VIVIZ(韓国)メンバーの年齢やメンバーカラーは?年齢順,身長順プロフィール!

2021年に突然の解散で驚かせた大人気ガールズグループGFRIEND(ガールフレンド/ヨチン)

そんなGFRIENDメンバーの3人が集まり、2022年2月9日にデビューしたガールズグループVIVIZ(韓国読み方:ビビジ)

アメリカの有名なDJとのコラボ曲「BOP BOP!」で音楽番組1位を獲得するなど、変わらない人気を証明しました。

そんなVIVIZ(ビビジ)メンバーの年齢やメンバーカラーは何なのでしょうか?

3人の年齢順、身長順とプロフィールについて調べてみました!



VIVIZメンバー年齢順プロフィール

VIVIZメンバーのプロフィールを年齢順に年上から順にご紹介します。

メンバーカラーについても調べてみました!

VIVIZメンバー年齢順1番目:ウナ


(引用元:VIVIZ公式Twitterより)

誕生日:1997年5月30日
年齢:25歳 (2022年06月28日現在)
血液型:O型
メンバーカラー:紫

 

常に可愛らしい言動が魅力的なウナさん。

ほっぺを膨らませたり、少し舌足らずな感じの喋り方が可愛くてなんともいえません!

そんなウナさんですので、最年長のイメージはなかったですが実はメンバーの最年長なのですね!

ウナさんの高音は軽い感じで聴きやすく、心地よいです。

ウナさんのメンバーカラーは紫です。



VIVIZメンバー年齢順2番目:シンビ


(引用元:VIVIZ公式Twitterより)

誕生日:1998年6月3日
年齢:24歳 (2022年06月28日現在)
血液型:AB型
メンバーカラー:青

 

シンビさんはメインダンサーを担当しているだけあり、キレのあるダンスが魅力的なメンバーです。

一見クールな雰囲気のシンビさんですが、実はとっても面白いキャラクターです。

ASTROのムンビンさんやTWICEのダヒョンさんと仲良しなのが有名ですよね。

姉御肌ですが、ちょっぴり人見知りをする可愛らしい一面のあるのがシンビさんです。



VIVIZメンバー年齢順3番目:オムジ


(引用元:VIVIZ公式Twitterより)

誕生日:1998年8月19日
年齢:23歳 (2022年06月28日現在)
血液型:O型
メンバーカラー:赤

 

GFRIENDのマンネだったオムジさんは当然VIVIZでも最年少メンバーです。

デビュー当時は高校生だったオムジさん、とっても美人に成長しましたよね。

日本でも雑誌popteenにモデルとして約1年間紙面を飾っていたこともあるオムジさん。

オムジさんは独特な歌声が魅力的です。

米津玄師さんのLemonのカバーもしていましたが、とても伸びやかな歌声でした。(youtubeで観られます)

QUEENDOM2出演時には、ダンスの覚えが遅い方だからと人一倍努力している姿が印象的でした。



VIVIZメンバー身長順

VIVIZメンバーを身長順にみていきましょう。


(引用元:VIVIZ公式Twitterより)

身長の高い方から順に紹介します!

VIVIZメンバー身長順

VIVIZメンバー身長順第1位:シンビ 166cm
VIVIZメンバー身長順第2位:オムジ 165cm
VIVIZメンバー身長順第3位:ウナ 162cm

VIVIZメンバーは細くて可愛らしいイメージなので、全体的に背が高くないのかと思っていたら、そんなことなかったですね。

足も長いですし、さすがK-POPアイドルです!




VIVIZメンバーの所属事務所は?

VIVIZの3人の所属する新しい事務所はどこなのでしょうか。
気になりますよね。

3人の所属する事務所は「Big Planet Made」です。

この事務所は設立が2021年とかなり新しい会社です。

ちなみに、ファンネームは「Na.V」(読み方:ナビ)です。

韓国語で「蝶」の意味があります。



VIVIZメンバー年齢,身長プロフィールまとめ

3人になっても大人気のVIVIZ。

2022年4月より放送のQUEENDOM2では、経験値から余裕のあるステージをみせてくれています!

GFRIENDは2015年にデビューしていますのでアイドル経験は長いですから納得ですね。

VIVIZでは3人だけのまた違った魅力をみせてくれると思いますので期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。