ソガンジュンの熱愛彼女は誰?気になる性格・目の色などのプロフィール情報やインスタ画像まとめ!

韓流スターでありながら、「5urprise(サプライズ)」のメンバーとしても人気の「ソ・ガンジュン」さん。日本でCDデビューを果たしたことでも、知名度が急上昇していますね。

そんなソガンジュンさん、演技のうまさはもちろんですが、甘いマスクでも大人気♡今回は、これまでにソガンジュンさんの彼女と噂された女性についてをリサーチしてみました。

こちらの記事では、

  • ソガンジュンの熱愛彼女は誰?
  • 気になる性格・目の色などのプロフィール情報やインスタ画像まとめ!

 
についてご紹介します。

気になるプロフィールについても探ってみましょう!


ソガンジュンの熱愛彼女は誰?


 
2021年2月現在、ソガンジュンさんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。一部では「日本人の彼女がいるのでは?」という噂があるようですが、これはTwitterで「自称・ソガンジュンの彼女」と言い張る女性がいたことが原因と言われています。

しかし、既に莫大な人気を誇るソガンジュンさんですから、過去にはいくつかの熱愛疑惑が。もっとも古いものでは、19歳の時にアイドルの練習生であった女性と付き合っていた、という情報がありました。

こちらの女性とは、目指す道が異なっていたことから、付き合って100日の記念日を迎えたころに別れてしまったんだそう。


 
また、韓流ドラマ「華政」で共演した女優「イ・ヨニ」さんとは、ベストカップルとも言えそうなお似合い度で世間から応援されていました。ドラマ放送終了後にも中の良さそうなツーショット写真が公開されていましたが、こちらもお付き合いとはならなかったよう。イヨニさんはその後、別の男性と結婚をしています。


▲ 目次に戻る

気になる性格・目の色などのプロフィール情報やインスタ画像まとめ!


 
ソガンジュンさんと言えば、クリアで綺麗なブラウンの瞳が印象的ですよね。カラーコンタクトを入れているのか、という質問には本人が否定しており、生まれつきのものだと思われます。こんな瞳で見つめられたら、誰だってドキドキしてしまいそう。

さらに、人見知りが激しいタイプだというソガンジュンさん。しかし、自分の気持ちに正直な面も持ち合わせており、一生懸命に突き進んでいく姿が魅力的です。

その他、詳しいプロフィールをまとめてみました。

プロフィール

・芸名:ソ・ガンジュン(서강준)
・本名:イ・スンファン(이승환)
・生年月日:1993年10月12日
・星座:てんびん座
・血液型:AB型
・出身地:京畿道軍浦市
・身長:183㎝
・体重:65㎏
・家族:父・母・姉
・学歴:東ソウル大学 演技芸術学科
・所属事務所:M.O.C
・趣味:運動・マウンテンバイクに乗ること

 
日本では「坂口健太郎」さんに似ているとの呼び声も高いソガンジュンさん。これからも韓国だけでなく、日本や世界での活躍も期待したいですね!

ソガンジュンさんのインスタはこちら 
 


▲ 目次に戻る

まとめ


 

透き通った雰囲気や整ったお顔立ちが素敵なソガンジュンさん。新型コロナウイルスの影響もあり、国外での活動が思うようにいかないのが現状のよう……。大きな壁を乗り越え、また日本のファンに元気な姿を見せに来てほしいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。