麻生太郎の娘はモデル?息子の職業は?子供の学歴や画像を調べてみた!

麻生太郎と言えば、日本を代表する政治家です。

元内閣総理大臣で、現在は安倍内閣の副総理を務めており、財務大臣と金融担当大臣も務めています。

そんな麻生太郎の家族はどのような人たちなのでしょうか?

今回は「麻生太郎の娘はモデル?息子の職業は?子供の学歴や画像を調べてみた!」と題しまして、

  • 麻生太郎の子供は何人いる?
  • 麻生太郎の娘の現在
  • 麻生太郎の息子の現在

について調べてみました!



麻生太郎の子供は何人いる?

麻生太郎

麻生太郎の子供は何人いるのでしょうか?気になったので調べてみました。

調べたところ、麻生太郎の子供は息子と娘の2人でした。

息子の名前は麻生将豊さん、娘の名前は麻生彩子さんといいます。

麻生太郎と息子・娘との子供の頃からの関係について調べてみましたが、残念ながら親子がどのような関係であったのか知ることはできませんでした。

ただ、麻生太郎は息子の麻生将豊さんの影響からか、ニコニコ動画に動画を投稿しており、ニコニコ動画を視聴している人たちから支持を得ているようです。
 
 



 
 

麻生太郎の娘の現在

麻生彩子
左側が麻生彩子さんです。

麻生太郎の長女である麻生彩子さんはモデルとの噂もありますが、実際にはどうなのでしょうか?気になったので調べてみました。

麻生彩子さんは1988年生まれということなので、32歳 (2020年現在)ということになります。

麻生彩子さんは聖心女子学院を卒業後、東京大学文学部に入学したそうです。

聖心女子学院
偏差値:52 
参考サイト:高校偏差値net
所在地:〒108-0072 東京都港区白金4丁目11番1号
聖心女学院

東京大学 文学部
偏差値:67 
参考サイト:みんなの大学情報
所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷7丁目3-1
東京大学文学部

そして東大を卒業後にイギリス留学を経て、フランス人と結婚しました。

麻生彩子と検索すると「モデル」というキーワードが出てきたので、麻生彩子さんのモデル情報について調べてみましたが、残念ながら確かな情報は出てきませんでした。

東大卒業後イギリス留学してフランス人と結婚と聞くと、やはり麻生太郎の娘だけあって華やかな経歴のようですね。
 
 



 
 

麻生太郎の息子の現在

麻生将豊

麻生太郎の長男である麻生将豊さんの現在についても調べてみました!

麻生将豊さんは1984年生まれで、36歳 (2020年現在)になります。

麻生将豊さんは慶応幼稚舎からエスカレーター式に大学まで進学し、慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスを卒業しています。

慶応幼稚舎
偏差値:68
参考サイト:ガッコの評判
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2丁目35-1
慶応幼稚舎

慶應義塾大学 湘南キャンパス
偏差値:70~72
参考サイト:みんなの大学情報
所在地:〒252-0882 神奈川県藤沢市遠藤5322
慶應義塾大学 湘南キャンパス

慶應義塾大学を卒業後、地元福岡にあるトヨタ自動車に勤務しています。

その後、麻生家の関連企業で重役を務め、株式会社エクストーンを創業しています。

株式会社エクストーンはニコニコ動画の市場調査を行う企業です。

ニコニコ動画の運営会社であるドワンゴの取締役に麻生太郎の甥である麻生巌さんがいるためニコニコ動画に関連のある事業を始めたのではないかと考えられます。
 
 



 
 

麻生太郎の子供のまとめ

麻生太郎

今回は「麻生太郎の娘はモデル?息子の職業は?子供の学歴や画像を調べてみた!」と題しまして、麻生太郎の娘である麻生彩子さんと息子の麻生将豊さんについてご紹介しました。

娘の麻生彩子さんは聖心女子学院を卒業後、東京大学文学部に入学しています。

そして、東京大学を卒業後、イギリスに留学しフランス人の方と結婚しています。

一方、息子の麻生将豊さんは慶応大学を卒業後、地元福岡でトヨタ自動車に入社しています。

その後、麻生家の関連会社で重役を務めた後、株式会社エクストーンを創業しています。

2人とも華やかな経歴の持ち主でこれからの活躍に期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。