IZ*ONEビジュアル担当メンバーは誰?ビジュアルランキング2021!

今回はグローバルアイドルグループIZ*ONEのビジュアルランキングについて、気になったので調べてみました。

IZ*ONEメンバーは12人みんな可愛いといわれていますが、その中でも、

・ビジュアル担当メンバーは誰なのか?

・世間の声は?

・ビジュアルランキング

をTwtter、インスタなどを独自(非公式)で調べてみました!



IZ*ONEビジュアル担当メンバーは誰?

本当に全員が可愛いIZ*ONE。その中で、ビジュアル担当メンバーは誰なのでしょうか?

ではまず、IZ*ONEの公式ビジュアル担当メンバー誰なのかについて、みてみましょう。

本当にみんなビジュアル担当と言ってもいいほどのビジュアル揃いのIZ*ONEですが、ビジュアル担当と言われるメンバーが3人いることがわかります。

調べていると主に名前が上がるのは3人です。

ということで、IZ*ONEのビジュアル担当メンバーは、

・宮脇咲良さん
・キム・ミンジュさん
・カン・ヘウォンさん

の3名です。

韓国のテレビ番組でビジュアルクイーンを決めるという企画の中での候補者も宮脇咲良さん
、キム・ミンジュさん、カン・ヘウォンさんの3人でしたので、ほぼ決定と言えるでしょう。

この時、見事ビジュアルクイーンの座に輝いていたのは、宮脇咲良さんでした。

これだけの美貌の持ち主ですから、誰も文句のつけようもございません!!

IZ*ONEビジュアルランキング2020

IZ*ONEビジュアルランキングはどうなっているのでしょうか?

Twitterやファンの方の声を参考に、非公式ビジュアルランキング2020を発表したいと思います。

IZ*ONEビジュアルランキング 第1位 キム・ミンジュ

【ミンジュ】引用元:Twitter

ミンジュさんは『顔面国宝』と呼ばれており、IZONEに選ばれる前から女優としてドラマや映画などにも出演経験があるメンバーです。

【日本で話題に】引用元:Twitter

日本の音楽番組『FNS歌謡祭』に出演した時、ミンジュさんが映った後に「あの可愛い女の子は誰?」「美しい!」とその美貌からネットでとても話題になりました!

【オーディション番組の中でも話題に】

出演した『produce48』の初登場シーンでも登場するとその美貌で周りをざわつかせました。



IZ*ONEビジュアルランキング 第2位 宮脇咲良

【宮脇咲良】引用元:Twitter

宮脇咲良さんは大きな瞳が魅力的な美人です。
この可愛さは日本や韓国のみならず、世界でも高く評価されています。
メンバーも綺麗だと宮脇咲良さんを絶賛しています。

【produce48での宮脇咲良さん】引用元:Twitter

日本ではHKT48として活躍していた宮脇咲良さんでしたがこの番組の中でも美しさが話題になりましたよ。
韓国風の髪型やメイクがとても似合っていました。

【ビジュアル最高を常に更新してくる】引用元:Twitter

宮脇咲良さんは出てくるたびにビジュアル最高を更新してくると、ファンの間で毎回話題になっています。

本当に美しくて、彼女のアイドルオーラに魅了されるファンも多いようです。

努力家なので美しさはもちろんですが歌やダンスの実力もパワーアップしている素晴らしいメンバーです。



IZ*ONEビジュアルランキング 第3位 カン・へウォン

【カン・へウォン】引用元:Twitter

カン・ヘウォンさんもとても美しいメンバーです。

透明感のある女優のような顔立ちが特徴のメンバーです。

【produce48のカン・ヘウォンさん】引用元:Twitter

キム・ミンジュさんと同様にオーディション番組『produce48』内でもその美貌が話題となったメンバーです。

【自撮りがうまいカン・ヘウォンさん】

カン・ヘウォンさんはIZ*ONEメンバーの中で自撮りが上手いメンバーとしても有名です。

TwitterやInstagramなどでとても綺麗な写真を公開しています!



IZ*ONEビジュアルランキング 第4位 チャン・ウォニョン

【ウォニョン】引用元:Twitter

ウォニョンさんはIZ*ONEメンバー最年少ですが『produce48』での最終順位は1位でした。

スタイル抜群で身長が高い上に足がとても長くモデルのようなメンバーです!



