浜崎あゆみの子供や結婚相手はどんな人?息子との噂や画像についてもまとめてみた

デビューから現在まで、すさまじい勢いで楽曲を生み出し続けてきた「あゆ」。ファンであれば当然プライベートも気になるところですが、中でも話題となったのは2人いると噂の子供についてではないでしょうか。父親は未だ明かされていませんが、現在の恋人との関係や画像についても気になるところです。

こちらの記事では、

  • 浜崎あゆみの子供や結婚相手はどんな人?
  • 息子との噂や画像についてもまとめてみた

 
についてご紹介します。

▼こちらの記事もよく読まれています^^



浜崎あゆみの子供や結婚相手はどんな人?

浜崎あゆみさんは、2022年1月現在「独身」といわれています。2人のお子さんがいますが、子供の父親とは入籍していない様子。その後も彼氏ができるなどしていますが、お子さんの父親かどうかはハッキリしていません。

そんな浜崎あゆみさんのパートナーと噂されているのが、ダンサーとして活躍する荒木駿平さん

これまで数々のステージで浜崎あゆみさんのバックダンサーを務め、公私ともに付き合いの長い方であることが分かります。第2子妊娠中の浜崎あゆみさんをつきっきりでサポートするなど、もはや結婚秒読みといってもおかしくないほどの間柄だそう。

そもそも荒木駿平さんと浜崎あゆみさんは、年の差が20歳もあるスーパー歳の差恋愛!とはいえ浜崎あゆみさんは若い頃から少しも変わっていないほど美しいままですので、年齢など大きな問題ではないのかもしれませんね。

今後荒木駿平さんと結婚するかどうかは分かりませんが、チームあゆの一員として、またプライベートでも浜崎あゆみさんを支えていってくれることでしょう



▲ 目次に戻る

息子との噂や画像についてもまとめてみた

2019年冬に第1子、そして2021年春に第2子を出産したと報じられた浜崎あゆみさん。出産後も変わらない美貌と歌声に、「2児の母とは思えない……!」と感嘆の声も寄せられていましたね。お子さんはまだ小さく、お顔等も明かされていませんが、たびたび浜崎あゆみさんとの素敵なツーショットがアップされていました♡

第1子出産の際、オフィシャルサイトにて「男の子を出産」と発表した浜崎あゆみさん。第2子の性別については名言していないものの、再び男の子だったのではないかと想像するファンも多いようですよ。

現在は子供について確かな情報がほとんどありませんが、もう数年経つと上のお子さんは小学校に通い始める年になります。もちろん芸能人の子供が多く通う小学校に入学すると思われますが、新たな情報が出てくる可能性もあるでしょう。

息子さんがいずれ芸能界入りをするとしても、それまではお顔が見られない可能性が高そうですね。しかし浜崎あゆみさんの息子さんですから、キリッと整ったお顔立ちの可愛らしいお子さんであることは間違いないでしょう



▲ 目次に戻る

まとめ

今回は浜崎あゆみさんのお子さんや、現在お付き合いをしていると噂の荒木駿平さんについてご紹介しました。時にはきらびやかなドレス姿を披露する浜崎あゆみさんですが、いつになってもその美しさに見惚れてしまいそう……。プライベートの浜崎あゆみさんを独占できる男性は本当にうらやましいですね!