ガキ使の大みそかの「笑ってはいけない」アンジャッシュ渡部建が出演て本当?みんな(世間)の反応を調査!

2020年もあと1か月半と年末に差し掛かってきましたね。
大晦日と言えばガキ使ですが2020年のガキ使「笑ってはいけない」シリーズにアンジャッシュの渡部さんが出演するのではと話題になっています。
個人的にはアンジャッシュの小嶋さんの方が好きなのでもし出られるならコンビで出てほしいなあと思います。

この記事では以下のことを紹介しています(^^)

  • ガキ使(大みそか)にアンジャッシュ渡部は出演するのか
  • ガキ使(大みそか)に出演のアンジャッシュ渡部へのみんな(世間)の反応
  • ガキの使いやあらへんで(大みそか)の概要

 
【予約】再販 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない浜田コレクション 全5種セット 浜ちゃん フィギュア 発売予定 2020年12月



ガキ使(大みそか)にアンジャッシュ渡部が出演て本当?

2020年のガキ使(2020年大みそか)にアンジャッシュ渡部は出演するのか…調べてみましたが確実に出演することはまだ発表されていません。
また分かり次第追記いたしますのでしばらくお待ちください!



ガキ使(大みそか)に出演のアンジャッシュ渡部へのみんな(世間)の反応

ガキ使(大みそか)に出演のアンジャッシュ渡部へのみんな(世間)の反応をツイッターより集めてみました。
↓「年末の「笑ってはいけない」でアンジャッシュ渡部が復帰?
それは笑えない😅

藤原「お前ら、ここが多目的トイレや」
「今のうちに済ましとき」
「なんや、誰か入っとるな」(全て棒読み)

ここまで想像した」
↓「アンジャッシュ渡部の不倫、不倫って言うて全収入なくなるような重い行為かいな。渡部にギャアギャア言ってた人らも、もはや渡部が何したか忘れてるやろ。なんか行為の重さと社会的制裁が明らかに釣り合ってないな。多目的トイレは面白かったけど。」


↓「年末の笑ってはいけないにアンジャッシュ渡部出るのまじ?
自分の状況的に「笑ってはいけない」じゃなくて「笑えない」になってそうなんですけどもね」


↓「叩くね~アンジャッシュ渡部のことw
佐々木希がどう思うか→大きなお世話。許してるって言ってるよ?
説明と謝罪会見→なんで必要?
視聴者がどう受け止めるの?→いや、観るなよw」


↓「アンジャッシュ渡部がガキ使出たら見にくくなるやん」


↓「アンジャッシュ渡部のガキ使で復帰報道、個人的には面白ければなんでもいいやって感じだけど、シンプルにネタバレしてほしくなかった」


↓「アンジャッシュ渡部 ガキ使で復帰はうれひい 100笑うわ
もーガタガタ言うやつおらんやろ
佐々木希もゆるしてるんやし」


↓「アンジャッシュ渡部さん叩く人、鬼の首とったように多目的トイレを引き合いに出すけどさ、3〜5分だろ?たいして影響ねぇだろそんなもん。」


↓「アンジャッシュ渡部氏。
もし復帰がガキ使なら、その後は逆にきつくなると思う。
脱力タイムズでいい意味で有田さんらに”痛めつけられた”方が絶対に今後にいい。
ガキ使で復帰するぐらいなら、しれっと王様のブランチで司会しちゃえば?
何かありました?て感じで(笑)」


↓「「アンジャッシュ渡部 大みそかの「ガキ使」で復帰❗」
これが本当ならありきたりだなーって。
想像の範囲内、あーはいはいそこね、て感じ。
ガキ使もスキャンダルタレント使うあたり、もうネタに頭打ちなんだろうね。
でも全くの誤報なら、早く言った方がいいと思うよ。」


↓「アンジャッシュ渡部さん、謝罪会見して声優と夜あそび木曜ゲストで復帰するのどうだろう?
石川界人くんとの「自分は出演してないのに宣伝上手い対決」とか、浪川大輔さんとの「文春あるあるクイズ」とか明るくやればいいと思う。」



ガキの使いやあらへんで!(大みそか)の概要

2020年12月31日に放送されるガキの使いやあらへんで!(大みそか)の「笑ってはいけない」放送の概要です。

笑ってはいけないシリーズの概要

本シリーズは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のレギュラー放送の罰ゲームコーナーとして始まったものであり、初期は松本人志と浜田雅功による対決企画で負けた方が罰ゲームを受ける様子を主軸としていた。後に対決企画は山崎邦正(現:月亭方正)、ココリコのレギュラー陣を巻き込むようになり、その中で2003年に放送した罰ゲーム『絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅』が人気を博した結果シリーズ化され、『警察』以降は大みそかの年越し番組として放送されるようになった。また、『病院』以降は全員参加企画へ移行した。

本シリーズでは、テーマに合わせたシチュエーションで昼夜に渡る収録を行うが、収録中に参加者は何があっても絶対に「笑ってはいけない」。もしも笑ってしまった場合は、その場で罰を受ける。笑ったら罰を受けるというアイデアは、松本が発案したものである[1]。また、ダウンタウン元マネージャーの藤原寛が進行役として参加者に同行し、メンバーに対して上から目線かつタメ口で喋る。

本シリーズは『ガキ使』内の企画でも人気・知名度が高くDVD化もされており、売上は『ガキ使』のDVDの中でも上位に入っている。ただし、DVD版は音楽著作権の問題から一部の日本国外の曲(t.A.T.u.やマイケル・ジャクソン、『スター・ウォーズ』の曲など)が別の曲に差し替えられている(後述参照)。2020年5月には歴代シリーズから浜田のトラップをカプセルトイ化した「笑ってはいけない浜田コレクション」がタカラトミーアーツから発売されている。

また、日本テレビの主催で毎年夏に開催されるイベント『超☆汐留パラダイス!』(旧『GO!SHIODOMEジャンボリー』、『汐博』)では、本シリーズにちなんだアトラクションが行われる。

2015年12月よりHuluにて過去の『笑ってはいけない』シリーズのネット配信を開始した。



ガキ使(大みそか)に出演する噂があるアンジャッシュ渡部へのみんな(世間)の反応まとめ

ガキ使(大みそか)の「笑ってはいけない」にアンジャッシュ渡部が出演する噂がありますがまだ確実に出演されることが決まったわけではなさそうですね。
アンジャッシュ渡部に対するみんな(世間)の声を見ても賛否両論ありますが個人的には大人の男女の事情にあれこれ言う必要はないし単純にアンジャッシュこじまとの掛け合いがまた見たいと思う今日この頃です。
また新しい情報が入り次第追記いたします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!