なにわ道枝駿佑かわいいのに腹筋すごいって本当?噂を画像で検証!

関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」道枝駿佑くん。

順調にドラマへ出演したりして、活躍しています。

道枝くんは、かっこいいより、かわいい!と言われる事が多いようです。

そんな道枝くんの

  • かわいい画像
  • 腹筋がすごいという情報
  • 特技の合気道

について調べてみました。



道枝駿佑のかわいい画像集

道枝くんは、ファンから「かわいすぎ」「透き通っている」と言われています。

そんな道枝くんのかわいい画像を、集めてみました。

子供の頃の画像です。

ファンから、「手震えた、日本揺れる」とコメントされています。

道枝駿佑みて手震えたよね。これは…大変だ…日本揺れる…


今の道枝くんが、そのまま小さくなった感じです。

笑顔がめちゃくちゃかわいいですね。

ねこ耳をつけている道枝くん。
道枝駿佑

かわいくて、違和感がないです。

こんな猫がいたらいいのに~って言うファンも、いるかもしれませんね。

正面からの画像です。
道枝駿佑

道枝駿佑

道枝駿佑
とっても美形男子です。

見とれてしまいます。

飼っているワンちゃんとの画像です。
道枝駿佑
道枝くんは、トイプードルの「ラデュレ」ミニチュアダックスフンドの「アール」を飼っています。

ワンちゃんもかわいいですが、一緒に写る道枝くんも、やっぱりかわいい!

ドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影で、ジャニーズの先輩木村拓哉さんとの写真です。
道枝駿佑とキムタク
少し大人びた顔つきですが、笑顔はかわいいです。

両親がSMAPファンで、おなかの中にいるときからSMAPの曲を聞いていたという道枝くん。

このドラマへの出演は、きっと親孝行になったことでしょう。

道枝くんは、2020年7月25日に18才の誕生日を迎えました。

SNSの誕生日をお祝いする投稿には
「道枝くん、かわいい!」
というコメントであふれていました。

いつでもかっこよくてかわいい道枝きゅんが大好きです❣️

かわいい大好き

美しい。かわいい。ギャップにやられてます

道枝の全部がだいすきです

ぴゅあで一生懸命な姿がかわいいです

/

ファンからの愛を感じる投稿です。

どの写真も、かわいくて透明感がありますよね。
 
 



 
 

道枝駿佑の腹筋がすごい?

とってもかわいい道枝くんですが、実は腹筋がムキムキなんです。

道枝くんの腹筋がわかる画像を見てみましょう。

腹筋やばすぎる〜〜

道枝先生……腹筋…………

遠くからですが、しっかり腹筋が割れているのが分かります。

腹筋以外の部分はムキムキなのでしょうか?

道枝くんの筋肉が分かる画像を見たくて、ネットやSNSを探しましたが、ほとんどありませんでした。

一枚あったのは、ドラマ「俺のスカートどこいった?」での女装シーンです。

道枝くんの腕に注目してください。

腕の筋肉が盛り上がっていますよね。

自分の体質は「どれだけ食べても太らない」と話している道枝くん。

体は折れそうなくらい細いのに、筋肉がついているところがセクシーです。

かわいい顔とのギャップにも、ドキドキしてしまいます。

道枝くんは、自ら筋肉を披露することは、あまりないようです。

しかし、今後仕事が増えてきたら、雑誌の取材などで見せてくれることもあるかもしれません。

その日を楽しみにしていましょう。
 
 



 
 

道枝駿佑の腹筋の理由は合気道?

筋肉がすごいのは、合気道を頑張ってきた結果でしょうか?
ここから「合気道はいつから?今もしてる?」「合気道の成績・腕前」についてご紹介します。

合気道はいつから?今もしてる?

