岡村隆史の奥さん(嫁)との馴れ初めや妊娠についても調査!

2020年10月23日真夜中に驚きのツイートを目にしました。
わたしは千鳥のノブさんが好きでツイッターをフォローしているのでツイートはまあまあチェックしています。
さきほど何気なくツイッターを見てみたら
↓ノブさんがこんなことをツイート↓
「えー!!岡村さん!!おめでとうございます!!
ラジオ聴こうー!!」


なんとナイナイの岡村隆史さんが結婚していたと!!
そこで岡村隆史さんの妻との馴れ初めや妊娠について調べてみることにしました!

この記事では以下の内容を紹介しています。

  • 岡村隆史の奥さん(嫁)との馴れ初め
  • 岡村隆史の奥さん(嫁)は妊娠しているのか
  • 岡村隆史の奥さん(嫁)との結婚についてのツイッターでの反応
  •  

    すごくすごくおめでたいですね!!



    岡村隆史と奥さん(嫁)の馴れ初め

    岡村隆史と奥さん(嫁)の馴れ初めはまだ分かっていませんがお相手の方は「30代の一般女性」ということです。
    古くからの友人」ということは分かっているようですね。
    日刊スポーツにも掲載されていました。

    ナインティナイン岡村隆史(50)が結婚をしていたことが22日、分かった。関係者によると、相手は30代の一般女性で、既に婚姻届は提出済みだという。

    今日23日は、相方である矢部浩之の49歳の誕生日。関係者は「矢部が49歳で岡村が50歳の合わせて99歳。グループ名の『ナインティナイン』になるメモリアルデーを発表の日に選んだようだ」と指摘した。

    日刊スポーツより引用

    10月23日のラジオで馴れ初めについて話していたようですね。
    10年間友達からのある日突然特別な人に。。って憧れです。
    ↓「岡村さんと奥様との馴れ初めを聞いて
    知り合って10年間友達かぁ」


    ↓「岡村さんの馴れ初め聴いていて、長年の知り合いがある日突然特別な人になる、って展開この世に実在するんや…と妙なところで感激している
    創作の世界でベタな設定だけど、現実世界ではめちゃレアな設定筆頭のイメージだった」



    岡村隆史の奥さん(嫁)は妊娠しているのか

    岡村隆史の奥さんの妊娠は今のところはないとのことです。



    岡村隆史の奥さん(嫁)との結婚に対するみんなの反応

    岡村隆史の奥さん(嫁)との結婚に対するみんなの反応をツイッターより集めてみました。
    祝福ムードのツイートがたくさんありほっこりいたしました。
    ↓「もう~本当に
    心の底から嬉しい~(*´˘`*)🍀」


    ↓「岡村さんご結婚、矢部さんお誕生日、おめでとうございます!」


    ↓「とにかくおめでたい120分!岡村さんの報告、3人のボーイフレンド、
    矢部さんの祝辞聴き逃しなく!」


    ↓「おはようございます✨
    ナインティナイン堂本舗です🍞

    なぜでしょう✨✨
    他人事とは思えません😍🎉

    岡村隆史さん、ご結婚おめでとうございます㊗️👏」


    ↓「寝付けずまたTF
    aikoのハニーメモリー“今年の桜は誰とみたの”のとこで、岡村さんとお嫁さんがお散歩してるシーン想像して勝手にジーンときてる😂」


    ↓「はい、全く寝てません😅
    でもいいんです、岡村さんの結婚発表というビッグニュースがあったんだから当然ですよね〜😍」


    ↓「一年半前と違ってWikipediaもしっかり既婚に更新されました🤗🤗🤗
    ブルーリボン新人賞もしっかり取ってます‼️」



    岡村隆史の奥さん(嫁)との馴れ初めや妊娠情報まとめ

    岡村隆史さんの結婚非常におめでたいですね!!!
    岡村隆史と奥さん(嫁)とは古い友人から交際に発展されたのでしょうか。
    岡村隆史の奥さん(嫁)はまだ妊娠はされていないようです。
    みなさんの祝福がなぜか自分のことのように嬉しくなっちゃいました。
    また馴れ初めについてはわかり次第追記いたします。