町田啓太の彼女は誰?歴代の熱愛恋人も調査!  

町田啓太の彼女は誰?歴代の熱愛恋人も調査!

ドラマ『ろくでなしBLUES』、連続テレビ小説『花子とアン』、『スミカスミレ~45歳若返った女』、といろんな作品ごとで魅力を放っている俳優の町田啓太さん。

こんなに誠実そうなイケメンで、彼女はいるの?

今回は、そんな気になる話題を深掘りしてみました!



町田啓太の彼女は誰?

町田啓太さんの彼女は誰なのでしょうか?
こんなにイケメンな町田啓太の彼女が誰なのか気になるのは当然ですよね。
彼女どころか、一部では嫁もいる?という噂もあるようで、調べてみました。

結果から言うと、結婚しているという情報はなく、町田さんに結婚歴も無いという事でした!

どういうことかと、噂の根拠となるものを探したところ、ドラマの中での話のようでした。

以前出演したドラマ『スミカスミレ』の中で桐谷美玲さんが演じる主人公と、恋愛の末結婚するという役どころを演じたのがきっかけなのだとか。

スミカスミレで共演した熱愛疑惑の桐谷美玲

役だけの関係と言っても、これほど脚本も無いアドリブの状態でこれだけ仲睦まじい姿を見れば、勘違いする事もありそうです。

そんな町田啓太さんですが、今現在はお付き合いしている方はいないようで、特に情報はありませんでした。

町田啓太さんは、EXILEでおなじみのLDH JAPANという事務所に所属する俳優さんです。

ですが根っからの俳優さんかと言われると、そうではなく、ここまで来るにはいろいろありました。

町田啓太さんが今までどうしていたのか?という所まで少し探ってみましょう。


町田啓太が俳優になるまで

町田啓太さんは群馬県出身。
子供の頃は機械が好きでパイロットになりたかったと言います。
その気持ちのまま成長し、高校は『日本航空第二高等学校(現・日本航空高校石川)』に進学。
パイロットを目指していたと言います。

【高校時代の町田啓太】

高校時代の町田啓太

町田啓太さんは、ダンスも好きで、高校からダンスを始めます。
ダンス部ではキャプテンを務めるほどだったようです。

ですが、転機が訪れたのは高校1年の終わり。
視力の問題でパイロットの道を断念するという選択をし、2年生のコース選択の際に航空機の構造などを学ぶ、メカニックコースに進みます。
そこからはパイロットの夢も絶たれたのもあり、将来についてもダンスをメインに考えるようになります。

大学はダンスを教えるために教員免許取得のため、日本体育大学に入学。
大学でもダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属して活動していましたが、そこでプロダンサーに声をかけられたのがきっかけで、EXPG東京校の特待生となります。

そこからの紆余曲折を経て、今の俳優・町田啓太さんが輩出されたのです。感慨深いですね。


町田啓太の歴代熱愛恋人は?

町田啓太さんの歴代熱愛恋人はどんな人だったのでしょう。

町田啓太さんが現在フリーだと判明したところで、過去に噂のあった熱愛、恋人を調査してみました。

調べたところ2人いましたので順番にみていきましょう。

歴代熱愛恋人1 桐谷美玲(きりたに みれい)

まず最初に浮上したのが、先ほども名前があがった、女優の桐谷美玲さん

実際の所、雑誌やワイドショーなどでスクープされたり、という事はありませんでした。

ですが、ドラマの中での関係や、この画像のように一緒に自撮りをしてみたり。
この熱々ぶりに「本当に恋愛関係なんだ!」と勘違いしたファンも多かったようです。

でも、本当に熱愛していたら隠しますよね。。。

事実、桐谷さんは三浦翔平さんと結婚されているため、やはりドラマの中だけの関係だったのではないでしょうか。

こちらは熱愛恋人疑惑ということになりますね。


歴代熱愛恋人2 高梨臨(たかなし りん)

お次に浮上したのが、同じく女優の高梨臨さんです。

高梨臨さんとはNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』がきっかけだったようです。

こちらは桐谷さんとは違い、しっかりとスクープされていました。

町田啓太と熱愛恋人高梨臨

2014年8月28日、『花子とアン』の打ち上げの後に、高梨さんが町田さんの自宅で過ごしたことが報道されたのです。

内容としては『花子とアン』の打ち上げあ朝まで行われ、解散となったようですが、町田さんと同じマンションに「時間差で2人が入って行った」と報道されたのです。
スクープされる際の王道の流れですね。

この報道の際コメントも無かった事から、本当の所は定かではありませんが、こちらは週刊誌にも取り上げられていましたし、信ぴょう性も高いのではないでしょうか。

ですが高梨臨さんは2016年にサッカー選手の槙野智章選手と交際が発覚し、2018年に結婚しています。
交際があったとしても、現在は別れているという事だけははっきりしていますね。

しかし、美男美女でのお仕事ですので、惹かれあったとしてもしょうがない話ですよね。

よって、町田啓太さんの歴代熱愛彼女は高梨臨さんが濃厚ということになりますね。


町田啓太の彼女は誰?歴代の熱愛恋人も調査まとめ

町田啓太の彼女は誰?歴代の熱愛恋人も調査についてのまとめです。

NHK大河に出演の町田啓太

今回俳優の町田啓太さんの恋愛遍歴について調査してみましたが、これほどの美男美女が並ぶと目の保養になりますね。

本当にお付き合いされていたかどうか、というのがすべて明るみに出ているわけではありませんが、町田さんの誠実な人柄から男女関係なくモテるのだそうです。

ドラマや映画ではもちろんの事、今後の活躍と共に、明るい話題も期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。