道枝くんは、子供のころから「合気道」をしています。

道枝くんが合気道を始めたのは、小学1年生からです。

現在も続けているのかと思いましたが、小学6年生でジャニーズ事務所に入所したタイミングで辞めています。

始めたきっかけは、親から「精神を鍛えるため」といわれたことだそうです。

道枝くんは
「あまり楽しめなくて、だんだん慣れていきましたが、最後の方はまた嫌になった」
と、あまり乗り気じゃなかったと話しています。

合気道をやめてからは、特にスポーツはしていないそうです。

道枝くんの筋肉は、もともとは合気道で作られたものかもしれませんが、現在は地道にトレーニングやダンスの練習で維持しているのかもしれません。

参考サイト:ViVi What’s a Beatiful Boy

参考サイト:ザ・テレビジョン

合気道の成績・腕前

特技は合気道と公表している道枝くん。

どれくらいの腕前なのか気になります。

ここから、「テレビ番組などで披露している技」「技が通じない相手」についてご紹介します。

テレビ番組などで披露している技

ネットやSNSで大会などの成績を調べてみましたが、特に入賞したなどの情報はありませんでした。

道枝くんが合気道を披露する動画があります。

ジャニーズのオーディションで、なにわ男子の西畑くんに技をかけています。

「合気道の技を思いっきりかけられたトイプードルみたいな子」


西畑くん、痛い~って言っていますね。

お笑い芸人の兵頭さんにも、簡単に技をかけています。

体格上の兵藤さんもねじ伏せる道枝くん(14歳)の特技:合気道

情報番組「PON」でも合気道を披露しています。

駿くんが披露した合気道の技は正面打ち四方投げ(裏)のはず!


ツイッターの書き込みによると、この技は「最後までやったら関節が外れる技」だそうです。

自分よりも体の大きい人を相手に、すごいですね。

大会などで入賞経験はなくても、

  • 小学1年から小学6年まで続けた実績
  • 自分よりも体の大きい人を相手に技をかけられる

という事実から、道枝くんの合気道の腕前はすごそうですよね。

技が通じない相手

色々な人に技をかけている道枝くんですが、一人だけ技が通用しない人がいます。

それはV6の岡田くんです。

道枝くんがV6のコンサートを見学にいったときに、簡単に投げ返されてしまったそうです。

道枝くんは、「恥ずかしくて、合気道を特技って言ったことをヤバイと思った。」と話しています。

しかし、岡田くんは様々な種類の格闘技の師範の資格を持っていることで知られています。

ジャニーズの中では一番のアクション俳優です。

挑む相手が悪かったってかんじですかね。

道枝くんには、自信を失わず、これからも特技は合気道だと胸を張って言ってほしいです。
 
 



 
 

なにわ男子・道枝駿佑の腹筋のまとめ

  • 道枝くんは、ファンから「かわいすぎる」と言われています。
  • 細い体ですが、腹筋や腕の筋肉がすごいです。
  • 特技は合気道で、小学1年生から小学6年生までやっていました。
  • V6の岡田くんには投げ返されてしまいましたが、テレビ番組で合気道の技を披露すると、自分より大きい人相手にも技をかけることができるので、腕前はすごそうです。

道枝駿佑くんについてご紹介しました。

これから成長しても、いつまでもかわいい道枝くんでいてほしいです。

なにわ男子メンバー関連記事

大橋和也

▶なにわ大橋和也が愛用してるカラコンのメーカーは?私服や香水・財布のブランドも調査!
▶大橋和也の出身高校・大学はどこ?卒アル画像や地元エピソードも
道枝駿佑

▶道枝駿佑の姉はyoutuber?akb?兄弟や家族構成も調べてみた
▶道枝駿佑かわいいのに腹筋すごいって本当?噂を画像で検証!
▶道枝駿佑の学歴調査!出身高校中学の偏差値・学費は?卒アル画像に驚愕?
▶なにわ道枝駿佑の美肌を保つスキンケアとは?化粧品と方法を徹底解説!

高橋恭平

大西流星

西畑大吾

長尾謙杜

藤原丈一郎