2021ドボイズ×アチズ オンラインライブ配信視聴方法|録画はできる?テレビでみる方法も

いよいよ2021年9月17日(金)!
K-POP注目グループ「THE BOYZ(ドボイズ)」と「ATEEZ(アチズ/エイティーズ)」が出演するオンラインライブが開催されます。

韓国のKBSアリーナホールでのライブがリアルタイムで配信されるのは

アプリ「smash.」

auスマートパスプレミアム

の2つだけ。

  • ライブ配信の見方
  • チケットの購入方法
  • ライブ配信をテレビで見る方法
  • 録画したいんだけど…

などの疑問について、詳しくご紹介していきます。

\ライブ配信を無料で見る/

>>30日間無料体験中<<



「THE BOYZ X ATEEZ」ライブ視聴方法

「 2021THE BOYZ X ATEEZ」がライブ配信されるのは、

  • バーティカルシアターアプリ「smash.」
  • auスマートパスプレミアム

の2つだけです。

THE BOYZ X ATEEZオンラインライブを見るのにおすすめなのは、auスマートパスプレミアム。

auスマートパスプレミアムは、月額548円(税込)円のエンタメサービスです。

初めての登録であれば、30日間無料お試し期間があるので、今回のライブ配信だけみたい時は料金がかかりません。

auスマートパスプレミアムの特徴をまとめておきますね。

auスマートパスプレミアムでできること

動画見放題
音楽聴き放題
雑誌読み放題
人気アプリ使い放題
スマホ修理代金・盗難紛失サポート
ライブチケット先行予約
ウイルスブロック
50GBまでデータお預かり

 

マルチエンタメサービスでできることは色々ありますが、これが全部月額548円に含まれています。

auスマートパスプレミアムでライブ配信を見れるまでの手順は

①お試し登録する。

②auスマートパスアプリをダウンロードする。

③当日パソコンやスマホで視聴する。

この3つで完了です。

詳しい無料お試し登録の仕方について説明していきます!

\ライブ配信を無料で見る/

>>30日間無料体験中<<

①お試し登録の方法

auスマートパスプレミアムでライブを視聴するには、会員登録が必要です。

au以外のスマホを使っている場合でも、登録できるのはうれしいですよね。

 

auスマートパスプレミアム無料おためし登録手順
  1. 公式サイトを開く
  2. 「今すぐ、ためしてみたい!」を選択
  3. 初めての場合は、「au IDを作成」を選択
  4. 作成したau IDを使って再度公式サイトへアクセスする
  5. 会員登録へ進む
  6. クレジットカード情報を入力し、登録完了

 

>>auスマートパスプレミアム公式サイト

 

②ライブチケットの購入は必要?

THE BOYZ X ATEEZオンラインライブは、auスマートパスプレミアムまたはsmash.の登録さえできていれば

チケットを購入する必要はありません。

当日余裕を持って視聴できるように、事前登録だけは済ませておきましょう!

 

\ライブ配信を無料で見る/

>>30日間無料体験中<<

ライブ配信は録画できる?

auスマートパスプレミアムで配信される作品を録画することはできません。

違法などの問題以前に、機能として録画できないようになっています。

スマホの録画アプリが入っているだけで、再生すると画面が真っ黒になることがあります。

その時は、アプリを削除してから再度ためしてみてください。

ライブ配信をテレビで見る方法

ソニーのBRAVIAやシャープのアクオスなど、AndroidTV搭載テレビの場合

テレビ上のアプリでライブ配信を視聴できます。

詳しい方法は、こちら>>auスマートパスプレミアム公式サイト

 

まとめ

「THE BOYZ X ATEEZオンラインライブ」のライブ配信方法についてまとめました。

リアルタイム・見逃しどちらも、見れるのはauスマートパスプレミアムまたはsmash.だけです。

リアルタイムは9月17日(金)19:30頃配信開始
見逃し配信は、準備ができ次第発表の予定

リアルタイムも見逃しも、チケットは不要です。

auスマートパスプレミアムを今まで使ったことがない人は、30日間無料で視聴できます。

THE BOYZ X ATEEZのライブ以外にも、ドラマやアニメの見放題・音楽聴き放題などなどぜひ活用してくださいね!

 

\ライブ配信を無料で見る/

>>30日間無料体験中<<

最後まで読んでいただきありがとうございました。