チャウヌ出演ドラマのおすすめは?面白い人気ドラマ最新版!

チャウヌ出演ドラマのおすすめは?面白い人気ドラマ最新版!

韓国の人気ボーイズグループASTRO(アストロ)。
ASTROのビジュアルを担当しているチャウヌさん。

今回は、チャウヌさんの出演ドラマ・映画おすすめについてご紹介したいと思います。

ASTROメンバー年齢順プロフィール!カラー,身長,誕生日,ハングル,あだ名など紹介!

チャウヌ出演ドラマを観るならU-NEXT
韓流ドラマは配信ナンバーワンのU-NEXTバナー
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 



チャウヌの出演ドラマ

チャウヌさんは歌だけでなく、俳優としても数々の作品に出演されています。
一体どんな作品に出演していたのか、チャウヌさんの出演作品とあらすじについてみていきましょう。

今すぐチャ・ウヌのかっこいいグッズをチェックする!

2016年『マイロマンチックサムレシピ』チャ・ウヌ役

チャウヌ主演ウェブドラマ「マイロマンチックサムレシピ」

<あらすじ>
恋愛経験ゼロの女子大生ミニョが拾ってきた看板からイケメンアイドルが飛び出てきて…
イケメンアイドルとの恋?が始まるファンタジーラブコメディ!

ASTROメンバーのカメオ出演もありました。

2017年『最高の一発』MJ役

チャウヌ出演最高の一発 U-NEXT
<あらすじ>
トップアイドルのユ・ヒョンジェが失踪して20数年。
アイドルを夢見るイ・ジフンと公務員試験の勉強に励むチェ・ウスンの前に、謎に包まれたひとりの男が現れる。

チャウヌさんはアイドル役として出演しており、一時日本で活躍されたユンソナさんも出演されています。
最高の一発はU-NEXTで観ることができます!

\最高の一発をU-NEXTで無料視聴する/
チャウヌ出演最高の一発 U-NEXT
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 



2017年『僕たちの復讐ノート』チャ・ウヌ役

U-NEXTで視聴できる僕たちの復讐ノート

<あらすじ>
中学では人に利用されやすく気弱だったグヒは、高校では平凡な学生生活を送ることを夢見ていた。
そんなグヒの秘密は、大人気K-POPアイドル・ASTROのウヌと幼馴染みなこと。
高校に入ったグヒは、クラスメイトでウヌの熱心なオタクであるドクヒと仲良くなり…。

チャウヌさんはトップアイドル、ウヌとして、またアイドル役で出演しています。
僕たちの復讐ノートはU-NEXTで観ることができます。
初回登録すると、31日間無料視聴できます。
無料期間中に解約すると費用がかからないので、本当に0円、無料で観ることができます!

\僕たちの復讐ノートをU-NEXTで観る♪/
U-NEXTで視聴できる僕たちの復讐ノート
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 

2018年『トップマネジメント』ウ・ヨヌ役

U-NEXTで無料視聴可能なトップマネジメント

<あらすじ>
アイドルグループ・S.O.U.Lは、ステージ上での事故と盗作疑惑により人気が低迷。
一方、彼らの騒動に巻き込まれデビューを諦めたウンソンは、マネージャーに転身。
自らの予知能力を駆使し、S.O.U.Lと天才ミュージシャン・スヨンを成功に導いていく。

 

チャウヌさんは、アイドルグループの一員として出演しています。
アイドル役が多いというのは、それだけスター性があるという証拠ですね!



2018年『私のIDはカンナム美人』ト・ギョンソク役

U-NEXTで無料視聴できる私のIDはカンナム美人

<あらすじ>
幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、大学入学を機に美容整形を決意。
ところが、入学した大学で中学校の同級生・ギョンソクと再会してしまう。
周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼むが…。

チャウヌさんは、やっと普通の大学生役として出演していますが、中学生時代伝説のイケメンだった程のイケメン大学生の役どころです。
やはりチャウヌ=イケメンは切っても切り離せませんね!
「私のIDはカンナム美人」はU-NEXTで観ることができます。

「私のIDはカンナム美人」をU-NEXTで観る!
U-NEXTで無料視聴できる私のIDはカンナム美人
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 

2019年『新米史官ク・ヘリョン』イ・リム役

新米史官ク・ヘリョン

<あらすじ>
自由と本を愛するク・ヘリョンが歩み始めたのは、朝鮮王朝初となる女性史官の道。
数々の困難にも負けず、宮廷のすべてを記録するという使命を全うすべく突き進む。
一方、王位継承序列二位である皇子リム。
外に出ることを許されず孤独に過ごす中、外界と関わりを持つため、ペンネーム梅花として、恋愛経験ゼロの恋愛小説家になり…。

