&TEAMメンバー身長は?身長順に並べてみた!

HYBE JAPANのオーディション番組「&Audition」から誕生した&TEAM(エンチーム)

2022年12月7日に正式にデビューしました。

デビュー前から地上波に冠番組「&TEAM学園」を持つなど異例のグループです。

&TEAMは日本から韓国、そして世界へということを目標にした新しいグループです。

BTSの後輩グループにもなる&TEAMのメンバーについても気になるところ。

ということで今回は、&TEAMメンバーの身長順について調べてみました。



目次

&TEAMメンバー身長順

高身長のメンバーも目立つ&TEAM。

そんな&TEAMメンバーの身長を身長の高い順にみていきましょう。
(まだまだ伸び盛りのメンバーもいるので、入れ替わる可能性があります)

&TEAM身長順第1位:K 186.5cm

身長の一番高いメンバーは、最年長でもあるお兄さんKさんです。

Kさんは陸上をやっていたことでも有名です。

典型的なスポーツマンで、そのスタイルの比率は半端ないです!遠くからでも一瞬でわかりますね。


&TEAM身長順第2位:JO 183cm

身長順2番目はJOさんです。

JOさんはメンバーの中では年下組ですが、身長が180センチ越えのメンバーです。

バスケットをやっていたということなので、それだけ背が伸びたのでしょうか。

年齢的にも、まだ伸びる可能性はありますね。



&TEAM身長順第3位:EJ 182cm

可愛らしい顔からは想像がつきにくいですが、180センチ越えのEJさん。

I-LANDの時より積極的になって、よりリーダーの顔つきになってきましたね。

EJさんもスタイルの比率が整っているメンバーですよね。



&TEAM身長順第4位:Nicholas 180cm

身長順4番目はニコラスさんです。

ニコラスさんもそんなに背が高い印象がありませんでしたが、180cmなんですね。

KさんやEJさんと一緒にいるので、背が高く感じにくいのかもしれませんね。

4位でも180cm越えってすごい高身長のグループですよね。



&TEAM身長順第5位:FUMA 179(推定)cm

5番目はみんなのSP、FUMAさんです。

ここからは正確な公表データがありませんので推定にはなりますが、ニコラスさんとほぼ変わらないような感じもしますので、5位にしてみました。



&TEAM身長順第6位:MAKI 177cm(推定)

&TEAM結成時はまだ幼い印象だったMAKIさんも、ぐんぐん背が伸びている印象です。

6位にしていますが、正直4位のニコラスさんからは、どんぐりの背比べといったところでしょうか。

まだまだ伸びている印象ですので、これからが楽しみです。



&TEAM身長順第7位:TAKI 176cm(推定)

I-LAND時代(確か中学生だった?)がまだ記憶に新しいTAKIさんも、いつの間にかお兄さんメンバー達とあまり変わらない身長に。

体が痛い期間があったというぐらいの勢いで伸びたようです。

まだ伸びる可能性はありますよね。



&TEAM身長順第8位:YUMA 173cm(推定)

規則正しい生活をすることで有名なYUMAさんが8位です。

&TEAMの中では身長が低い方ではありますが、それでも173cmほどはあるのではないでしょうか。



&TEAM身長順第9位:HARUA 170cm(推定)

&TEAMのビジュアル、可愛いを担当しているHARUAさんは、身長もグループの中では一番低いメンバーです。

ですが、HARUAさんがセンターに立つことで、グループ全体が華やかな印象になることも多く、身長とビジュアルがマッチしているメンバーだと思います。

HARUAさんもまだまだ伸びる年齢ではありますので、今後が楽しみですね。



&TEAM身長順プロフィールまとめ

&TEAMの身長順プロフィールについてのまとめです。

BTSも所属するHYBEが手掛けた日本と韓国をベースに活躍するグローバルグループが誕生しました。

ビジュアル、実力共に兼ね備えた&TEAMがこれからどんな活躍をしていくのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。