『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画はどこで見れる?第1話から無料視聴できる見逃し配信サイトと韓国ドラマ版も調査!

2021年1月12日(火)より上白石萌音さん主演のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がスタートしましたね。
忙しくて1話を見逃してしまったので『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が無料視聴できる動画配信サイトを探してみることにしました。
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は2020年にブームを起こしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが作られた作品と言う事と、同じく恋つづで主演を務めた上白石萌音さん、そしてキスマイの玉森裕太くんが出演するドラマという事もあり期待値がぐーんと上がっております。
そして見た感想は早く2話が見たい!でした。特にBOSS役の菜々緒がめっちゃかっこいい!グッときました。
この記事ではぜひ1話から見てほしい!
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』について以下の内容を紹介しています♫

  • 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画配信サイト
  • 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画の無料視聴方法
  • 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』韓国ドラマ版

早速Paravi(パラビ)で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を1話から見てみる♪



『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が第一話から見られる動画配信サイト

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が第一話から見られる動画配信サイトは【Paravi(パラビ)】です。
Paravi(パラビ)はTBS系列のテレビドラマをメインにバラエティー番組や音楽番組、映画などたくさんの種類の動画が見られるサイトです。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』あらすじ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』あらすじを見ていきましょう♪

主人公を演じる上白石萌音さんのモットーは『普通・安定』なのに!?

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』1話あらすじ

東京で暮らす幼馴染で片思い中の日置健也 (犬飼貴丈) を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。

安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。

面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。

あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。

初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、通りかかった宇賀神慎一 (ユースケ・サンタマリア) に助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進 (なだぎ武) から急いで青山へ行くように命じられる。

指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太 (間宮祥太朗) や和泉遥 (久保田紗友) 、和田和美 (秋山ゆずき) 、加賀栞 (太田夢莉) をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしており、その中心には先ほどの女性・宝来麗子 (菜々緒) の姿も。奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。

そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。

1話を見た感想はあれ?なんかこの感じ、映画の『プラダを着た悪魔』と似ている。。でした。

↓これですね(^^)

映画『プラダを着た悪魔』もまた見たくなりました(^^♪

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演者

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主要な出演者は以下の通りです。

※『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式HPより画像をお借りしました。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画を無料視聴できる見逃し配信サイトはどこ?韓国ドラマ版も調査!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演者

上白石萌音
菜々緒
玉森裕太
間宮祥太朗
久保田紗友
亜生(ミキ)
秋山ゆずき
太田夢莉
高橋メアリージュン
なだぎ武
犬飼貴丈
橋爪淳
山の内すず
宮崎美子
高橋ひとみ
倉科カナ
ユースケ・サンタマリア

↓『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演者の相関図が公式twitterに分かりやすくのっていました。


早速Paravi(パラビ)で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を1話から見てみる♪

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画の無料視聴方法

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画の無料視聴方法はParavi(パラビ)の2週間無料の期間に動画視聴する方法です。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を見た後は‥Paravi(パラビ)のおすすめ作品!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を見た後は‥Paravi(パラビ)のおすすめ作品を紹介します♫

Paravi(パラビ)のおすすめ作品

 
~上白石萌音出演作品~
恋はつづくよどこまでも※ぜひ見てほしい!
陸王
溺れるナイフ
ホクサイと飯さえあれば
~その他のおすすめドラマ~
天国と地獄
この恋あたためますか
危険なビーナス
義母と娘のブルース
などなど盛りだくさんです。
 

早速Paravi(パラビ)で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を1話から見てみる♪

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』韓国ドラマ版

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は韓国ドラマのリメイクなのかという疑問がネットでちらほら‥
調べてみたところ、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は田辺茂範さんの書き下ろし作品です。
ですので韓国ドラマのリメイクではありません。
どちらかと言うと上にも書きましたがアメリカで話題になった『プラダを着た悪魔』という映画の雰囲気に似ています。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画を無料視聴できる見逃し配信サイトまとめ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』動画を無料視聴できる見逃し配信サイトはParavi(パラビ)でした!
2週間無料で視聴できる間にまずは『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を見て動画視聴を継続されるか考えてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

早速Paravi(パラビ)で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を1話から見てみる♪