礒部希帆の家族はどんな人?横浜にある実家は貧乏で有名!重盛さと美との出会いもご紹介♡

AVILLAに所属し、タレントやアーティストとして活躍している「礒部希帆(いそべ きほ)」さん。重盛さと美さんと仲がいいことでも有名で、ユニットを組んで活動していた時期もありましたね。

そんな礒部さんですが、実は「実家がボロボロすぎる」「かなりの貧乏だった」という過去を持っているんだそう。そこで今回は、礒部さんの家族や横浜にあると言われる実家、重盛さと美との出会いについて探ってみたいと思います!

こちらの記事では、

  • 礒部希帆の家族はどんな人?
  • 横浜にある実家は貧乏で有名!
  • 重盛さと美との出会いもご紹介♡

 
についてご紹介します。
 

はつらつとしたイメージの礒部さんからは想像もつきませんね。



礒部希帆の家族はどんな人?


 
礒部さんは、お父さん・お母さん・お兄さん・弟さんがいらっしゃることがわかっています。中でもお父さんは、たびたび礒部さんのTwitterやInstagramに登場するほどの仲の良さ♡年齢を重ねても変わらない親子関係、とっても素敵ですよね。

▼仲の良いのが伝わってきます♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 
テレビ朝日系列の番組「家事ヤロウ!!」に礒部さんが出演した際は、パパを喜ばせるために料理を一生懸命料理を作る礒部さんが印象的でした。元々配管工としてバリバリ働いていたお父さんですが、足を骨折して以来お仕事ができなくなってしまいます。そのため、今度は代わりにお父さんを支えたい、という礒部さん。今も実家に仕送りをしたり、時折顔を見せに行ったりしているようですよ。
 

 


 
また、礒部さんのご両親は、礒部さんが中学生の時に離婚しているそう。礒部さん自身はお母さんと一緒に暮らしていたようで、現在も仲の良い写真が投稿されていました。
 

 


 
さらに、お兄さんはかなり体重が重く、糖尿病を患っているとのこと。弟さんはお酒好きで、礒部さんに結婚の報告をするほど仲が良いようですよ。
 

 


 
おばあちゃんのお誕生日を一緒に祝う投稿もありました。


▲ 目次に戻る

横浜にある実家は貧乏で有名!

▼外見だけでもかなり古びていることがわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

 
礒部さんは横浜にある実家で生まれ、ご両親が離婚した後、お母さんと一緒に家を出るまで住んだと言われています。2015年にはひどい台風に遭い、屋根がはがれてしまったんだとか。他にも壁が一部崩壊していたり、鍵がないため傘を立てて鍵代わりにしていたりとかなりのおんぼろ度。しかし、工夫して家族仲良く住んでいた様子が伝わります。

また、かなりお金に困っていた礒部さん一家は、洗濯や入浴も工夫して行っていたそう。バケツで一つ一つ洋服を手洗いしたり、シンクを湯船代わりとしたりと、なかなかに厳しい様子であることがわかります。

現在もこちらにはお父さんが住んでいらっしゃるようで、時折訪れているそうです。重盛さと美さんは礒部さんの実家に訪れているようで、その時の様子をYouTubeに投稿していました。

▼重盛さと美の希帆のオンボロ実家訪問 屋根もない!床もない!鍵もない!衝撃のオンボロ実家を大公開!!


 
これほどまでに貧乏な生活をしてきた礒部さんですが、ご本人は上品そのものですし、一生懸命で好感度も高いのが特徴です。純粋でまっすぐな礒部さんだからこそ、この苦難を乗り越えてこられたのかもしれませんね。


▲ 目次に戻る

重盛さと美との出会いもご紹介♡


 
高校生の頃からグラビアアイドルなどの活動をしてきた礒部さんですが、「勝利の女神」という番組に出演した際に重盛さと美さんと出会い意気投合します。重盛さん、礒部さんにあすみんさんという3人でガールズユニット「LLS」を組んでデビューを果たします。
 

▼LLS 「GIMME」 Music Video


 
実に10年以上の付き合いとなりますが、未だに大の仲良しである礒部さんと重盛さん。お2人ともとってもキュートですし、お似合いの2人と言えますよね。


▲ 目次に戻る

まとめ


 

貧乏にも負けず、今もひたむきに頑張っている礒部さん。その一生懸命さに元気をもらった人も大勢いることでしょう!これからますますの活躍を応援していきたいですね♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。