EXITりんたろー。のダイエット法は?鶏ハムのダイエットレシピって?大学などのプロフィールも!

第7世代の中でもその明るさとカリスマ性で魅力を放っているお笑いコンビEXIT。オシャレなファッションでも人気のりんたろー。さんは、以前10㎏以上の減量に成功した経験があるんだとか。

今回はそんなりんたろー。さんのダイエット法や、「鶏ハム」などでおなじみのダイエットレシピをご紹介したいと思います。お笑い芸人になる前はどんな暮らしをしていたのかも気になりますね。

こちらの記事では、

  • EXITりんたろー。のダイエット法は?
  • EXITりんたろー。|鶏ハムのダイエットレシピって?
  • EXITりんたろー。|大学などのプロフィールも!

 
についてご紹介します。

男性だけでなく、女性にも役立つダイエット法みたいです♡


目次

EXITりんたろー。のダイエット法は?

りんたろー。4

 
EXITのYouTubeチャンネルで、りんたろー。さんは1ヵ月で12㎏痩せたというダイエット法について紹介してくれています。そもそも現場でいただくお菓子やお弁当を大量に摂取していたというりんたろー。さんは、「健康的」からは程遠い食生活を送っていたんだそう。

ピーク時にはなんと97㎏あったという体重。企画でダンスをやるようになってからみるみる体重が減少し始めたことを受け、食事にサラダを取り入れたり、炭水化物を抑えたりするダイエットを始めることに。

以前炭水化物や脂質・糖質をほとんどカットしたダイエットを試みた際には、体重の減少は見られたもののすぐにリバウンドしてしまったそう。そこで今回は「玄米」で炭水化物を摂取するほかココナッツオイルやオリーブオイルなどの「良質な油」から脂質を取り、バランスのいい食事を心掛けています。

ダイエットの基本は、「消費カロリー」を増やすこと。しっかりと栄養を摂り、それを上回る消費カロリーを目指すことで、健康的に痩せていけるということなのです。

りんたろー。さんのダイエット法まとめ

・炭水化物は玄米から少しずつ摂る
・脂質はココナッツオイル・オリーブオイル・ミックスナッツなどから摂る
・ダンス等で運動をする
・朝は納豆・キムチ・玄米を食べて満腹中枢を働かせる
・野菜を多く摂ることを心掛ける
・睡眠をおろそかにしない
・楽しいと思って食べる

 
▼【10kg痩せた】りんたろー激白!ダイエットに一番必要なのは〇〇だった!

 


▲ 目次に戻る

EXITりんたろー。|鶏ハムのダイエットレシピって?

りんたろー。

 
EXITのYouTubeチャンネルでは、時折りんたろー。さんがダイエット飯を紹介してくれています!ヘルシーかつ簡単に作れると話題で、人気のものは40万回再生を超えているほど。

中でも話題となったのが、「鶏ハム」の作り方。なんと30分でしっとり美味しい鶏ハムができるとのことですが、いったいどんな作り方なのでしょうか……?

りんたろー。さん直伝!鶏ハムレシピ

・脂質が気になる人は鶏皮を取り除いておく。(皮があった方がおいしい)
・塩と胡椒をまんべんなく振る(塩昆布を足してもOK)
・ジップロックの中に鶏むね肉を入れ、空気が入らないように密閉する
・お湯を沸かして炊飯器の中に入れ、鶏むね肉を入れる
・「保温」モードで30分温める
・できあがり!

ほとんど放置するだけでできるこのレシピ、火加減を見なくてもいいため待っている間は好きなことをしていてOK!柔らかくてしっとりとした鶏ハムはタンパク質が豊富でヘルシーなため、ダイエット食にピッタリですよ♡

▼【ダイエット飯】VOCEの美体グラビアで話題のりんたろーが鶏ハムの作り方を伝授!

 


▲ 目次に戻る

EXITりんたろー。|大学などのプロフィールも!

りんたろー。3

 
ダイエットだけでなく、スキンケアやネイルなど美容についても詳しいりんたろー。さん。最後に、そんなりんたろー。さんのプロフィールについて探ってみましょう。

りんたろー。さんプロフィール

・本名:中島臨太朗(なかじま りんたろう)
・生年月日:1986年3月6日
・身長:180㎝
・体重:85㎏
・血液型:A型
・出身地:静岡県浜松市
・出身大学:浜松大学
・活動期間:2009年~
・趣味:美容・ジム・お酒・カラオケ
・特技:サッカー・フットサル(GK)・介護

「臨太朗」さんという本名、かなりカッコイイですよね!本人は「チャラくないから恥ずかしい」と言っていますが、芯は真面目で一生懸命なりんたろー。さんにピッタリです。

また、浜松大学(現:常葉大学)でサッカーをしていたりんたろー。さん。プロテストを受けるほどの実力でしたが、なんと膝が逆に曲がるという衝撃的な怪我をしてしまったこともあり、卒業を目前にサッカーをあきらめざるを得なくなってしまったんだとか……。

そんな悲劇を乗り越えてお笑いの道に進み、兼近さんと出会ったなんて運命的ですよね。


▲ 目次に戻る

EXITりんたろー。のダイエット法等のまとめ

りんたろー。2

 

どんどんと多才な一面を見せるりんたろー。さん。お笑いはもちろん、さまざまな場所で活躍していってくれることでしょう♡チャラさ満載のEXIT、これからもファンに元気を届けていってくれますよ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。