水嶋ヒロの現在!俳優活動は?画像についても気になる!

水嶋ヒロさんと聞かれて、どんな作品を思い出しますか?

堀北真希さん主役の花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜で演じたチャラ男の難波南?

それとも仮面ライダーカブトで演じた主人公、天道総司?

東京DOGSで演じた警察官、工藤マルオ?

他にもたくさん出演した作品はありますが、歌手の絢香さんと結婚したことも思い出しますよね。

絢香さんとご結婚後、芸能界への出演頻度も減っている水嶋ヒロさん。

現在どこで何をされているのか気になりますね。

この記事では

水嶋ヒロさんが現在、何をしているのか

俳優活動はしているのか?もうしないのか?

現在の水嶋ヒロさんの写真、絢香さんやお子さん

について紹介します!

↓↓水嶋ヒロの過去の出演作をFODプレミアムで観る↓↓
FODプレミアム
\初回2週間無料体験で観る/
 

検索欄で「水嶋ヒロ」入力すると出演作一覧が出てきます
 



水嶋ヒロの現在!

水嶋ヒロさんは現在、何をされているのでしょうか。

【水嶋ヒロさん】

3rdi代表取締役の水嶋ヒロさん

水嶋ヒロさんは現在、実業家やYoutuberとマルチな活躍をされているようです。

一体、どういった活動をしているのでしょうか??



起業家・実業家

水嶋ヒロさんは絢香さんとの結婚後、二人で株式会社A stAtionという会社を立ち上げました。

A stAtionは絢香さんのマネジメントを主軸とした会社です。

その後、水嶋ヒロさんは株式会社 3rd i connectionstを立ち上げ代表取締役として活動しています。

3rd iという会社は新しい事業の企画や制作、プロデュース業、外部企業のアドバイザー業などを手がけている会社です。

実際、水嶋ヒロさんをアドバイザーやプロデューサーとして迎えて入れている企業は確認しただけでも3社ありました。

水嶋ヒロがアドバイザーをしている企業
  • 株式会社じげん 
  • マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社
  • 株式会社FIREBUG

    他にも、株式会社Be Youthfulを設立し、JUDROP(ジュードロップ)というブランドでオールインシャンプーを発売しています。

    これだけされていれば、かなりの実業家と言えますね。



    Youtuber

    水嶋ヒロさんは、2019年10月よりyoutubeをスタートしています。

    動画内容はなんと水嶋ヒロさん自ら料理する料理番組がメインです。

    料理は日本食が多く、海外の方でも視聴できるよう英語字幕がついています。

    しかし、なんと水嶋ヒロさんは料理初心者!!

    アドバイスを受けながら料理を作っていく動画は、水嶋ヒロさんの不器用な部分も出ていて、見ているとほっこりするような内容で、とても面白いですよ。



    小説家

    水嶋ヒロさんは、2010年12月に発行されたKAGEROUは第5回ポプラ社大賞を受賞したことでも有名ですよね。

    この本は、水嶋ヒロとしてではなく、本名の齋藤智裕(さいとうともひろ)名義で受賞しています。

    後に、作者が水嶋ヒロと分かり、発売前から重版がかかるほど人気でした。

    現在は、執筆活動をしている様子はありませんでした。



    作曲家

    こちらはYoutubeのオープニングやエンディングで流れているBANZAI JAPANという曲があります。

    歌詞が独特でもったいない、カラオケ、昆布、漫画、オタクと様々な日本語が散りばめられているのですが、なんと、この曲の作詞作曲が水嶋ヒロさんなんです。

    水嶋ヒロさんのホームページにも最初の音楽プロジェクトと題しているので、今後に期待ですね。



    水嶋ヒロは俳優活動してる?

    様々な活動をされている水嶋ヒロさんですが、俳優活動はしているのでしょうか。

    インスタグラムの水嶋ヒロ

    水嶋ヒロさんは、事務所に事後報告で絢香さんとご結婚されたこともあり、絢香さんと結婚する際に、芸能界から引退したと思ってしまいがちですが、実際は芸能事務所を退所しただけで、俳優活動は続けています。

    水嶋ヒロさんのご結婚後の出演作としては、

    • 2014年には映画、黒執事にてセバスチャン役
    • 2015年にはアメリカのテレビドラマ、GIRLSに出演
    • 2018年にはamazonプライムビデオにて東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜に出演

    があります。

    実業家としての活動も多忙のようなので、少しでも時間があればドラマや映画にも出演してほしいですよね。

    \映画[黒執事]をU-NEXTで無料視聴する!/
    U-NEXTで配信中の映画黒執事
    ↑↑初回31日間無料体験に今すぐ登録↑↑
     

    検索欄に黒執事と入力すると視聴ページにいけますよ♪


    水嶋ヒロの現在の画像

    Hiro Mizushima Instagram

    水嶋ヒロさんの家族構成は、妻はシンガーソングライターの絢香さんです。

    お子さんは2人おり、長女は2015年6月生まれの8歳 、次女は2019年10月生まれの4歳 (2024年04月18日現在)です。

    長女や次女の顔写真は掲載していませんが、後姿などは度々ブログやインスタグラムに掲載されています。

    絢香さんのインスタグラム

    この投稿をInstagramで見る

     

    絢香 Ayaka(@ayaka_official_jp)がシェアした投稿



    水嶋ヒロさんのインスタグラム

    インスタグラムには日常の写真なども掲載していますよ。

    家族仲の良さが伝わってきますよね!

     



    FODは録画できる?パソコンでのダウンロード保存やスマホでの画面録画と保存方法まとめ!

    水嶋ヒロの現在!俳優活動は?画像についても気になる!まとめ

    水嶋ヒロの現在!俳優活動は?画像についても気になる!についてのまとめです。

    水嶋ヒロの現在!俳優活動は?画像についても気になる!のまとめ

    • 起業家・実業家としてマルチな活躍を見せており、他企業のアドバイザーやプロデューサーとして仕事を任されている。
    • 自身が立ち上げたブランドではオールインワンシャンプーを発売している。
    • Youtuberや音楽プロジェクトとして作詞作曲も手がけている。
    • 俳優業に関しては、ここ最近のテレビ出演や舞台出演情報はないが、引退しているわけではない。
    • 子供が2人おり、長女は2015年6月生まれの8歳 、次女は2019年10月生まれの4歳

    Youtubeやインスタグラムなどの媒体にて、メディア露出は行っているので、今後の活動によっては俳優として再びテレビやネットフリックスなどのオリジナルコンテンツで出演してくれるのではないでしょうか。

    実業家としても俳優としても、今後の活躍に期待したいですね。

    最後までお読み頂きありがとうございました!