言わずと知れたAKB48の元メンバーでありながら、プロ野球選手の高橋奎二さんと結婚したことでも話題となった板野友美さん。彼女と言えばメンバー随一のギャルキャラで人気を集めていましたが、ある時を境にお顔の印象が劇的に変化しましたね。「整形ではないか」という噂を決定づけるかのように、次々と変わっていくお顔。そして現在は少し丸みが出て、ナチュラルなお顔に落ち着いています。
そこで今回は、板野友美さんが昔と今でどう変わったのか、そしてどんな整形をしていると思われるかについてご紹介したいと思います。大きな目やスッとした鼻筋は、多くの女性が憧れるお顔立ち。板野友美さんのようになりたい方も必見です!
こちらの記事では、
- 板野友美の整形箇所ってどこ?
- 綺麗になったと噂の画像が気になる!整形前との画像比較も!
についてご紹介します。
板野友美の整形箇所ってどこ?
板野友美さんが整形したと言われているのは、大きくわけて「目」「鼻」「顎」そして「バスト」です。AKB48に加入したころはどちらかといえば親近感がわくようなイメージでした。神セブンとして活躍していくうち、当然ながらそれなりのお給料が入ってくるはず。自分のためにも、そしてファンのためにも美しさを保つべく努力していたということですね。
そして、結婚して少し雰囲気が丸くなった板野友美さん。外見はもちろん、プライベートも充実した日々を過ごせている証拠だと思われます!
綺麗になったと噂の画像が気になる!整形前との画像比較も!
目
元々、板野友美さんはくっきりと深い奥二重の目をしていました。まぶたの厚みや目の大きさなどによって、ぱっちりとも腫れぼったくも見える奥二重。繰り返しアイプチをしていた板野友美さんですが、現在の目元は自然と開いているようにも見えます。
元々の目から考えると、お手軽な価格や比較的短いダウンタイムで済む「埋没法」で二重を作っているのではないでしょうか。目頭や目尻は切開の必要もなく、二重の折り目を作ってあげるだけで理想的な二重が完成しているといえます。これは元々の目のバランスが良かったこと、そして板野友美さんのメイクの上手さも関係しています。
さらに、ぷっくりと膨らんだ涙袋も整形で手を加えているポイントの1つと考えられます。こちらはハイライトやシェーディングを使ったメイクテクに加え、ヒアルロン酸注入と呼ばれる施術で作るのが一般的です。早くて3ヶ月程度経つと、次第に目立たなくなっていってしまうのがこの施術の特徴。そのため、涙袋の膨らみを保つには定期的に美容クリニックへ通う必要があります。
鼻
続いて、板野友美さんの鼻について見ていきましょう。鼻を高くする方法は大きく分けて「ヒアルロン酸」と「プロテーゼ」に分かれています。ヒアルロン酸は比較的なだらかな作用を及ぼし、後から手を加えて鼻の形を修正することもできます。それに対しプロテーゼは固く丈夫な素材のため、鼻の高さが出やすく消えてしまう心配がないのがメリットです。
板野友美さんの鼻は元々低い方ではありませんし、それほどまでに目立つよう整形をしていないのがわかります。そのため、彫りを深く見せるために眉間、そして鼻先に量を調整しながらヒアルロン酸を入れていると考えるのが自然でしょう。こちらも定期的にメンテナンスを受ける必要があります。
顎
視聴者が違和感を覚えたポイントの1つに、出っ張った顎先があげられます。これは液状のものを入れていたり、自然に変化したりといったことは考えにくいほどポコンとしているのがわかりますね。顎の場合、プロテーゼよりも柔らかな素材「シリコン」で形作っていると思われます。
顎を前に出すことで、口元が奥へ引っ込んだように見えるため、「Eライン」と呼ばれる美しいラインが出来やすくなります。美しい顔を目指す上での一種の目標ともいえるポイントのため、多少やり過ぎになってもシリコン挿入を決めたのかもしれませんね。
バスト
最後にご紹介するのは、板野友美さんのバストについて。デビュー当時はわずか14歳とのこともあり、この頃と比べると間違いなくボディラインも変わっていることでしょう。露出がそれほど多くないAKB48の衣装で、なかなか本来のバストが分からなかったというのも変化の理由の1つといえます。
しかし、お顔にこれだけの整形を施している板野友美さんですから、「次はボディを」と思っても不思議ではないはず。手足やウエストはすらっとして美しいため、バストにシリコンを入れることで綺麗なバランスを作り上げている可能性もあるでしょう。
まとめ
今回は板野友美さんの整形について、一体どんな施術が行われていたのかを予想してみました。子宝にも恵まれ、「お母さん」となる板野友美さん。綺麗なママとして、さらに芸能界ではどんな活躍を見せてくれるのか期待が高まりますね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。