ゆうたろう(モデル/俳優)の年齢や出身中学高校は?おしゃれなインスタ画像も調査!

ここ数年「この顔のきれいな男の子は誰だろう?」「あ、またこのきれいな男の子」と思ったらモデル兼俳優の『ゆうたろう』さんだったりします。

最近よくテレビにも出ている気がするのですが、どういう人なんでしょうか?

気になりますよね!という事で、

  • ゆうたろうさんの年齢
  • 出身中学、高校
  • おしゃれなインスタ画像

について調べてみました!

↓ゆうたろうさんをもっと知るには↓

 



ゆうたろう(モデル/俳優)の年齢や出身中学高校は?

ゆうたろうさんと言えば「芸人の?」という方もいると思いますが、今回はモデルで俳優のゆうたろうさん。

ゆうたろうさんの年齢、出身地、出身校について調べてみました。
少し調べ始めると、家族構成やいろんな過去の事も気になってきますね。
どのくらい情報はオープンになっているのでしょうか?

ゆうたろう(モデル/俳優)って何歳なの?

ゆうたろうさんは何歳なのでしょうか。

【韓国コスメVDLのモデルを務めたゆうたろう】


調べたところ、ゆうたろうさんは、現在は23歳 (2021年06月15日現在)になる立派な青年です。

ゆうたろうのプロフィール

本名:後藤 優太朗
読み方:ごとう ゆうたろう
誕生日:1998年6月3日生まれ
血液型:A型
家族構成:父、母、姉2人、妹

最近の日本の少子化に反して、子供4人とはきっと素敵なご家庭なんですね!



そんなご家族のことですが、フルオープンにはしていないらしく、唯一オープンにしている家族=お姉さんのようです。

そこでの画像がまた目を引く姉弟。
2番目のお姉さんのお名前(あだ名)は灯油(とうゆ)さんと言うそうです。
ネーミングセンスが独特ですね。

【姉故その名は灯油ちゃん。姉弟であそんできた。かわいいポストカード屋さん。 】

上のつぶやきが2016年のもので少し古いのですが、それ以降の情報で、
長女:ツナマヨ、次女:灯油、三女:わたあめ、というニックネームをゆうたろうさんが付けたのだとか。



何とも奔放な名づけですね。

そのくらい仲が良いのでしょう。微笑ましいですね。

↓ゆうたろうさんがモデルを務めた韓国のコスメブランドVDL↓

 

 



ゆうたろう(モデル/俳優)の出身中学・高校は?

ゆうたろうさんの出身中学・高校はどこなのでしょうか。

ゆうたろうさんの出身中学・高校は?という事で探りました。
探って探って探ったのですが、中々出て来ませんでした。
卒アルくらいは流出していないかな?と探したのですが、中々どうして、ガードが堅いようです。

それもそのはず、中学1年の後半で「学校に行かなきゃいけないっていう気持ちがわからなくなった」のだそうです。
それが原因で多くの時間を家で過ごすようになったとか。
「行事くらいは来てほしい」という先生からの連絡で、学校に行くのは1年に2~3回のペース。
体育祭や合唱コンクールを見学したそうです。

この写真によると中学生時代の制服は学ランだったようですね。

中学1年の時から登校していないのであれば、確かにクラスの子からも中々覚えられていないのかもしれません。
本人もおそらく出身中学の事はほとんど話す事も無いのでしょうね。
そのため流出のしようが無いのでしょうか。



ゆうたろうさんについては、中学校の際の不登校と共にこんな情報もあります。

高校には進学していないのだそうです。

という事は中学卒業して、すぐに働いていたのでしょうか。

そこには家族の暖かさが垣間見れるのですが、不登校の時代にも「学校に行きなさい!」と家を追い出されるような事はなかったそう。

自分の顔が好きではなく、外に出る際もマスクは必須、家族と一緒じゃないと外出できない、というゆうたろうさんに寄り添い、母親からは「ゆうたろうはゆうたろうだから。あなたの人生だから」と、ゆうたろうさんを肯定する言葉がけがあったそうです。



その言葉は今でもゆうたろうさんを支えていると言います。

そんな時にお姉さんにメイクを教えてもらい、自分でもメイクするようになってから、今の道が開けたんだそうですよ。

今でも家族が原点、と本人も仰っているようですが、本当に今のゆうたろうさんに出会わせてくれて、こちらも家族に「ありがとう」と言いたいですね。


ゆうたろう(モデル/俳優)の出身は?

