【30代彼氏へ】バレンタインプレゼント2021|チョコ以外のおすすめランキング!予算別に紹介!

2021年のバレンタインが近づいてきました。

「彼氏へはチョコレートだけではなく、プレゼントも渡したい!!」

「みんながどんなプレゼントを渡しているのか知りたいな!!」

という人も多いと思います。
30代彼氏へのバレンタインプレゼントを

  • 5,000円まで
  • 5,000円~10,000円
  • 10,000円以上

の金額別でご紹介します。



30代彼氏へのおすすめプレゼントランキング

ここから、「~5,000円」「5,000円~10,000円」「10,000円~」の値段別でプレゼントをご紹介します。

~5,000円

靴下

働き盛り30代の彼氏には、お仕事でも使える靴下が喜ばれること間違いなし。
たくさんのブランドがある中でおも、ポロ ラルフローレンの靴下なら、どんな場面でも使ってもらえそうです。

≫楽天でラフルローレンをチェックする

ハッピーソックス ギフトボックス
おしゃれな彼やおしゃれになってほしい彼には、ハッピーソックスがオススメ。
ハッピーソックスはスウェーデン発の世界で大人気のポップでカラフルな靴下ブランドです。
世界のデパートに出店している人気のおしゃれ靴下。
服がシンプルな男性にこそ似合う靴下ブランドです。

≫公式サイトでハッピーソックスをチェックする

下着(モスコヴァ)

フランスバスク地方発祥のモスコヴァは、男性下着やアンダーウェア、本格的なトレーニングウェアのブランドです。

モスコヴァのボクサーパンツは、その着心地から、様々な競技のアスリートから支持を得ているとのこと。

デザインも、シンプルなものから少し派手なものまで、様々あります。

彼氏のことを思い浮かべながら、選ぶ時から、楽しみですね。

≫楽天でモスコヴァをチェックする

お酒(チョコビール)

こちらは、実際に原料にチョコレートが入っているわけではありませんが「チョコビール」と呼ばれています。

理由は、ベースの麦芽がダークな茶色で、ほろ苦いビターチョコの風味がすることからとのこと。

お酒好きな彼氏へのプレゼントは、普段自分では購入しないような、珍しいビールはいかがでしょうか?

≫楽天でチョコビールを見てみる



メンズコスメ(THREE フォーメン ジェントリング リップバーム)

男性がリップを使う際には、あまりテカテカしないものが好まれるため、男性専用のリップバームを使う人が多いんだとか。

デザインもオシャレなTHREEのリップバームは、身だしなみに気を遣う素敵な男性に、喜ばれる事間違いなしです。

≫楽天でリップバームを見てみる

ボールペン(パーカー ジョッター)

ビジネスマンに愛用され続けている「パーカー」のボールペン。

その中でも、「ジョッター」は、60年以上使用されている歴史あるシリーズです。

名入れすることも可能なので、彼氏専用のボールペンをプレゼントすることができます。

≫楽天でボールペンを見てみる

お揃いスマホケース


大好きな彼氏には、お揃いのスマホケースをプレゼントしてもいいですね。

スマホはいつも肌身離さず持っているものなので、プレゼントする女性側も、彼氏のことを思い浮かべられますね。

≫楽天でスマホケースを見てみる



5,000円~10,000円

キーケース(イルビゾンテ)

イタリアのブランド「イルビゾンテ」のキーケースは、本物志向な彼にオススメ。

マジックテープで留めるデザインもありますが、ロゴ入りのスナップボタンで留めるこちらの商品は、大人っぽく上品な見た目です。

≫楽天でイルビゾンテを見てみる

バングル(ダニエル・ウェリントン)

近年人気急上昇中のブランド「ダニエル・ウェリントン」。

時計が有名ですが、バングルも様々なラインナップで楽しませてくれています。

ユニセックスなデザインのこちらのバングルは、普段アクセサリーを使っている彼氏と、さりげなくペアで使えるのでオススメです。

≫楽天でダニエルウィンストンを見てみる

名刺入れ(ポーター)

黒くシンプルな名刺入れは、どんな場面で出しても恥ずかしくないデザインになっています。

素材が革ではなくポリエステルなので、万が一汚れてしまっても、すぐに拭きとれるところもポイントが高いです。

彼氏が自分の名刺入れを使って仕事をしているって考えるだけで、嬉しくなっちゃいますね。

≫楽天でポーターを見てみる



10,000円~

ブランドネクタイ(ジラフ)

ネクタイ専門店のgiraffe(ジラフ)。

専門店ならではの目線で、ビジネスシーンで使いやすいネクタイを販売しています。

シーンに合わせてデザインを使い分けることができるこちらのデザインは、遊び心満載で、喜ばれること間違いなしです。

≫楽天でジラフを見てみる

ブランドマフラー(ポールスミス)

30男性に贈るマフラーは、スーツやコートを着用する際に、差し色になるデザインが好まれています。

ポールスミスのマフラーは、上品な鮮やかさがあるので、彼氏へのプレゼントに選ぶ人が多いようです。

≫楽天でポールスミスを見てみる

時計(カシオ G-SHOCK)

長年の人気を誇る「G-SHOCK」。

その中でも、海上での使用を想定して作られた「ガルフマスター」は、コンパスをイメージしたデザインで人気を集めています。

少しお値段は張りますが、ずっと使ってもらえる良いものをプレゼントしたい人に、ピッタリの時計です。

≫楽天でG-SHOCKを見てみる

ブランド財布(ポールスミス)

プレゼントの定番である財布は、ポールスミスが人気とのこと。

本革のシンプルで洗練されたデザインですが、細かなところにカラフルボーダー柄も取り入れてあり、贈る側のセンスも伝わりそうです。

≫楽天でポールスミスを見てみる

ベルト(アルマーニ)

スーツで仕事をする彼氏へは、ベルトのプレゼントもいいですね。

人気があるのは「アルマーニ」のベルトです。

素材がリバーシブルになっているため、バックルを回転させることにより、シーンによって使い分けができるようになっています。

≫楽天でアルマーニのベルトを見てみる

30代彼氏へのバレンタインプレゼントの相場

30代彼氏へのバレンタインプレゼントの相場を調べてみたところ

5,000円~7,000円

でした。

プレゼントとチョコレートを合わせて「10,000円」程度で考えている女性が多いとのこと。

20代とは違い、社会人として脂がのってきている年代なので、「少しでも良いものを渡したい!」と考えている人も多いようです。

30代彼氏へのバレンタインにおすすめプレゼントのまとめ

  • 30代彼氏へのプレゼントの予算は、チョコと合わせて10,000円程度が多いようです。
  • 仕事で使ってもらえるようシンプルなデザインでも、少し遊び心のあるデザインのブランドが好まれています。

 

30代彼氏へのバレンタインプレゼントについて、ご紹介しました。

これから購入を考えている人へ、参考になると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。