リネット(Lenet)の口コミが気になる!仕上がりや品質についての利用者の声をまとめてみた!

衣替えの時期や大切なオシャレ着・ドレスなどは、クリーニングにてケアしていただくのが一番です。しかし、量が多かったり、クリーニング店までの距離が遠かったりすると、なかなか持っていくことができない場合もありますよね。そんなときに便利な「宅配クリーニング」も、年々利用者が増えている人気サービスとなっています。

中でも、業界大手の「Lenet(リネット)」は、満足度調査で数多くの項目にてNo.1を獲得しているほどの人気ぶりなんです!今回は、そんな【リネット】宅配クリーニングに寄せられた、実際の利用者からの口コミをまとめてみました。「仕上がり」「品質」「できあがりスピード」など、それぞれのポイントについても注目してみてくださいね。

こちらの記事では、

についてご紹介します。

おうちにいながら受け取れるのは便利ですよね!


目次

リネット(Lenet)の口コミが気になる!

【リネット】宅配クリーニングは、「きょう預けて、あさって届く」というコンセプト通り、業界でも最速と言える出来上がりスピードが魅力です。アプリを使って簡単に注文できるのにもかかわらず、日本全国どこでも配送可能であったり、コンビニからの発送もできたりといいことずくめなんですよ。

また、よくある「パック料金」ではなく、お好きな点数をお好きなだけ出せるため、無駄がないのもポイント。万が一仕上がりに不満があった場合でも、30日間であれば再仕上げも無料です。

通常会員でもお得ですが、月額390円/年4,680円のプレミアム会員となると「毛玉取り」「リファイン加工・抗菌防臭加工・やわらか加工」などのオプションサービスもすべて無料で利用できちゃいます。関東を中心に「朝イチ・夜イチ便」のサービスも開始され、全国展開が期待されています。
 

 

▼▶プレミアムな仕上がりをご体験ください【リネット保管】




 

 

▼▶全国どこでも家まで【無料】で取りに来てくれる!布団クリーニング





▲ 目次に戻る

仕上がりや品質についての利用者の声をまとめてみた!

【リネット】宅配クリーニングは利用者数が多いサービスで、現在も多くの利用者から口コミが寄せられています。「満足」の声も多い中、「不満」と感じたポイントについてもチェックしていきましょう。

▼【満足】定期的に利用されるなら、年間会員がお得です!

▼【満足】リネット最大の利点「お届けの速さ」も嬉しいポイントです。

▼【満足】小さなお子様がいてお忙しい方でも、安心して使えそうです。

▼【不満】仕上がりは良いものの、オプションが自動で加算されるのが困るという声も。

▼【不満】大切な服ならば、タグ部分も大切にしたいと感じる方も多いですよね。

▼【不満】アプリの見にくさに不満を感じている人も。

これ以外にも不満の声はいくつか見られましたが、どれも担当者から丁寧な返信がされており、現在は改善されていることが予想されます。多くの口コミを参考に、これからさらに使いやすいサービスとなっていくでしょう!


▲ 目次に戻る

まとめ



 

大切な衣類を綺麗に仕上げてくれる【リネット】宅配クリーニングのサービス。まだ使ったことのない人は、ぜひ一度利用してみてくださいね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。