ゆうたろうさんは広島県出身です。

大阪に本店をもつアパレルショップ「サントニブンノイチ」に訪れた際にオーナーからスカウトされ、ショップスタッフになったのだそうです。

その時は「サントニブンノイチ」も期間限定で広島県にオープンしていたそうなので、運命の出会いだったんですね。

意外に身長はあまり高くなく165cmですが、アパレルで働いている際のそのファッションセンスとキュートなルックスをバラエティ番組『マツコ会議』のスタッフに見つけられ地上波デビュー。

その後芸能事務所『アソビシステム』とも契約し、2016年本格デビューしました。


ゆうたろう(モデル/俳優)のおしゃれなインスタ画像

ゆうたろうさんについて少し知れたところで、芸能界に入るきっかけになったショップ店員時代のインスタや、モデルの画像を見てみましょう。

ゆうたろう(モデル/俳優)をもっと見るにはインスタ

ゆうたろうさんのインスタグラムは2014年の7月から始められています。
初期の投稿にあったのが「自撮りしちゃダメ」とお姉さんから言われた事。
ゆうたろうさんの良い所を一番知っている、とお姉さんは自負していたようです。

今となってはそんな事つゆとも思わせないゆうたろうさんですが、初期はあまりセルフプロデュースが上手くなかったのかもしれませんね。

そもそもがショップ店員からのモデルさんなので、やはりインスタで見る写真はスタイリッシュです。
せっかくなので、数枚こちらにも貼っておきますね。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿

これはショップ店員さんの時ですね。



この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿

月曜から夜更かし。番宣も忘れません。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿


雑誌の表紙!すっかりモデルさんです。

すでにインスタを始めて6年強のゆうたろうさん。今から見ても、ゆうたろうさんの歴史が垣間見えて面白いですね。見た事がないのであれば、ゆうたろうさんのおしゃれなインスタは是非おすすめです。



ゆうたろう(モデル/俳優)こんなところにも!

ゆうたろうさんのインスタを見ていると、いつものゆうたろうさんに加え、「あれ?これは誰?」という写真も出てきます。

でも実は全部ゆうたろうさんなんです。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿


あれ?この子は?と思ったらこちらもゆうたろうさん!

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿


更にはこちらもゆうたろうさんです。ふり幅がエグい。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろう(@aaaoe__)がシェアした投稿


何ともかわいいジェンダーレス。
化粧品のイメージキャラクターも務めていました!

これはもう広告を打つ際のインパクトの問題もありますが、並みの女子よりもかわいいという証明。
もちろん筆者も即白旗を上げる側です。
このメイク関連のお仕事は日本という枠も超えており、韓国の方でもお仕事をしているのだとか。

どうやらゆうたろうさんの「かわいい」は日本の枠に収まらないようですね。


ゆうたろう(モデル/俳優)の年齢や出身中学高校は?おしゃれなインスタ画像まとめ

ゆうたろうさんについて年齢や出身中学高校、おしゃれなインスタ画像をまとめてみましたが、正直な話、ゆうたろうさんについて何も知らなかったんだな、という印象です。

特に中学までしか卒業していない方というのが身近には中々いないので、そういう生き方もあるんだな、と考えさせられました。

学歴も大事ですが、それが無くても何かに特化すれば生きていける時代。
ゆうたろうさんからは、そんなメッセージも送られているのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。