三浦春馬主演の僕のいた時間|動画1話〜最終回のドラマ全話見逃し配信を無料フル視聴できる動画配信サービス紹介!

7月18日、30歳という若さで亡くなった俳優の三浦春馬さん。子役としてデビューしてからというもの、そのさわやかな笑顔で多くの人を魅了してきました。数々の憶測が飛び交っていますが、彼が素晴らしい役者であったことは紛れもない事実です

ここに心からのご冥福をお祈り申し上げます。

三浦春馬さんの出演作品の数々は、今でも動画配信サービスで視聴することが出来ます。中でも「僕のいた時間」は、限られた人生を懸命に生きる若者を描いたストーリーが深く心に刺さる作品として人気ですよね。

そこで今回は、「僕のいた時間」のドラマ全話を無料フル視聴できる方法についてまとめてみました。当時見ることが出来なかったという人も、見逃し配信を利用してぜひ視聴してみてくださいね。

▼たくさんの名言を残す、名ドラマとなりました。

\いますぐ僕のいた時間を見る/
FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪



三浦春馬主演の僕のいた時間|動画1話〜最終回のドラマ全話見逃し配信

引用元:フジテレビ
「僕のいた時間」は、2014年1月8日から3月19日まで、毎週水曜日に放送されていたフジテレビ系列のドラマです。主演の三浦春馬さんをはじめ、多部未華子さん、斎藤工さん、風間俊介さん、山本美月さんなどが出演し、キャストの豪華さでも話題になりましたよね。

そして、「僕のいた時間」をはじめとするフジテレビ系列のドラマは、FODプレミアム」で全話無料配信されています。当時見逃してしまった放送や、FODプレミアムのオリジナルストーリーなども配信されているため、まだ見たことがないという人もぜひチェックしてみてくださいね。

\いますぐ僕のいた時間を見る/
FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪

三浦春馬主演の僕のいた時間|動画1話〜最終回の動画配信をFODプレミアムで無料視聴する方法

引用元:FODプレミアム
それでは、実際にFODプレミアムで「僕のいた時間」を視聴する流れをご紹介します。1度登録していただくと、FODプレミアムで配信されているすべての作品を視聴することが出来ます。

また、FODプレミアムには「無料お試し期間」が設けられており、登録してから2週間は月額料金が一切かからずに作品を楽しむことが出来るお得なサービスも!

また、2週間以内に解約手続きを行う場合には、解約金等もかからずに済みます。見たい番組が限られており、2週間の間に集中して観られそうな場合には、ぜひ無料お試し期間を活用してくださいね。

それでは無料トライアルの登録方法を紹介します♪

FODプレミアム無料お試し登録手順

まず、FODプレミアムの公式サイトにアクセスしましょう。

FODプレミアム公式サイトはこちら

トップ画面に大きく表示されている「新規登録」をクリックすると、登録ページに移動します。

1つ注意しておかなければならないのは、2週間の無料お試し期間を利用するためには「Amazon Pay」での支払いが必須だということ。他のクレジットカードやオンライン決済も利用できますが、この場合は無料お試し期間を利用することはできません。

「Amazon Pay」は、大手通販サイトであるAmazonのアカウントに、クレジットカードや銀行口座などの情報を登録しておくことで誰でも利用することが出来ます。FODプレミアムの登録をする前に、「Amazon Pay」の登録を済ませておくことをおすすめします。

「Amazon Pay」を選択すると、Amazonのアカウントとパスワードを入力する画面に移動します。ご自分のアカウント情報を入力して登録ボタンを押すと、その瞬間からFODプレミアムの無料お試し期間が始まるため、初めてでも迷うことなく登録できそうですね。

FODプレミアム解約手順

無料お試し期間終了後、引き続き本登録で作品を楽しみたい場合は、月額「880円(税抜)」の利用料がかかります。とはいえ、作品視聴や購入に使えるポイントなども付与されるため、フジテレビ系列のドラマを楽しみたい場合は継続登録もおすすめです。

解約をする場合は、FODプレミアムにログインし、マイページの右上にあるメニューを開きます。

引用元:FODプレミアム
マイメニューの中にある、「月額コースの確認・解約」を選択します。

引用元:FODプレミアム
ご利用中のアカウントと、「FODプレミアム」であることを確認し、「解約する」をクリックします。

引用元:FODプレミアム
その後解約画面が表示され、再度「解約する」をクリックすると解約完了です。「解約が完了しました」というメッセージが出たことを確認し、画面を閉じてください。


三浦春馬主演の僕のいた時間|再放送予定

現在、「僕のいた時間」の地上波での再放送予定はありません。今すぐに視聴したいという方は、FODプレミアムを利用しましょう。

昨今、新型コロナウイルスの影響で多くのドラマ撮影がストップし、昔懐かしいドラマの再放送が行われていましたね。当時人気だったドラマの数々も、FODプレミアムをはじめとする多くの動画配信サービスで視聴することが出来ます。

FODプレミアムでは、三浦春馬さんの出演作品
〇TWO WEEKS
〇ラスト・シンデレラ
〇東京公演
〇コンフィデンスマンJP ロマンス編
〇アイネクライネナハトムジーク

なども視聴可能です。それぞれの作品で違った役を演じ分ける、三浦春馬さんの演技に注目してみてくださいね。

▼上記以外にも、さまざまな作品に出演し、多くの人に影響を与えてきました。

三浦春馬主演の僕のいた時間|あらすじ

あらすじ

主人公、澤田拓人(さわだたくと)は、筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り最終的には人工呼吸器をつけないと死に至ってしまう病気、筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)という難病と闘う若者。
生きる目的を漠然としか考えていなかったが、自分の余命がわずかだと知り、残された人生を模索していくという物語。
今を生きる若者が、難病に侵され、命のリミットを初めて意識した時、恋人とはどう向き合うのか?家族とはどう向き合うのか?未来ある主人公・澤田拓人は、自分の病気とどう向き合っていくのか?(引用元:FODプレミアム)

「ALS」という名称で、近年多くのメディアに取り上げられてきた、筋萎縮性側索硬化症という病気。主人公は、難病にも指定されているこの病で、22歳という若すぎる年齢で苦しむことになります。

病気が判明してから、次第に動かなくなっていく体。徐々に命の終わりを感じていく中で、病気に抗いながらも懸命に前を向き続けた主人公の姿に、涙が止まらない作品となりました。

▼多部未華子さんとの共演作品も多く、次の作品に期待する声も多かったようです。

三浦春馬主演の僕のいた時間|見た人の感想

放送当時から多くの人の注目を集めていた本作品。三浦春馬さんの訃報を受け、もう1度「僕のいた時間」を見たいと思う人も多いようです。

TwitterをはじめとするSNS上に寄せられた、感想の数々をご紹介します。

▼三浦春馬さんの出演作品の中で最も好きな番組だという人も。

▼「生きる」ための力をくれるような、素敵な作品ですね。

▼子供から大人まで、世代を超えて愛される作品になりました。




三浦春馬主演の僕のいた時間|動画を無料視聴する方法まとめ

▼何度見ても感動できるのは、三浦春馬さんが演じたからこそではないでしょうか。

「僕のいた時間」は、FODプレミアムでの視聴がおすすめです。

誰もが起こりうる「病気」をテーマにした本作品は、決して他人事ではなく、自分の人生と向き合えるドラマとなりました。1度観たことがある人も、初めて観るという人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三浦春馬主演ドラマ関連記事

三浦春馬主演ドラマの関連記事はコチラです。



\いますぐ僕のいた時間を見る/
FODプレミアム♪FODプレミアム2週間無料体験中♪