横原悠毅の入所日はいつ?匂わせとも言われた熱愛報道はどうなった?身長や高校・大学などのプロフィールも調査!

「IMPACTors」のメンバーとして活動しているジャニーズJr.「横原悠毅(よこはら ゆうき)」さん。2021年には25歳を迎える横原さんですが、入所日や出身校などのプロフィールに注目が集まっているんです!

そこで今回は、横原さんのプロフィールをはじめ、匂わせとも言われて話題となった熱愛報道について調査したいと思います。「IMPACTors」のデビューも待ち遠しいですね♡

こちらの記事では、

  • 横原悠毅の入所日はいつ?
  • 匂わせとも言われた熱愛報道はどうなった?
  • 身長や高校・大学などのプロフィールも調査!

 
についてご紹介します。

ジャニーズJr.も続々と活躍していっていますよね!


横原悠毅の入所日はいつ?

横原悠毅2

 
2015年の5月2日にジャニーズ事務所に入所している横原さん。当時は高校卒業後の18歳でしたが、他のジャニーズJr.と比べると若干遅めの入所となりました。小さいころから有名になりたかった横原さんは、ご両親に頼んで履歴書をジャニーズ事務所に送ってもらい、オーディションに挑戦することに。

実際に入所するまでにはさまざまな困難が待っていた横原さん。最初のオーディションは2012年だったとのことですので、実に3年の年月をかけて念願が叶ったということになります。あきらめずに何度もチャレンジした横原さんだからこそ、夢をつかみ取ることができたのですね。

滝沢秀明社長の意向により、2013年3月31日からはジャニーズJr.の年齢が満22歳までに制限されると発表がありました。それまでにデビューを飾ることができるのか、引き続き応援していきたいところです。


▲ 目次に戻る

匂わせとも言われた熱愛報道はどうなった?

瀧野由美子

 
横原さんと言えば、STU48の瀧野由美子さんと「匂わせ」などと言われた熱愛報道が出回ったことでも有名ですよね。実際にお2人が交際していたという事実は公表されていないものの、ファンにとってはかなりモヤモヤしたという人もいるのではないでしょうか。

横原悠毅 瀧野由美子 匂わせ3

 
まず、瀧野さんは公式Twitterで「♡横原悠毅くん♡」「♡瀧野由美子ちゃん♡」「#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい」「#ジャニーズと46Gの兼ヲタさんRT」などといった内容をツイート。すぐに削除されたものの、スクリーンショットによって画像が出回ってしまいました

恐らく裏アカと本アカを間違えて投稿したのであろうこのツイートですが、ジャニーズファンからは怒りのコメントが。「アイドルの立場を利用してジャニーズに近づいているのでは」という心無いコメントまで見られるようになってしまいました。

横原悠毅 瀧野由美子 匂わせ
 

横原悠毅 瀧野由美子 匂わせ2

 
また、瀧野さんがSHOWROOMで着用していたトップスが、横原さんがISLAND TVにて着用しているトップスと同じものであったことからこちらも炎上騒動に。一連の件について瀧野さんは自分がジャニーズファンであることを認め、行いについて謝罪しています。

横原さんについては「ファンの一人」「応援している」とし、交際しているわけではないとコメントしていた瀧野さん。誠心誠意謝る姿を見て、ほとんどのファンは既に気にしていないようですね。


▲ 目次に戻る

身長や高校・大学などのプロフィールも調査!

横原悠毅2

 
これからどんどんと活躍の場を広げていくであろう横原さん。最後に、そんな彼のプロフィールについて見ていきましょう。

横原悠毅さんプロフィール

・本名:横原悠毅(よこはら ゆうき)
・ニックネーム:よこ、よこは、よこぴー
・生年月日:1996年9月13日
・血液型:O型
・身長:178㎝
・体重:60㎏
・出身地:静岡県
・出身高校:浜松開誠館高等学校
・出身大学:不明(大学1年生だったことは確か)
・兄弟:姉が1人、妹が2人
・趣味:お笑いを見ること、音楽鑑賞
・特技:歌、ダンス、エピソードトーク、野球
・好きな食べ物:あんまん、梨、リンゴジュース
・メンバーカラー:紫
・将来の夢:ダンディなおじさん



▲ 目次に戻る

まとめ

横原悠毅3

 

その端正なお顔立ちはもちろん、トークのうまさや場の雰囲気を和ませてくれる明るさで大人気の横原さん。来たるデビュー日まで、より一層活躍してくれることを祈りたいですね♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。