2020年12月26日(土)のよる9時15分から、「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」が放送されます!
ほん怖スタッフとのコラボスペシャルということで、どんなストーリーなのか楽しみですよね!
ただ年末ということで、忙しくて見逃してしまった!とか、他にみたい番組があって・・なんてこともありますよね。

そんなあなたのために、「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」の見逃し配信動画を無料で見る方法がないか調べてみました!

FODプレミアム

FODプレミアム2週間無料体験中



「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」の見逃し配信しているサービスは?

2020年12月26日(土)放送の「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」はフジテレビの番組なので番組なので、FODプレミアムで見逃し配信される可能性が高いです!

詳細については放送終了後に明らかになると思われますので、また分かり次第お知らせします(^^)

ちなみにFODプレミアムは、有料の動画配信サービスです。

「お金かかっちゃうならちょっと・・」と思われたかもしれませんが、FODプレミアムは無料
トライアルでお試し登録することが可能です!

14日間無料でたくさんのドラマやバラエティなどを楽しめるので、ぜひこの機会に試してみるのもオススメです♪

FODプレミアム▲FODプレミアム2週間無料体験中▲



「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」あらすじ・ストーリー

「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」のあらすじを紹介します(^^)/

第1話「冬の奇跡」

望月加奈子(もちづき・かなこ/土屋太鳳)は、料理の道へ進むことを夢見て、吉本忠文(よしもと・ただふみ/八嶋智人)が経営する弁当屋で働いている。彼女と弟の友也(ともや/松尾潤)を女手一つで育てた母・幸恵(ゆきえ/石野真子)が他界してから2年、加奈子は家庭と仕事を両立させようと必死になっていた。そんなある日、母の遺影が置いてある棚から物音がしたのを発端に、加奈子の身のまわりで不思議な出来事が立て続けに起こるようになる。加奈子はそれらの出来事が、わだかまりを残したまま亡くなった母からのメッセージなのではないかと考えるが…。

引用元:フジテレビ公式サイト



第2話「夕暮れの迷子」

森山莉子(もりやま・りこ/葵わかな)はある日、公園のブランコに座って泣いている女の子(金子莉彩)を見つける。彼女は母親とはぐれてしまった様子で、何を聞いても「お母さん」と泣き続けるばかり。莉子は彼女を交番へ送り届けようと手をつないで歩き出すが、その道すがら、寺の前で女の子が突然立ち止まり、シクシクと泣き始めてしまう。困り果てる莉子だったが、寺から出てきた住職(笹野高史)に声を掛けられる。莉子が事情を説明すると、2人は寺の本堂に案内されて…。そこで住職が告げた驚きの内容とは?

引用元:フジテレビ公式サイト

第3話「不思議なお守り」

仕事も恋愛もうまくいかない日々を過ごしている田島凌介(たじま・りょうすけ/柳楽優弥)は、ある日の夜、見知らぬ女(佐藤めぐみ)に声をかけられ、古びたお守りを手渡される。奇妙に思いつつも翌朝仕事に出かける凌介だったが、その日からちょっとした幸運な出来事が立て続けに起こるようになる。しかし、凌介に良いことが起きれば起きるほど、妹の彩乃(あやの/石川恋)や会社の後輩である相川史人(あいかわ・ふみと/三浦獠太)に不運な出来事が降りかかり…。それらがお守りのせいだと考えた凌介は、お守りを返すために神社へ向かうが、その道中で次々と試練が襲いかかる!

引用元:フジテレビ公式サイト

第4話「最後の買物」

大学生の武藤晴人(むとう・はると/中川大志)は、ある日先輩の村上孝之(むらかみ・たかゆき/矢野聖人)からフリーマーケットの手伝いを頼まれる。当日、晴人は大きな狸(たぬき)の置物を店先に並べるが、そこにはその置物を見つめる老紳士(小野武彦)の姿があった。最終日にその置物を購入した老紳士は、「家まで届けてほしい」と手描きの地図を手渡す。彼の家へ配達するまでの間、自宅で置物を預かることになった晴人だったが、彼の身の回りや、片思い中の相手・髙木佳純(たかぎ・かすみ/島崎遥香)との間で不思議な出来事が起こるようになる。そして配達の日、晴人は地図を頼りに置物を届けに向かうが…。

引用元:フジテレビ公式サイト



「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」出演者一覧

「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」の出演者を紹介します。

【第1話「冬の奇跡」】
土屋太鳳、八嶋智人、松尾 潤、石野真子 他

【第2話「夕暮れの迷子」】
葵 わかな、金子莉彩、笹野高史

【第3話「不思議なお守り」】
柳楽優弥、石川 恋、三浦?太、高柳愛実、
佐藤めぐみ 他

【第4話「最後の買物」】
中川大志、島崎遥香、矢野聖人、小野武彦 他

FODプレミアム▲FODプレミアム2週間無料体験中▲

【ほん怖コラボ!4つの不思議なストーリー】見逃し配信情報まとめ

「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」の見逃し配信はFODプレミアムで配信される可能性が高そうです。

番組終了後に配信される可能性があるので、ぜひチェックしてみてください(^^)

こちらは2020年12月26日(土)現在の情報になります。
最新の配信状況についてはFODプレミアム公式サイトでご確認ください。