松本まりかの結婚相手は誰?熱愛報道のあの人は?子供がいるのかも調査

最近人気急上昇中の「松本まりか」さん。

演技の実力が高く、また容姿がとても綺麗なことから、憧れる女性が多いようです。

素敵な松本さんのプライベートが気になりますが、結婚しているのでしょうか?

松本まりかさんの

  • 結婚している?子供は?
  • 彼氏は誰?

について、ご紹介します。
 



松本まりかは結婚してる?子供は?

ここから、「結婚していて子供がいる?」「結婚願望」について、ご紹介します。

結婚していて子供がいる?

ハート 風船 フリー画像

松本まりかさんは、結婚しておらず、現在独身です。(2021年6月28日現在)

ネットでは松本さんに関して、「結婚していて子供がいる」という噂あります。

しかし、それは松本さんが、結婚したり母親になる役を演じたことから出た、間違った情報です。

ドラマ「ホリデイラブ」でのウェディングドレス姿はこちら▼
https://twitter.com/holiday__love/status/961842551169867776

ドレスがとっても似合っていて綺麗ですね。

松本さんのツイッターには、撮影で出会った子供や知り合いの子供との写真が投稿されています。

その写真での様子を見てみると、子供たちとの距離が近く、松本さんが子供好きな様子が伝わります。

どの写真も、素の感じがいい表情で、素敵です。
 

結婚願望

松本さんの結婚願望について、気になりますよね。

2018年頃のインタビューでは
「恋愛は必要だけど、今は結婚は考えていない。今は役が恋人!」
と、話していた松本さん。

2020年には考えが変わったようで、
「ホントに最近になって、結婚したいと思うようになりました。今までは全然無かった。」
と話しています。

36才という年齢的にも、結婚を意識してしまうのかもしれませんね。

ちなみに、松本さんの好きなタイプを調べてみたところ

  • 地味な人
  • 包容力がある人
  • 純な人
  • 外見ではなく中身にキラッとしたものがある人
  • 仕事に打ち込んでいる人

とのことでした。

松本さんの好きなタイプは、しっかり仕事をしている大人な男性のようです。


 



 

松本まりかの彼氏は誰?

最近になって、結婚を意識しているという松本さん。

ということは、プライベートで彼氏がいるということでしょうか?

気になってしまい、ネットやSNSを調べまくりましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

今までFRIDAYなどでの大きな熱愛報道が無かった松本さんですが、交際の噂はいくつかあったようです。

今までの噂について、ご紹介します。

山田孝之

山田孝之さんとは、2000年に松本さんの女優デビュー作「六番目の小夜子」で共演。

それ以来2人はプライベートでの交流があるそうで、しばしば松本さんのSNSに山田さんが登場しています。

山田さんとの交際の噂は、そのことから出た噂のようです。

▼孝之、美少年だったね、17年前。

▼デビュー作「六番目の小夜子」で出会って20年。私15歳。孝之16歳。


 

山田孝之さんは、2012年に結婚されています。

お子さんもいることから、交際していることは考えられません。
本当に交際していたら、SNSにツーショット写真なんて投稿できないですよね。

松本さんと山田孝之さんは、プライベートでめちゃくちゃ仲の良い友達ということで、間違いないでしょう。

堂本光一

松本さんと堂本光一さんは、2007年に舞台「Endless SHOCK」で共演

舞台では、かなり濃厚なキスシーンがあったことが、交際しているという噂の出どころのようです。

ネット上では、「2010年の松本さんの語学留学は、交際解消のほとぼりを冷ますため」なんて噂もありました。

しかし、実際に2人のデート報道やプライベートで会っていたという情報は見つかりませんでした。

松本さんは、2020年4月18日放送の「Kinki Kidsのブンブブーン」に出演。

堂本光一さんと、舞台共演の思い出を語っています。

本当に過去に交際関係にあったとしたら、なかなかテレビ番組で共演ということは難しいと思います。

おそらく、堂本光一さんとは仕事上での関係だけで、交際していたという事実は無さそうです。

 

屋良朝幸

屋良朝幸
 

ジャニーズ事務所所属で、タレント以外にダンサー・振付師として活躍中の「屋良朝幸」さん。

2010年に松本さんの交際相手として、ハワイ旅行に行ったことが報道されました。

その旅行には、「内博貴」さんと「笹本玲奈」さんも一緒で、ダブルデートだったと言われています。

しかし、その後2人の目撃情報などはありません。

交際はしていたかもしれませんが、別れてしまったと思われます。

屋良朝幸さんは、松本さんの「元カレ」ということになるのかもしれません。

中村倫也

中村倫也さんとの交際の噂は、2018年にドラマ「ホリデイラブ」にて共演したことから出ました。

松本さんのツイッターでも、ドラマ撮影中に中村倫也さんと仲良くしている様子が、投稿されています。

写真だけ見ると、美男美女のお似合いカップルが結婚式を待っている感じがしますよね。

しかし、中村倫也さんとも噂のみで、実際に付き合っているということを裏付けできる情報は見つかりませんでした。

中村倫也さんとは、交際していた事実は無く、仕事上の関係だけということのようです。


松本まりかの結婚相手と子供の噂のまとめ

  • 松本まりかさんは、独身で子供もいません。
  • 以前は結婚願望は無いと話していましたが、最近は結婚願望があるそうです。
  • ネット上では今まで何人かの彼氏の噂がありますが、実際に目撃されたのは、2010年の屋良朝幸さんのみです。

松本まりかさんについて、ご紹介しました。

今は仕事がお忙しそうですが、人気絶頂期に結婚なんてこともあるかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。