しのけんの大食い動画を大公開!最新の人気動画やプロフィールについてもまとめてみた!

さまざまなカテゴリのYouTuberが活躍する中、根強い人気を誇っているのが「大食い系YouTuber」。テレビで活躍していた人はもちろん、一般人の中からも大勢の有力者が登場しているんです!到底食べきれないような量も、気持ちよくペロリと完食してしまう大食い系YouTuber。今回はその中でも、「可愛い」と評判のしのけんさんについてご紹介したいと思います。

しのけんさんはこれまでに多くの大食いチャレンジ動画を投稿しており、再生数も軒並み数十万回再生を稼ぐものばかり。今回は最新の人気動画や、しのけんさん自身のプロフィールについても迫っていきましょう!

こちらの記事では、

  • しのけんの大食い動画を大公開!
  • 最新の人気動画やプロフィールについてもまとめてみた!

 
についてご紹介したいと思います。



しのけんの大食い動画を大公開!


 
しのけんさんのYouTubeチャンネルは、ずばり「しのけん大食い」。2021年現在、チャンネル登録者数は32万人を超える人気ぶりを誇っています。大食いYouTuberはどんどんと人数が増えていますが、その中でも有数の人気度を誇っていますね。

しのけんさんが人気を集める理由の1つに、「美味しそうに食べる姿」が魅力的だという点が挙げられます。食べ終わったお皿もピカピカで、食べ方が綺麗なのもポイントですね。見ているこちらも、思わずお腹が空いてしまいそうです。

そんなしのけんさんの動画で、最も再生数の多い動画がこちらです。


 
こちらは2020年に投稿された動画ですが、チャレンジしたのはなんと成功者0人と噂の特大ラーメンセット!総重量5.6㎏のラーメンセットを制限時間60分で食べきらなくてはならない……という過酷なものでしたが、わずか40分と少しで完食してしまいました。


 
さらに、最近では松屋や焼肉ライクなど全国チェーンのお店にも次々にチャレンジ!動画視聴後は、つい最寄りの店舗に駆け込んでしまいそうです。


 
また、こちらのように「早大食いチャレンジ」をしている動画も人気となっています。お寿司100貫を10分で……という、到底考えられないようなチャレンジに挑むしのけんさん。次々にお寿司が口に吸い込まれていく様子は、見ていてスッキリしますね。


▲ 目次に戻る

最新の人気動画やプロフィールについてもまとめてみた!

この投稿をInstagramで見る

 

篠原健太(@shinoken_eats)がシェアした投稿

自分のことを「おじさん」と呼ぶしのけんさんですが、見た目はかなり若いようにも感じられます。そんなしのけんさんのプロフィールを探ってみました。

しのけんさんプロフィール

・本名:篠原 健太(しのはら けんた)
・生年月日:1995年2月9日
・出身:大阪府
・学歴:大阪大学工学部理工学科→大学院にて工学の修士課程取得

一般人であるため、これ以上の詳細な情報は見つかりませんでした。しかし、TwitterやInstagramなどのSNSをやっており、プライベートも垣間見えるのが嬉しいですね。ちなみに、大食いをした分のカロリーは自転車通勤で消費しているそうで、特段体重が増えることもないのだとか。

この投稿をInstagramで見る

 

篠原健太(@shinoken_eats)がシェアした投稿

2020年の「最強大食い王決定戦」では、歴代のフードファイターたちと肩を並べて戦いに参加!大好きだという本マグロ寿司をいただき、ご満悦な様子がほほえましかったと話題になりましたね。


▲ 目次に戻る

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

篠原健太(@shinoken_eats)がシェアした投稿

今回は、大食い系YouTuberとして話題のしのけんさんについてご紹介しました。デカ盛りグルメを次々にたいらげていくしのけんさんは、思わず応援したくなってしまうほど!今後はどんなグルメにチャレンジしてくれるのか、期待が高まりますね。