BoAの現在(2021)!結婚や韓国で歌手活動について調査!

BoAの現在(2021)!結婚や韓国で歌手活動について調査!

2001年5月30日に「ID;Peace B」で日本デビューをし、「メリクリ」や「VALENTI」などで知られるBoAさん。

冬になると聴く機会が多くなり、懐かしくなりますね。

衝撃のデビューで話題になり人気を得た、BoAさんの現在が気になりますよね?

この記事では、現在のBoAさんについてまとめていきます。

 



BoAの現在の活動について

BoAさんの公式TwitterやInstagramを見ると、現在の主な活動は韓国でされているようです。

2020年12月には、韓国でアルバム「BETTER」が発売されています。

↓韓国で発売されたアルバム「BETTER」↓

しかし、2021年は日本デビュー20周年ということもあり、Twitterでは「#BoA20yearsinJapan」のタグで活動を盛り上げていました。

また、直近では2020年11月に「I believe」という新曲を出されています。

↓BoA「I believe」↓

1年以上ぶりの新曲だとか。

2020年12月25日放送のMステウルトラSUPERLIVE2020に出演するなど、まだまだ日本でも活躍中のようですね。

日本デビュー20周年である2021年のBoAさんの活動も楽しみですね。

BoAさんの公式Twitter
https://twitter.com/BoA_Official/

BoAさんの公式Twitter(日本スタッフ)
https://twitter.com/BoA_avex_staff/

BoAさんの公式Instagram
https://www.instagram.com/boakwon/

BoAさんの公式Instagram(日本スタッフ)
https://www.instagram.com/boa_jp/



BoAは結婚してる?

BoAさんに関して、結婚や子供がいるなどの噂が囁かれています。

しかし調べてみると、2021年現在、BoAさんが結婚しているという事実はありませんでした。

BoAさんは1986年11月5日生まれで34歳 (2021年06月13日現在)のため、そろそろ結婚も考えているかもしれませんね。


BoAの歴代の彼氏は?

BoAさんの歴代の彼氏についてみていきましょう。

BoAの歴代の彼氏1.日本人スタイリスト・M

BoAさんが初めて熱愛が報じられたのは週刊誌「FRIDAY」でした。

BoAと歴代彼氏日本人スタイリストM氏

BoAさんより8歳年上のダンサーのスタイリストだそうです。

この報道にBoAさんの所属事務所がすぐに交際を否定しています。


BoAの歴代の彼氏2.韓国人俳優イ・ジュンギ

次に噂されたのは、モデル出身で俳優のイ・ジュンギさんです。

2016年に一緒に写っている写真が出回ったことで噂されましたが、イ・ジュンギさんご本人が「友達でいることにした」と交際については否定しています。


BoAの歴代の彼氏3.韓国人俳優ユ・アイン

続いて、個性派俳優のユ・アインさんです。

ユ・アインさんとのカフェデートを目撃されて発覚しました。

今までの熱愛は否定していますが、この件に関してはBoAさんも事務所もノーコメントのため本当に交際していたのではないかと言われています。


BoAの歴代の彼氏4.godのデニー・アン

BoAの歴代の彼氏4人目はアイドルグループgod出身で現在は俳優活動をされているデニー・アンさんです。

デニー・アンさんとの親しげな写真が流出し、騒動がありました。

交際を否定していますがペアルックやペアリングが見つかっており、ファンの間では交際していたのではないかと言われています。


BoAの歴代の彼氏5.韓国人俳優のチュウォン

BoAさんの歴代彼氏5人目は元アイドルで俳優のチュウォンさんです。

2017年に交際が報道され、こちらは初めてBoAさんが交際を認めています。

ちょうど、韓国オーディション番組PRODUCE 101 Season2の撮影時だったと記憶しているのですが、番組内でチュウォンさん似だと言われる練習生に言及し「今度本人に聞いておく」などとチュウォンさんについて公に話をされていたのが印象的でした。

しかしその年のうちに二人は破局しています。

原因はチュウォンさんの入隊ではないかとされていますが、公式には「具体的な内容は、プライベートなことなので述べることは難しい」と事務所がコメントしています。

破局後「仲間に戻った」と話していることから、二人は良き同僚に戻ったのではないでしょうか。


BoAの韓国での歌手活動

BoAの韓国での歌手活動はどうなっているのでしょうか。

↓BoA 10thフルアルバム「BETTER」↓

BoAさんは、2020年12月韓国で10thフルアルバム「BETTER」を発売していますが、米国ビルボードが発表した「今年のベストK-POPアルバム10」1位に上がっています。

また、2020年11月には20周年を記念したドキュメンタリー映像『202020BoA』がYouTubeやV LIVEのBeyond LIVEチャンネルで公開されています。

さらに、リアリティー番組『No Body Talks To BoA』も同月からYouTubeやV LIVEのBeyond LIVEチャンネルで配信をスタートさせています。

2020年2月には韓国のトーク番組にも出演しており、デビュー20周年ということもあり活動が多かったようです。
 



BoAの現在(2021)!結婚や韓国で歌手活動について調査まとめ

BoAの現在(2021)!結婚や韓国で歌手活動について調査についてのまとめです。

2020年にはアルバムやシングルを出しており、ドキュメンタリー映像やリアリティー番組などをスタートさせているBoAさん。

韓国に戻られた現在も精力的に活動していることが分かりました。

2020年は韓国デビュー20周年、2021年は日本デビュー20周年ということでBoAさんの活動はますます盛り上がりを見せそうです。

最後までお読み頂きありがとうございました。