山本雪乃アナは結婚しているの?玉川徹や久保田直子アナとも仲良しって本当?インスタの投稿も可愛い♡

2021年現在、「羽鳥慎一モーニングショー」などでおなじみの山本雪乃(やまもと ゆきの)アナウンサー。パッと明るい笑顔とはつらつとした明るさで見ている人を元気にしてくれますよね。

そんな山本アナ、実は可愛さのあまり結婚相手がいるのかどうかやインスタなどに注目が集まっているんです!芸能界で仲がよさそうな玉川徹さんや久保田直子アナとのエピソードも満載ですよ♡

こちらの記事では、

  • 山本雪乃アナは結婚しているの?
  • 玉川徹や久保田直子アナとも仲良しって本当?
  • インスタの投稿も可愛い♡

 
についてご紹介します。

アナウンサーと言えば、野球選手と結婚するイメージが強いですね。


山本雪乃アナは結婚しているの?

山本雪乃アナ3

 
「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」や「熱闘甲子園」、「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」など、スポーツ番組への出演が多かった山本アナ。2021年3月現在未だ結婚はされていないようですが、スポーツ選手や関係者との恋愛も経験されているかもしれませんね。

過去には一般人の方と付き合っていた際に、先輩アナに破局を暴露してしまった経験もあるようです。素直で正直な山本アナですから、素敵なお相手と出会えたらついポロっと口にしてしまうかもしれませんよ。

2021年には30歳を迎える山本アナ。年齢を重ねるにつれ、結婚相手がどんな人になるのか気になってきますね!


▲ 目次に戻る

玉川徹や久保田直子アナとも仲良しって本当?

山本雪乃アナ

 
2021年3月12日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」では、コメンテーターの玉川徹さんに思わずツッコミを入れたことでも話題になっている山本アナ。レギュラーメンバーの長嶋一茂さんが「ハンカチを使わない」と発言したところ、山本アナは「ハンカチを持っている男性はカッコイイ。涙拭く?と渡されたりしたら(いいな)」とコメント。

これに対し玉川さんは、「ハンカチは1度使うとべちゃべちゃになっちゃうし、ポケットに入れるのが嫌」と少々ズレた発言。なんだか夢のない雰囲気になってしまったことを察してか、山本アナは「綺麗か不潔かの話じゃなくて、気持ち(渡されたいなという)の話」とツッコミを入れていました。

さらに玉川さんが「まず、人前で泣くようなことにならないといいね」と言ったところ、「うるさいなあ」と笑って返した山本アナ。思わずクスっとしてしまいそうな仲の良いやり取りに、朝からほっこりしてしまいましたね。

▼仲の良さが伝わってきますね♡

また、「マツコ&有吉のかりそめ天国」のアシスタントでおなじみの久保田直子アナと「顔が似ている」と噂されている山本アナ。実際に2人が並んでみると、まるで姉妹か双子のようにそっくりなんです!

実際も仲の良い先輩・後輩であるという2人。同じ番組に出演したら、見分けがつかなくなってしまいそうですね。


▲ 目次に戻る

インスタの投稿も可愛い♡

公式Instagramでも、日々の何気ない写真や自撮りを投稿してくれている山本アナ。どれもこれも笑顔の写真ばかりで癒されます♡

▼「余り物を詰めただけ」と言いますが、めちゃくちゃおいしそうなお弁当です!

山本雪乃アナ7

▼永島優美アナとも仲良し♡お2人とも美人です!

山本雪乃アナ6

▼仲良しすぎる久保田アナとは、まさかの私服被りも!

山本雪乃アナ5

▼各地で取材やロケをする際も、丁寧に感想を投稿してくれています!

山本雪乃アナ4
 

山本アナのInstagramはこちら 

 


▲ 目次に戻る

まとめ

山本雪乃アナ2

 

キュートでありながら、何事にも一生懸命な姿が見る人を笑顔にさせる山本アナ。これからも数々の番組で活躍していってほしいですね!気になる結婚の報告も待ち遠しいものです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。