吉谷彩子・竹内涼真と三吉彩花の三角関係期間はいつ?吉谷の新しい彼氏や熱愛の噂はある?

竹内涼真の新しい彼女は三吉彩花で4月から同棲中との報道が流れましたね。

え?じゃあ・・・

竹内涼真と吉谷彩子と三吉彩花の三角関係期間はいつだったのか?

吉谷彩子の新しい彼氏はいるの?

気になりますね。

FRIDAYの竹内涼真が三吉彩花と半同棲中のツイート。



吉谷彩子と竹内涼真の破局は4月

FRIDAYによると、4月に竹内涼真との関係は破局しておりしかも竹内からの一方的な別れだったとか・・

同棲していた家を追い出されたとあります。

また、竹内涼真が吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。
彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。
吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。
竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね。

1月16日の吉谷のインスタでは、あまりハッピーではないような感じでした。

今年に入って、三角関係であったのかもしれません。

「飲んだり、食べたり、 これからに向けて 補充は大切」と2020年 1月月16日の吉谷彩子のインスタ。
なんとなく、竹内涼真との関係に考えると、微妙な心境だったのか?な~んて意味深な表現と考えてしまう。

この投稿をInstagramで見る

飲んだり、食べたり、 これからに向けて 補充は大切😌

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

5月1日まで竹内は吉谷彩子をフォローしていたけど、竹内が忙しくからフォロー解除まで手が回らなかったのかしら?

5月1日の時点では吉谷彩子さんのことフォローしてましたよ!というツイート。




▲ 目次に戻る

吉谷彩子の新しい彼氏や熱愛の噂は?

吉谷彩子の新しい彼氏や熱愛の噂の報道はありません。

吉谷彩子のインスタを見ると、インスタライブをやったり、ハケンの品格の仕事のことが投稿されています。

ちなみにハケンの品格では、福岡亜紀役で出演するのですよね!

頑張って欲しいです!

竹内涼真と三吉彩花の報道があれば、どんなに傷ついているかな?と心配です。

とにかく、私は吉谷彩子を応援したいです!

この投稿をInstagramで見る

☺︎♡ @gqjapan

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –



▲ 目次に戻る

竹内涼真の好みの女性は高身長で痩せ型の三吉?

吉谷彩子は、1991年9月26日年齢:28歳 (2020年09月25日現在)
身長は155cm。
体重は公表されていませんが、インスタなどの画像からは40Kg前後かなと予想されます。
靴のサイズは22.5cm。
血液型はAB型。
千葉県出身。

一方の竹内の新しい彼女の三吉彩花は1996年6月18日 :年齢:24歳 (2020年09月25日現在)
さいたま市 大宮区の出身で
身長171cm
体重49Kg

高身長でスタイル抜群なので、竹内涼真の一目惚れもあったかもしれませんね。

竹内涼真は、1993年(平成5年)4月26日:年齢:27歳 (2020年09月25日現在)

身長185cm
血液型はA型

涼真こないだまでビズリーチのことフォローしてなかったっけ?というツイート



▲ 目次に戻る

ツイッターで反応

竹内涼真の元カノである吉谷彩子と現在の彼女の三吉彩花って名前が似てますね。

偶然にしても、紛らわしいというか・・。

個人的には、吉谷彩子のほうが好きです。

こちらは、でも俺としては三吉彩花よりも吉谷彩子のほうが好きだわというツイート。



▲ 目次に戻る

まとめ

吉谷彩子・竹内涼真と三吉彩花の三角関係期間はいつなのか?

吉谷の新しい彼氏について調べたことを紹介しました。