チャウヌさん初の時代劇でしたが、衣装もとてもカッコよく着こなしていました。
同じく韓服が似合う女優、シン・セギョンさんとの共演で観るだけでもお似合いでした。
チャウヌさんは年末の賞も受賞しましたし、確かな演技力を証明した作品にもなりました。


2019年『ソウルプレート』ラビエル役

 

ASTRO出演ソウルプレート FODプレミアム

<あらすじ>
ある日突然世の中に現れた6人の天使。
天使長ラビエルは天界に戻れる日を待ちながら、レストラン「SOUL PLATE」をオープンする。
元々治療の天使だったラビエルは、「SOUL PLATE」でも食べ物を通して人の心を癒してあげる。
そんな中、レストランに食材を無料で提供してくれる農場の孫娘スピアが訪ねる。
スピアには特に冷たいラビエルだが、スピアはそんな彼のことがなぜか気になる。
実は、スピアはラビエルが天界から追い出された理由だった。
スピアを愛してしまい罰を受けることになったラビエル。
一体2人は過去にどういう関係だったのだろうか。

チャウヌさん、今度は人間を離れ天使役で主演しています。
特に違和感なく観れてしまいます。
ASTROメンバーも全員出演するので、ASTROファンも楽しめる作品です。

ASTRO出演ソウルプレート FODプレミアム

 

2000年『女神降臨』イ・スホ 役

チャウヌ主演作女神降臨

<あらすじ>
メイクを通じて誰もが振り向く“女神”に変身する女子高生イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)、イケメンで秀才、運動神経まで抜群だがどこか陰のあるイ・スホ(チャウヌ/ASTRO)、タフな風貌で悪い噂が絶えないハン・ソジュン(ファン・イニョプ)が繰り広げる、ドキドキの三角関係ラブコメディ!

チャウヌさんは、イケメン秀才の高校生イスホ役で、外見も中身もカッコいい姿を見せていました。

チャウヌさんの作品はU-NEXTやFODプレミアムなどで観ることができます。

チャウヌ出演ドラマを観るならU-NEXT
韓流ドラマは配信ナンバーワンのU-NEXTバナー
↑今すぐ無料視聴登録をする!!↑
 



チャウヌ出演映画

続いて、チャウヌさんの出演映画についてです。

2014年『世界で一番いとしい君へ』 (想像の中の)アルム役

 

2014年映画世界で一番いとしい君へ

<あらすじ>
テコンドーの選手として活躍していたハン・デス(カン・ドンウォン)と、アイドルを夢みるチョン・ミラ(ソン・ヘギョ)は、ある日、新緑が美しい森の中で出会い、心を通わせる。
そんな17歳の二人に待ち受けていたのは、予期せぬ妊娠であった。
二人は両親の反対を振り切り、家も学校も捨て夫婦として生活をスタート。
やがて息子・アルムが生まれるが、彼は人よりも早く年をとる“早老症”という運命を背負っていた……。
それから16年。アルム(チョ・ソンモク)は親思いの聡明な少年となったが、17歳目前にして80歳の身体年齢となっていた。
息子の治療費を稼ぐためがむしゃらに働くデスとミラ。
そんな中、彼らの人生がドキュメンタリー番組で紹介され、これまで限られた世界しか知らなかったアルムにある事件が起こり始める……。

 

ソン・ヘギョさんとカン・ドンウォンさんの息子アルムは早老症という病気にかかっていますが、そのアルムが病気じゃなかったら…と想像する、想像の中の青年アルムを、チャウヌさんが爽やかに甘酸っぱく演じています。まさに好青年という言葉がふさわしいですね。
『世界で一番いとしい君へ』はFODプレミアムで観ることができます。

FODプレミアム初回2週間無料トライアル

 

FODは録画できる?パソコンでのダウンロード保存やスマホでの画面録画と保存方法まとめ!


チャウヌ出演バラエティ

ドラマや映画で俳優として活躍しているチャウヌさんですが、実はバラエティでも大活躍されています。

チャウヌ出演のバラエティ番組

Astro OK!Ready
危機脱出ナンバーワン
ジャングルの法則 in ニューカレドニア
Boom Shakalaka
ミステリー音楽ショー: 覆面歌王
Battle Likes
TRICK & TRUE
リップスティックプリンス
Dead If Shot
熱血バスケ!ハンサムタイガース
マスター・イン・ザ・ハウス

チャウヌさん出演のバラエティ番組も要チェックですね!



チャウヌ出演ドラマのおすすめは?面白い人気ドラマ最新版まとめ

チャウヌ出演ドラマのおすすめは?面白い人気ドラマ最新版についてのまとめです。

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

チャウヌさんの出演ドラマや映画はどの作品も面白く、ストーリーや話題性も良い作品が多いのでどの作品を観ても楽しめます。

チャウヌさんの本当の演技力を感じられたドラマという点では『新米史官ク・ヘリョン』が賞も受賞し、公に証明された作品ではないでしょうか。

これからどんなドラマや映画に出演するのか、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。