IZ*ONEビジュアルランキング 第5位 キム・チェウォン

【チェウォン】引用元:Twitter

チェウォンさんは顔がとても小さくて女の子らしい愛らしいルックスが魅力のメンバーです。

メンバーの宮脇咲良さんが可愛いと絶賛しているメンバーでもあります。



IZ*ONEビジュアルランキング 第6位 チェ・イェナ

【イェナ】引用元:Twitter

アヒルのような可愛い唇が魅力のメンバー。

バラエティ番組などで大活躍する明るく面白い印象の強いメンバーですが実力も兼ね備えています。

パフォーマンスではかっこいいラップやダンスを見せてくれるギャップが魅力のメンバーです。



IZ*ONEビジュアルランキング 第7位 チョ・ユリ

【ユリ】引用元:Twitter

ユリさんは子犬のような可愛さを持つといわれているメンバーです。

小動物のような愛くるしさが魅力です。

高音を生かした歌がとても上手でIZ*ONEのメインボーカルを務めています。



IZ*ONEビジュアルランキング 第8位 アン・ユジン

【アン・ユジン】引用元:Twitter

ユジンさんは高身長で澄んだ瞳が魅力的なメンバーです。

デビュー前にコンタクトレンズのCMやMVなどに出演した経験もあります。

チーム内では元気いっぱいのムードメーカーで力強いパフォーマンスが魅力です!



 

IZ*ONEビジュアルランキング 第9位 クォン・ウンビ

【ウンビの画像】引用元:Twitter

IZ*ONEメンバーの頼れる最年長リーダー、ウンビさん。

リーダーシップがあり、落ち着いた雰囲気の美しさが魅力のメンバーです。

IZ*ONEの前に、他のグループでデビューした経験があります。

歌もダンスパフォーマンスもレベルが高く、みんなを引っ張っています。



IZ*ONEビジュアルランキング 第10位 矢吹奈子

【矢吹奈子】引用元:Twitter

奈子さんは149㎝ととても小柄で可愛い大きな瞳が魅力的なメンバーです。

奈子さんの可愛さにメロメロになっているアイドルも多く、同じIZ*ONEのメンバーであるウンビさん、ミンジュさんは特に奈子さんの可愛さに魅了されています。

澄んだ高音の声の持ち主で「PRODUCE48」でも観客を魅了していました。

韓国語の上手さでは定評があります。



IZ*ONEビジュアルランキング 第11位 本田仁美

【本田仁美画像】引用元:Twitter

本田仁美さんは可愛いほっぺが魅力的なメンバーです。

仕草もとても可愛いですが、チアリーディングで鍛えたダンスでしなやかにパフォーマンスを披露してくれます。

自分に厳しく、自己管理を徹底しているようで、IZ*ONEとしてデビューしてからどんどん垢抜けて綺麗になっていることでも有名です。



IZ*ONEビジュアルランキング 第12位 イ・チェヨン

【チェヨン】引用元:Twitter

チェヨンさんはIZ*ONEのメインダンサーを務めるメンバーです。

ダンスのスキルが非常に高く、ダンストレーナーも一目置いていました。

IZ*ONEでもダンスでグループを引っ張っています。

妹がITZYのチェリョンで美人姉妹としても有名です!

以上、IZ*ONEビジュアルランキング1位から12位まで発表しました。

ビジュアル担当メンバーはじめどんどん美しくなっていくIZ*ONEメンバーたち。

次のカムバックが、今から待ち遠しいです!


IZ*ONE関連記事

IZ*ONEの関連記事はコチラです!






IZ*ONE 宮脇咲良

IZ*ONEの宮脇咲良さんに関する記事です。




IZ*ONEビジュアル担当メンバーは誰?IZ*ONEビジュアルランキング2021まとめ

IZ*ONEビジュアル担当メンバーは誰?IZ*ONEビジュアルランキング2021についてのまとめです。

IZ*ONEのビジュアル担当は

・1位 顔面国宝キム・ミンジュさん
・2位 最高ビジュアルを更新し続ける宮脇咲良さん
・3位 自撮り上手な美人カン・ヘウォンさん

でした。

他のメンバーも全員ビジュアルメンバーといってもいいIZ*ONE。

彼女たちの今後の活躍と可愛いビジュアルから目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。