チャウヌの誕生日や身長体重,本名は?弟の写真や名前についても調査!

チャウヌの誕生日や身長体重,本名は?弟の写真や名前についても調査!

2016年2月23日に韓国でデビューした6人組のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。

パワフルさが魅力の従来のボーイズグループとは異なり、明るく爽やかなボーイズグループとして人気を集めています。

今回は、ASTROのチャウヌについてご紹介します。

 

 



チャウヌの誕生日や身長体重,本名は?

tチャウヌさんの誕生日や身長体重、本名などプロフィールについてみてみましょう。

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

芸名:チャ・ウヌ
ハングル表記:차은우
英語表記:Cha Eunwoo
本名:イ・ドンミン
ハングル表記:이동민
英語表記:Lee Dong-Min
生年月日:1997年3月30日
年齢:27歳 (2024年04月30日現在)
血液型:B型
身長:183㎝
体重:73kg
出身地:京畿道 城南市 盆唐区 金谷洞
所属グループ:ASTRO
家族構成:両親、弟
ポジション:サブボーカル

チャウヌさんって本名かと思っていましたが、芸名だったんですね!!
本名のイドンミンもカッコいいお名前ですね。
身長も183cmと申し分なく、こんな人本当に実在するんだというぐらいの異次元ビジュアルです。。。



チャウヌは真面目で優しそうな雰囲気でなんでもできちゃうそうです。

それでいて「顔面天才」とも呼ばれていて、笑顔もとても素敵なのでアロハ(ファンの名称)の中では「完璧王子」と呼ばれているんですよ。

『私のIDはカンナム美人』にも俳優として出演し、ASTROのメンバーの中では飛び抜けて有名になっています。

そして、『私のIDはカンナム美人』がきっかけで韓国では20社とCM契約するほど人気者になりました。

U-NEXTで無料視聴できる私のIDはカンナム美人
(引用元:U-NEXT)
『私のIDはカンナム美人』はU-NEXTで観ることができます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルをしているので、今すぐ無料で観ることができますよ!


数か月前からチャウヌのInstagramのフォロワーがすごいことになっているよう。

2019年3月に開設したアカウントですが、2020年12月には1000万人に到達し、2021年5月現在では2000万人を突破しています。
この数字は昨年「梨泰院クラス」で一世を風靡した韓国の俳優パク・ソジュンに並ぶ勢いです。

世界的にもフォロワーの多い韓国芸能人Instagramの中でも、その驚くべき伸び率ですね。

そんな完璧なチャウヌですが、実はダンスと歌は少し苦手だそう。

K-POPアイドル達のパフォーマンスレベルがあまりに高いため、17歳という韓国では遅い年齢で練習生を始めたチャウヌは、どうしてもそう見えてしまうのかもしれません。

しかしダンスが上手いメンバーに教えて貰い努力してきたそうです。

顔やスタイルがいいだけでなく、苦手な部分は努力して成長してきたなんて内面までとてもかっこいいですね。

チャウヌ出演ドラマを観るならU-NEXT
韓流ドラマは配信ナンバーワンのU-NEXTバナー
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 



チャウヌ 弟の写真や名前は?

チャウヌさんには弟がいますが、顔や名前についても気になりますね。

チャウヌさんには2歳年下の99年生まれの弟がおり、名前はドンフィさんだそうです。

ASTROメンバーのラキさんによると「チャウヌよりもさらに顔が小さく、とてもかっこいい」そうです。

2018年に東京で行われたASTROADのコンサートにも来ていたそうで、遭遇したファンたちの中では「ウヌに似てイケメンだった!」と噂になりました。

チャウヌさんの弟の写真を探しましたが一般の方であり、みつかりませんでした。

チャウヌさんの幼少期の画像はバラエティ番組などで何度も出ていますので、弟さんもこんな感じなのではないでしょうか。
生まれてから今まで、一度もイケメンでなかったことがない、奇跡の顔面天才、チャウヌさんです。




2021年4月17日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にチャウヌとASTROメンバー・ムンビンが登場して様々なエピソードを話しました。

この時、ムンビンがチャウヌの弟について「ウヌの弟はもっとイケメンだ。彼の顔より更に小さい。」と話しました。

チャウヌは、弟について「除隊して今アルバイトをしている。」とコメントしています。

軍隊へ行く前は、中国へ留学していたようですよ。



チャウヌの誕生日や身長体重,本名は?弟の写真や名前まとめ

チャウヌさんの誕生日や身長体重,本名は?弟の写真や名前についてのまとめです。

チャウヌさんは1997年3月30日生まれで身長183cmです。
本名はイ・ドンミンさんといいます。

兄弟にはイケメンの弟がおり、名前はイ・ドンフィさんだそうです。
チャウヌさんより顔が小さく似ているイケメンだそうで、その遺伝子に驚きです。
今後芸能界に入ってくる可能性はあるのでしょうか。

以前は気軽に行き来できていた韓国ですが、今は難しくなっています。
コロナが落ち着いたら渡韓し、ASTROのイベントに参加し本物のチャウヌさんを一目見てみたいと思いました!

最後までお読み頂きありがとうございました。