恋空(三浦春馬主演映画)を無料で視聴する方法!キャスト相関図や主題歌も!

2020年7月18日、恋空(映画)で主演を務められた三浦春馬さんが、この世を去りました。

端正なお顔立ちで、演技も歌も上手く、爽やかで、とても素敵な俳優さんでした。

三浦春馬さんが出演された作品はかなりの数で、映画やドラマも素敵な作品が多く、これから先もずっと残っていくことでしょう。

たくさんの三浦さんの作品の中でも、三浦春馬さんの名前を世間に知らしめることになった映画「恋空」。

そんな映画「恋空」を無料で観る方法、キャスト相関図や主題歌なども調べてみました。

 



恋空(映画)を無料で視聴する方法

恋空(映画)は2007年に新垣結衣さんと三浦春馬さん主演で公開された恋愛、友情、家族愛を描いた切ないラブストーリーです。

原作はケータイ小説で、著者美嘉さんの実体験を基に書いたフィクション小説です。

映画『恋空』はU-NEXTのお試し無料視聴で観ることができます!

U-NEXT(ユーネクスト)について

U-NEXTとは
  • 料金は月額1,990円(税抜)
  • U-NEXTには、見放題動画毎に料金がかかるレンタル作品の2種類があります。
  • 見放題は14万本。
  • ポイントを使って見れるレンタル動画は3万本。
  • 登録から31日間は、無料で使えるお試し期間あり。
  • 無料登録期間に600ポイントがもらえる
  • 動画の他に、マンガや雑誌も♪

映画『恋空』は見放題ですが、「レンタル」の動画もあります。
最近公開された映画とか、「レンタル」になっているものが多いです。
番組名に「レンタル」と書いてあるものは、ポイント(1ポイント1円)を使用します。

ですが、無料期間にもらえる600ポイントがあるので、実質無料で600円分の動画を視聴することができます♪

最新の配信状況はU-NEXT サイトで確認してくださいね。

↓ ↓ ↓

 

映画「恋空」のあらすじ

2000年夏、どこにでもいる平凡な高校1年生の美嘉は、ふとしたキッカケで金髪の不良少年・ヒロと付き合うことに。

ヒロと心を通わせる中、ある悲劇が美嘉に襲い掛かる。

しかし、ヒロの深い愛に支えられ、美嘉はその心の傷を癒やしていく。

そんな美嘉とヒロの間に、新しい命が宿るが、また2人に新たな試練が…。



恋空(映画)のキャスト相関図(ネタバレあり)

恋空のキャストをみてみましょう。

ネタバレも含まれますので、ご注意ください!

田原美嘉(美嘉) / 新垣結衣 

背が低いこと以外、どこにでもいる目立たない平凡な女子高生。

美嘉が落とした携帯電話をきっかけにヒロと知り合い付き合うことに。

ある事件が起こるも、ヒロの献身的な支えで立ち直るが、ある日突然、別れを切り出したヒロの本意がわからず苦しむ。

桜井弘樹(ヒロ) /  三浦春馬

金髪の不良少年。見た目は派手だが純粋で優しい一面を持つ。

美嘉と出会い、本気で人を好きになることを知る。

どんなことがあっても美嘉のことを守ると誓うが、あることをきっかけに辛い別れを選ぶも美嘉を思い続ける。

咲  / 臼田あさ美

ヒロの元彼女。

ヒロのことが忘れられず美嘉に様々なひどいことをする。

福原優 /  小出恵介

美嘉がヒロと別れた後に出会う年上の大学生。

美嘉とヒロのことを知りつつも美嘉に思いを寄せ、全て受け入れ美嘉と付き合う。

美嘉の両親の離婚を止めるなど美嘉を献身的に支える。

美嘉とヒロの友達

◆ノゾム / 中村蒼

ヒロの親友で亜矢の彼氏。明るく楽しいキャラ。

美嘉の携帯を拾ったことで、美嘉とヒロが出会うきっかけを作る。

◆亜矢 / 波瑠

美嘉の親友でノゾムの彼女。

見た目はギャルだが、美嘉の良き理解者。

 

美嘉の家族

◆田原さおり /  深田あき

美嘉の姉。優しくて妹思い。

◆田原安江 / 浅野ゆう子

美嘉の母。ヒロと付き合う美嘉を心配する。

◆田原勝治 / 高橋ジョージ

美嘉の父。

 

ヒロの家族

◆桜井ミナコ / 香里奈

ヒロの姉。

ヒロと付き合う美嘉の心配をしつつ、2人を応援をする。

◆桜井明美 / 麻生祐未

ヒロの母。

◆桜井博一 / 山本龍二

ヒロの父。厳しくもヒロを応援する。

どの出演者も演技力が素晴らしく、物語にかなり入り込めます。

新垣結衣さんと三浦春馬さんは初々しくかなりお似合いのカップルでした。



恋空(映画)の主題歌は?

恋空(映画)の主題歌は誰の何という曲だったのでしょうか。

恋空(映画)の主題歌

Mr.Children「旅立ちの唄」

恋空(映画)の主題歌はMr.Children(ミスチル)です。

「旅立ちの唄」は、ミスチルの31枚目のシングルになります。

この曲の誕生エピソードは、桜井さんが”旅先でホームシックにかかってしまい、その時に浮かんだもの”だそうです。

「旅立ち」というと別れを意味するように思いますが、歌詞を見ると、再開を予感させるような歌でもあります。

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」

自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押しているから

でも返事はいらないから

引用:旅立ちの唄/作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿

桜井さんの紡ぐ素敵な詩とメロディがとても映画の雰囲気と合っていて、映画をより素敵に彩っています。

当時は、映画と重ね合わせていましたが、今は、三浦春馬さんと重ね合わせて切なくなってしまいます。


music.jp


恋空(映画)を無料で視聴する方法!キャスト相関図や主題歌まとめ

恋空(映画)は2007年に新垣結衣さんと三浦春馬さん主演で公開された恋愛、友情、家族愛を描いた切ないラブストーリーです。

恋空(映画)を無料で観るには、U-NEXTでお試し視聴に登録すると無料で観ることができます。

新垣結衣さん演じる美嘉と三浦春馬さん演じるヒロの繊細な演技でストーリー以上に感動しました。

当時、新垣結衣さんが、インタビューで撮影エピソードとして、「(三浦さん演じる)ヒロとのラブシーン撮影の時、ナーバスになってしまった私の心が整うまで、(三浦春馬さんが)気長に待ってくれて有り難かった」というような話をされていたのを思い出しました。

また、新垣さんは「(三浦春馬さんは)2歳年下なのに、とても頼りになる」とも話されていました。

当時、三浦春馬さんはまだ16~17歳ぐらいだったはずですが、既に素晴らしい役者さんだったのですね。

これから、もっと色んな作品に出演して、輝く姿を見せてくれるはずだった三浦春馬さん…。

「恋空」という作品もずっと皆の心に残ることでしょう。

故人のご冥福をお祈りいたします。



三浦春馬主演ドラマ関連記事

三浦春馬主演ドラマの関連記事はコチラです。



最後までお読み頂きありがとうございました。

↓ ↓ ↓