倉悠貴(俳優)の出身高校,大学は?プロフィール調査!身長,年齢,兄弟,インスタについても!

杉咲花さんが主演を務めている、NHK連続テレビ小説、おちょやんで、弟役として出演している俳優の倉悠貴さん(くらゆうき)

おちょやんを見て、彼を初めて知った方も多いと思います。

なんと芸能界デビューしたのも2018年からと、最近なんです。

倉悠貴さんがなぜ、芸能界に入ったのか、どんな人なのか気になりますよね。

この記事では

倉悠貴さんの出身校高校や大学などの経歴

身長や年齢、兄弟などのプロフィールやインスタ

について紹介していきます。



倉悠貴(俳優)の出身高校,大学は?

倉悠貴さんの出身高校や大学についてですが、情報が一切ありませんでした。

一応、大阪府出身ということまでは分かっています。

倉悠貴さんの名前で検索したところ、アパレルショップの店舗スタッフとしてアルバイトしていたことが判明しています。


ショップの名前はサントニブンノイチという名前のお店です。



古着屋ですが、比較的大きいサイズのアイテムを取り扱っており、中学生や高校生から人気のショップです。

サントニブンノイチ店舗

サントニブンノイチ店舗は現在3店舗あります。

大阪店:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-15川西ビル2F

原宿店:東京都渋谷区神宮前4-26-28黄色棟3F

名古屋店:愛知県名古屋市中区大須2-13-22

サントニブンノイチ3店舗の場所を詳しく見てみましょう。

サントニブンノイチ大阪店

サントニブンノイチ大阪店


サントニブンノイチ原宿店

サントニブンノイチ原宿店



サントニブンノイチ名古屋店

サントニブンノイチ名古屋店

どのお店も薄いピンクを基調とした可愛いらしいお店ですね。

倉悠貴さんは大阪店で働いていたようです。

↓同じサントニブンノイチで働いていた俳優、ゆうたろうさん↓
ゆうたろう(モデル/俳優)の年齢や出身中学高校は?おしゃれなインスタ画像も調査!

アルバイトとして働く倉悠貴さんを見つけました。




くらっちという愛称で呼ばれていたみたいで、当時から人気者だったみたいです。

Twitterの投稿時期が2016年なので、芸能界デビュー前でもあります。

このときの年齢が15歳なので、高校は大阪市内の高校だったのでしょうか。

現在21歳の倉悠貴さんですが、おちょやんというNHKの連続小説という撮影環境から考えて、大学に進学している可能性は低いと思います。



倉悠貴のプロフィール!身長,年齢,兄弟,インスタについても

改めて、俳優の倉悠貴さんのプロフィールを紹介していきますね。

倉悠貴のプロフィール

生年月日:1999年12月19日
年齢:21歳 (2021年03月06日現在)
出身地:大阪府
身長:173cm

引用:ソニー・ミュージックアーティスツ

芸能界デビューのきっかけは男性ファッション誌のMEN’S NON-NOに掲載された写真を見てスカウトされたようです。

当時、掲載されていた写真を倉悠貴さん本人のインスタグラムから発見しました。

この投稿をInstagramで見る

 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿


アルバイトとしてサントニブンノイチで働いていたこともあり、ファッション誌にも掲載されるのも納得ですね。



インタビューで芸能界に入ったきっかけや、アルバイトを始めたきっかけを話していました。

『MEN’S NON-NO』のヘアスナップ企画に出させてもらったんです。それを見た事務所の方が大阪に来てくれて、「演技や音楽に興味はありませんか?」と言われたのがデビューのきっかけです。
ちょうどその頃、人に見られることに興味を持ち始めていて。
もともと自分に自信がなくて、格好だけでも自信を持とうとファッションにのめり込んでいって。
古着屋でバイトを始めて、インスタも始めたところ、「いいね」をもらえるようになって、人に見られることの独特の高揚感を知ったんです。

引用:vivi

自分に自信がないと話していた倉悠貴さんの性格は、内気だけど、人と関わるのが好きな性格みたいです。

兄弟や血液型、体重などの情報はまだでてきていません。

今後、バラエティ番組などメディアにもっと出演すれば詳しい情報などもでてくるかもしれませんね。



倉悠貴(俳優)の出身高校,大学は?プロフィール調査!身長,年齢,兄弟,インスタまとめ

倉悠貴(俳優)の出身高校,大学は?プロフィール調査!身長,年齢,兄弟,インスタについてのまとめです。

倉悠貴(俳優)の出身高校,大学は?プロフィール調査!身長,年齢,兄弟,インスタについて

芸能界デビューはMEN’S NON-NOに掲載された写真をみてスカウトされた。

高校時代はサントニブンノイチの大阪店でアルバイトしており、くらっちの愛称で当時から人気だった。

性格は内気だけど、人と関わるのが好きで、自分に自信がなかったため、ファッションという外見から格好つけたかった。

出身校、兄弟、血液型については情報が出ていないため、現時点では不明。

これから、どんどんと見る機会が増えてくる注目すべき俳優の倉悠貴さんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!