那須川天心と浜辺美波が現在も熱愛の可能性大!発覚後の匂わせや話題となった内容まとめ

格闘家の那須川天心さんと人気女優・浜辺美波さんといえば、関係者が口を揃えて「仲が良い」と発言するほどのお似合いカップルでした。残念ながら2022年夏には破局情報が飛び交いましたが、実際の関係はどうなのでしょうか。現在も、密かに熱愛が続いている可能性について探ってみました。

こちらの記事では、

  • 那須川天心と浜辺美波が現在も熱愛の可能性大!
  • 発覚後の匂わせや話題となった内容まとめ

 
についてご紹介します。



目次

那須川天心と浜辺美波が現在も熱愛の可能性大!

那須川天心さんと浜辺美波さんに熱愛疑惑が報じられたのは、同じく格闘家の朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネルにアップしたこちらの動画が発端でした。

じゃあ○○(ピー音)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って

 

このセリフを皮切りに、何回かピー音で隠されたワードが気になるこちらの動画。どうやら愛車でどこかに行こうとしているようですが、隠された部分には何が入るのでしょうか。

海のほう、行こうよって

 

「やばい」とうろたえる那須川天心さんを見て、「海のほう」と言い直した朝倉未来さん。ファンの間では、当初朝倉未来さんは「浜辺」と言っていたのではないか……と話題になりました。浜辺といえば浜辺美波さんがイメージされますから、交際を隠すためにわざとピー音で隠していた線が濃厚です。

さらに2021年4月に行われた那須川天心さんのインスタライブでは、いきなり画面に朝倉未来さんが登場。ファンが驚くのもつかの間、なんと「那須川美波」とだけ発してフレームアウトしていったそう。小学生に良くある「噂の男女の名字を入れ替えてみる」というアレだと思われますが、ここまでハッキリと「美波」といったことで2人の関係はもはや決定的となりました。

しかしその後間もなく、2人は破局を迎えてしまいます

というのも、今や議員として活動している暴露系YouTuber「ガーシー」が、自身のオンラインサロンでの暴露第1号として浜辺美波さんの男性関係を暴露すると公表したのです。これが決定的な原因かどうかは不明ですが、那須川天心さんとの間に亀裂をいれた1件であることは間違いないでしょう。

今回浜辺美波さんの暴露をする……と発表したのは、同じく女優として活動する「佐野ひなこさん」に個人的な恨みがあるためだそう。浜辺美波さんは佐野ひなこさんとそれほど親しい関係ではないため、まさに「無関係なのに話題集めに利用されてしまった」という形です。

ここまでで明らかなのは、那須川天心さんと浜辺美波さんは2人とも交際を認めたり、否定したりといった明確なアクションがないということ。つまり渦中の浜辺美波さんに、陰でこっそりと那須川天心さんが寄り添っている可能性もゼロではありません

そうだとすれば、今後ガーシーや朝倉未来さんがどのようにかかわってくるかで状況が一変するでしょう。



▲ 目次に戻る

発覚後の匂わせや話題となった内容まとめ

朝倉未来さんの動画で熱愛が噂されてからというもの、那須川天心さんのSNSには「匂わせではないか」という投稿がちらほら見られるようになりました。

まずはこちら。何ともない日常の一コマに見えますが、後ろに映っているのはドラマ「アリバイ崩し承ります」に出演中の浜辺美波さんです。既に2人の関係を知っているファンからは、「投稿に集中できない!」との声が挙がっていました。

また、こちらは浜辺美波さんが20歳の誕生日を迎えた際の投稿です。日付が変わってすぐ投稿した浜辺美波さんに対し、1時間後にはすぐリプを送っている那須川天心さん。もちろんプライベートでもしっかりとお祝いしていると思われますが、これも「プチ匂わせ」として話題になりました。

騒動が大きくなり、TwitterやInstagramの相互フォローは解除してしまった2人。現在の関係は不明なままですが、ファンの中には関係の復活を望む声も多く寄せられているようです。



▲ 目次に戻る

まとめ

密かに熱愛が続くことを祈るファンが多い一方、ガーシーを中心に不穏な雰囲気が漂っている浜辺美波さん。どちらも一生懸命な人柄が伝わるからこそ、周りが邪魔をするべきではないと感じます。

今後も別々の道で活躍する2人ですが、恋愛模様も含め引き続き応援していきたいですね