「やまとなでしこ」見逃し配信|最終回までの全話動画を無料で見るには?DVDレンタル情報も

2020年7月6日(月)・13日(月)に2週連続でドラマ「やまとなでしこ20周年特別編」が放送されます!

またあの名作が見られるなんて嬉しいですね♡

ただ、

「うっかり見逃しちゃった!」

「せっかくなら全話見たい!」

という方もいらっしゃると思うので、

  • ドラマ「やまとなでしこ」全話の配信動画を無料視聴できる方法
  • 「やまとなでしこ」のDVDレンタル情報

について調べてみました♪

\いますぐやまとなでしこを視聴する/

▶▶30日間無料おためし実施中◀◀



やまとなでしこの動画配信サービス一覧

ドラマ「やまとなでしこ」の動画配信をしているサービスを調べました。
◎ 無料視聴可能
△配信しているけど有料
✕ 配信なし

サービス名 取り扱い 無料期間 継続時費用(税抜)
TSUTAYA DISCAS 30日間 2417円
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT 1ヶ月 1990円
Hulu 2週間 933円
アマゾンプライム 30日間 500円
NetFlix なし 650円
クランクインビデオ 14日間 900円
ビデオマーケット 入会月無料 550円~

「やまとなでしこ」の動画をネットで公式配信しているサービスはなく、DVDレンタルでのみ見ることができます。

TSUTAYA DISCASではドラマ「やまとなでしこ」のDVD宅配レンタルをすることができます。

TSUTAYA宅配レンタルDVD「やまとなでしこ」
引用元:TSUTAYA DISCAS

 

また、TSUTAYA DISCASには30日間の無料体験期間があるので、ドラマ「やまとなでしこ」を無料で見ることができます♪

ドラマ「やまとなでしこ」をTSUTAYADISCASで無料視聴する方法

TSUTAYA DISCAS/TVは月額料金のかかるDVDレンタル・動画配信サービスで、登録の際には以下の3つのプランがあります。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの通常月額料金(税抜)
動画見放題プラン 933円
月額見放題フル 2,381円
動画見放題&定額レンタル8 2,417円

ドラマ「やまとなでしこ」に関しては、ネットでの動画配信はされていないため、「動画見放題&定額レンタル8」プランに加入してDVDレンタルにて視聴することになります。

月額料金が2,417円(税別)といちばん高額なプランになりますが、無料おためし期間中に解約すれば料金は発生しませんのでご安心ください(^^)

ただし、必ず注意していただきたいことがひとつあります!

それは、無料おためし期間中に解約するには、レンタルしたDVDがTSUTAYA店舗に返却されている必要があるということです。

DVDが返却されるまでの日数はポストに投函して2~5日かかるとされています。

月末までにDVDがTSUTAYA店舗に到着していない場合、自動更新されて料金が発生します。

そのため余裕を持って返却・解約をするようにしましょう(^^)

TSUTAYA DISCAS/TVの動画見放題&定額レンタル8プランは、

  • TSUTAYA TVで動画見放題
  • DVDの宅配レンタルが可能
  • 定額でDVDを何枚でも借りることができる

というとってもお得なサービスです!

動画見放題だけだと他の配信サービスを探しても見れない動画があったりするのですが、DVDレンタルもついているのでより豊富な作品を楽しむことができるのが魅力です♪

ただし、

  • 9枚目以降は旧作のみ借り放題
  • 無料期間中に新作は借りられない

となっていますので、あらかじめご了承くださいm(__)m

\いますぐやまとなでしこを視聴する/
▶▶30日間無料おためし実施中◀◀

ドラマ「やまとなでしこ20周年特別編」のあらすじ

主人公の神野桜子(松嶋菜々子)は、ある意味で、現代の“やまとなでしこ”といえる。

類いまれなる美貌と教養を武器に仕事も完璧にこなすキャビンアテンダントになった桜子。一見、非の打ちどころのない彼女にもひとつだけ大きなトラウマがあった。幼い頃に極度の貧乏生活を経験し、貧困と闘ってきた桜子には「世の中で一番大切なもの。それは、お金」「恋愛相手も結婚相手もお金持ちでなければならない」「愛よりお金」という哲学が備わっていたのだ。仕事中の機内でも、合コンの席上でも、口説いてくる男への興味と判断基準は、“お金や財産をどのくらい持っていて、どんな車に乗っているか”…。

そんな桜子に、ある日、運命の出会いが訪れる。無理やりキャビンアテンダントとの合コンに誘われた男、中原欧介(堤真一)。学生時代、女性にフラれ、恋愛恐怖症になった35歳独身。父を亡くし、母1人で切り盛りしていた商店街の魚屋を継ぐため、長年研究していた数学の道を諦めていた。魚の目利き力はあるが、銭金には疎く、押しも弱い。そんな欧介が、ひょんなことから桜子の思い込みも手伝い、二人は付き合うことに。

だが、それもつかの間、欧介の正体がバレると手のひらを返したように冷たくなり、まったく相手にしなくなった桜子。身分不相応とわかりながらも彼女に強くひかれた欧介は、他の男たちとは違った角度から彼女を好きになり、桜子の奥に秘められた“何か”を感じていた。

二人の同僚や仲間たちを巻き込み、幾多の事件が巻き起こる中で、二人はどうなっていくのか…。令和に生きる我々が忘れかけている、本当に大事なものは何なのかということを、いま一度問いかけてくれる“ロマンチック・ラブコメディー”。

引用元:フジテレビ公式サイト

「やまとなでしこ20周年特別編」キャスト・スタッフ

松嶋菜々子

堤 真一

矢田亜希子 筧 利夫 須藤理彩 東 幹久 森口瑤子 西村雅彦 ほか

脚本
中園ミホ 相沢友子

主題歌
MISIA
「Everything」(Sony Music Labels)

企画
石原 隆

演出
若松節朗 平野 眞

プロデュース
岩田祐二

制作
フジテレビ

制作著作
共同テレビジョン

ドラマ「やまとなでしこ」ドラマ全話動画・見逃し情報まとめ

2000年に放送され大人気だった松嶋奈々子さん主演ドラマ「やまとなでしこ」のドラマ全話を無料視聴する方法を紹介しました!

「やまとなでしこ」はネットでの動画配信はなく、TSUTAYA DISCASのおためし登録を利用することでDVDレンタルで無料視聴することができます(^^)

再放送で見られなかった名シーンも見ることができますので、よかったらおためしください♪

\いますぐやまとなでしこを視聴する/
▶▶30日間無料おためし実施中◀◀