西野未姫の身長・体重は?昔と今が別人のような比較画像まとめ!

AKB48で活躍していたころには、渡辺麻友と顔が似ていることから「第二のまゆゆ」と呼ばれ、期待されていた西野未姫さん。

しかし、卒業後に出演したバラエティ番組やSNSは炎上続きでした。

私も、以前『陸海空 こんなところでヤバいバル』という番組で見た西野未姫さんのあまりに素直すぎる言動に、良くも悪くも若さと青さを感じていました。

そんな『ヤバいバル』問題のシーンはこちら


そんな西野未姫さんが、最近とてもきれいになったとSNSで話題になっているんですよ!

ここでは、西野未姫さんの

  • 身長・体重・プロフィール
  • 昔と今の画像比較

について紹介していきます。



西野未姫の身長・体重・プロフィール

西野 プロフィール

一生ダイエット女

<nishinomiki_officialインスタグラムより引用>

西野 未姫(にしの みき)

身長:
158㎝

体重:
48㎏(56㎏48㎏に成功)

生年月日:
1999年4月4日

年齢:
22歳 (2021年05月17日現在)

血液型:
O型

出身地:
静岡県伊東市

職業:
タレント、YouTuber、元AKB48(2012年~2017年)

好きなもの:
韓国料理、チーズ、韓国ドラマ



昔と今の画像比較

それでは、最近の西野未姫さんのインスタ画像と、昔の画像を比較してみましょう!

今の西野未姫さんの画像

まずは最近の西野未姫さんの画像から紹介していきます。

2021年1月20日のインスタ画像がこちら

2021年1月6日のインスタ画像がこちら




2019年12月1日のインスタ画像がこちら


西野未姫
 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

スタイル抜群ね♡



昔の西野未姫さんの画像

続いて、以前の西野未姫さんの画像を紹介していきます。

体重MAX(56キロ)時・2019年10月1日のインスタ画像がこちら


西野未姫体重

2018年7月5日のインスタ画像がこちら


西野未姫ドリンク

2018年4月30日のインスタ画像がこちら

ちょうど西野未姫さんが2018年頃の画像と今(2021年1月)を比べた画像を投稿していました!


ファンからの「一枚目と二枚目の時と今と何キロ違いますか???」という質問に対して、「5キロくらいですかね、、」と答えています。

今の写真と比べると、たしかにかなりふんわりしているように感じますね。


下の写真で驚きなのは、2ヶ月の間にまるで別人のように変貌していることです!
西野未姫体重
矢印
西野未姫

2ヶ月でこれはすごいわね!

そんな西野未姫さんのダイエットとの戦いは、なんと小学生のころから始まっているよう。

YouTubeでは、西野未姫さんの今までの体重の変遷が公開されていました

西野17歳

得意の顔芸も交えて、ご本人自ら面白おかしく振り返っていますよ(^^♪


まとめ

西野未姫さんの

  • 身長・体重・プロフィール
  • 昔と今の画像比較

について紹介してきました。

西野未姫さんの人気の秘密は、ダイエット法とその結果を小まめにインスタで報告していることでしょうか。

つい暴食して下腹ぽっこりになってしまっても、その度に様々なダイエット法にチャレンジして見事体型をキープできています!

かつて炎上女王とまで言われた西野未姫さんですが、そのダイエット法は是非試してみたいものですね。