桐山漣は結婚してる?水嶋ヒロやガクトなど似てる芸能人も多数!仲良しと噂の菅田将暉との関係は?

仮面ライダーWにて菅田将暉さんとW主演を果たし、数々の作品に登場している俳優・桐山漣さん。クールで色気溢れるお顔立ちも相まって、多くのファンから注目されていますよね♡

そこで今回は、桐山さんは結婚しているのかどうかや、「似ている」と噂の有名人について探ってみたいと思います。仮面ライダー時代から交流があるという菅田将暉さんとの関係についてもチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • 桐山漣は結婚してる?
  • 水嶋ヒロやガクトなど似てる芸能人も多数!
  • 仲良しと噂の菅田将暉との関係は?

 
についてご紹介します。

2021年4月開始のドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」にも出演していますね!


目次

桐山漣は結婚してる?

桐山漣

 
2021年5月現在、桐山さんから結婚の発表はありません。熱愛の噂もないようですから、すぐに結婚報道が出ることはないのではないか……と言われています。かなりのイケメンでモテモテであろう桐山さんですから、もしかすると既に心に決めた方がいるのかもしれませんね。

▼【呑んべぇ動画】ドラマの裏側語ります!初男性ゲストで見せる夏菜の新たな素顔!?


 
こちらは2019年8月に投稿された、夏菜さんの公式YouTubeチャンネルの動画です。4回にわたって繰り広げられた桐山さんと夏菜さんのぶっちゃけトークの中では、恋人の話題も!この動画が撮影された時点では、桐山さんは彼女を募集中=彼女はいないということがわかりました。

それから約2年が経ちましたが、特に目立った噂もない桐山さん。仲良しの夏菜さんが結婚されたことをきっかけに、何かが動き出す可能性もありますね!


▲ 目次に戻る

水嶋ヒロやガクトなど似てる芸能人も多数!

桐山漣さんが最初に「○○に似ている」と言われ始めたのは、2011年に前田敦子さん主演で再編成された「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に出演したときのことです。かつては水嶋ヒロさんが演じた「難波南」役を熱演しましたが、視聴者からは「また水嶋ヒロが演じているかと思った」とコメントが寄せられていました!

水嶋ヒロ 難波南

 
こちらが水嶋ヒロさん演じる難波南。

桐山漣 難波南

 
そしてこちらが桐山さん演じる難波南です。パッと見わからないくらい似ていますよね!

GACKT
 

アレクサンダー

 
さらに、ホリが深くハーフ顔にも見えることから、GACKTさんやアレクサンダーさんにも似ていると話題になりました。確かに、髪型を変えると見分けがつかなくなってしまいそう……。

大倉忠義

 
そして、笑った顔が関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ているとの情報も。確かに、比べてみるとそっくりです!もはや兄弟と言ってもうなずけるほどのレベルに、ただただ驚かされますね。


▲ 目次に戻る

仲良しと噂の菅田将暉との関係は?

仮面ライダーW

 
2人で1つの仮面ライダーを演じたころから、仲が良かったという桐山さんと菅田さん。今やテレビで見ない日はないほどの活躍を見せている菅田さんのことを、まるで弟のように応援しているんだとか!お互いを「漣くん」、「将暉」と呼び合う仲だというお2人、仮面ライダーファンとしてはたまりませんね♡

2021年にはドラマ「コントが始まる」が放送されている菅田さん。いつか再びお2人が共演してくれるのを心待ちにしたいですね!その時もまた、2人で1つのような仲の良い役柄を演じてほしいものです。


▲ 目次に戻る

まとめ

桐山漣2

 
今回は、多数の芸能人と「似ている」と噂の桐山漣さんについて、結婚や菅田将暉さんとの仲を調べてみました。年齢を重ねるにつれて色気が増し、ますます女性を惹きつけている桐山さん。プライベートでの幸せ報告も楽しみにしていたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。