こども店長として活躍された加藤清史郎くんが成長してイケメンになっているとの情報を入手しました!
かわいらしい姿が印象的でしたが、どんな風になっているのか気になりますよね!
また、最近の活動についても調べてみたところ、なんとイギリス留学していたということが分かりました☆

というわけでこちらの記事では、

  • こども店長・加藤清史郎の現在がイケメン?
  • イギリス留学していた理由と通っていた高校はどこ?

について調査してみました!



こども店長・加藤清史郎の現在は?イケメン画像も!

こちらが2021年現在の加藤清史郎君です↓


すっかり大きくなってますね!
イケメンで好青年に成長されていて驚きました!


加藤清史郎がイギリス留学していた理由とは?高校はどこ?

加藤清史郎くんは高校時代にイギリスに留学していたそうです。

「レ・ミゼラブル」舞台で知り合ったイギリス人の方々との仕事がきっかけで、英語が話せるようになりたいと思ったからだそう。
また、今の若いうちに役者としての土台作りをし、長く活躍できる役者を目指していきたいと考えていたんだとか。

イギリスで在籍していた高校は、立教英国学院部との情報が有力だそうです。

加藤清史郎が通ってる大学はどこ?

高校と同じ系列の立教大学へ通っている可能性が高いそうです。

加藤清史郎のプロフィール

1歳1ヵ月で役者としてデビューを果たし、多くの作品に出演してきました。
2009年、トヨタのCMに出演したことが話題となり「こども店長」の名前で一躍人気子役となりました。
その後も数々の映画やドラマで活躍したのち、舞台にも多く出演するようになりました。
可愛い子役俳優から、一機に爽やかなイケメン俳優へと変貌と遂げました!

・生年月日  2001年8月4日
・血液型  A型
・出身地 神奈川県出身
・身長  163㎝
・体重 非公開
・主な出演作品 トヨタ自動車CM 忍たま乱太郎


こども店長・加藤清史郎の現在まとめ

小さくて可愛かった加藤清史郎は、今はもう18歳のイケメン俳優です!
様々なジャンルの作品、幅広い役を演じる事のできる俳優を目指しているそうです。
高校での3年間は英語を学ぶため、そして役者としての土台を築く為に、イギリスの高校へ留学をしていました。
大学1年生となった今は、高校と同じ系列の立教大学へ通っていると噂されています。