですが、写真を見る限りは親密そうなので、仲が良いのは間違いなさそうです。
 

竹内涼真

竹内涼真 スーツ

2人は三吉さんがMCを務めていた「メレンゲの気持ち」で共演しました。
さらに、2017年のSeventeen 夏の学園祭2017でも、恋人のように手を繋ぎながらランウェイを歩きました。

2016年にメレンゲの気持ちで竹内さんは『実父が三吉さんのファンだ』と語っています。
本当だったら竹内さんのお父さんは大喜びでしょうね。

事務所も交際を否定はしていませんし、信頼できる情報じゃないかと思います。
 


三吉彩花プロフィール

三吉彩花 ボブ 黒ノースリーブ

【本名】三吉彩花

【読み方】みよしあやか

【出身地】埼玉県

【生年月日】1996年6月18日

【年齢】24歳 (2020年07月04日現在)

【所属】アミューズ

【身長】171cm

【体重】49kg

【血液型】B型

【インスタグラム】三吉彩花

【ツイッター】三吉彩花
※2016年から更新されていません。

三吉彩花の彼氏まとめ

数々のイケメンとの噂があった三吉さん。
どの人とお付き合いしていても美男美女に変わりはありません。
今後の活躍はもちろん、恋愛事情からも目を離せません!



最後まで読んでいただきありがとうございました。