中村倫也のかっこいい画像まとめ!性格が悪いと言われる噂も調査!

中村倫也さんはドラマや映画など配役によって髪色が変わったり、メガネ姿だったりとさまざまな姿で出演しています。

どれも似合っててかっこいいんですよね♪

別人のように雰囲気を変えてしまうところも、中村さんのすごいところ。

なかでも選りすぐりのかっこいい画像を集めました(^^)

また、性格が悪いという噂も気になります。

噂となっている理由やプロフィールなどをまとめました。





中村倫也のかっこいい画像集

髪型やドラマの配役によって印象が変わる中村さんです。
どんな姿でもかっこよく、可愛く感じる部分もあります。
中村さんのかっこいい画像をまとめました。

ドラマ【凪のお暇】での1シーンです。
ぼさっとした髪型がかっこいいですが、表情がかわいいです。
中村倫也 凪のお暇 正面
中村倫也 凪のお暇 目線外し

短髪でもかっこいいですね。
中村倫也 短髪

あまり見たことがない、金髪姿も良く似合います。
中村倫也 金髪

茶髪姿が大人びて見え、魅力的です。
中村倫也 茶髪

同じ茶髪姿ですが髪型が違うので、可愛い雰囲気が出ています。
中村倫也 茶髪 2

ドラマ【美食探偵】でのメガネにスーツ姿が素敵です。
中村倫也 美食探偵

中村さんのひげがある姿も大人の魅力が溢れてかっこいいですね。
中村倫也 ひげ

若いころの姿でも、凛々しくてしっかりとしています。
中村倫也 10代

中村さんとねこ。かわいすぎでしょ。
中村倫也 猫

「おしゃれイズム」の白い中村さん、かっこよかった~♡
中村倫也 白



中村倫也は性格が悪いって本当?

中村倫也さんの性格が悪いという噂があります。
本当なのでしょうか?性格についてまとめました。

あまのじゃく、冷静、普段ほのぼのしている
と中村さん自身インタビューで答えています。

実はめっちゃいい人…と自分で思っていたりするそうです。

「あまじゃく」とは人にわざと逆らうような言動をするという意味で使われています。

中村さんは、服屋で店員さんに薦められたら絶対に買わないそうです。
ドラマの撮影現場で共演者の方に薦められたお土産を、1つも食べなかったエピソードもあります。

中村さん自身は、あまのじゃくな性格は直さないとと思っている反面、困ったり寂しそうにしている姿を見るのが好きだそうです。

このような部分が、性格が悪いと噂されてしまう原因かも知れないですね。

休日は家でネットやゲームをしたりして、だらだら過ごしているそうです。
インドア派なので、内向的な性格かも知れないですね。

同じ事務所の松坂桃李さん、菅田将暉さんは中村さんの事を慕っている様です。

性格が悪いというのは噂だけで、中村さん自身が話すように実はめっちゃいい人なのかもしれません。
 


中村倫也の経歴

中村倫也 朝ドラ 風のハルカ
中村さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか?
学歴と人気になったきっかけまでをまとめました。

学歴

出身小学校、中学校は不明です。

【高校】
出身高校は、東京都世田谷区の私立国士館高校です。

国士舘高校

学校側が中村さんのことを紹介しています。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に織田信忠役で
卒業生で俳優の中村倫也(なかむらともや)さんが出演中です。
これからも活躍が期待される若手俳優です。
ぜひ番組をご視聴いただくとともに中村倫也さんを応援してくださいますよう、お願います。
引用元:国士舘高校ホームページ

偏差値は50~54ぐらいで、サッカー部に入部していました。
高校1年生の夏には退部してしまったそうです。

【大学】
国士舘高校を卒業後、日本大学 芸術学部演技学科に入学します。

当時NHKの朝ドラ「風のハルカ」の出演が決まっていました。
大阪での撮影が多く、単位を取らず中退してしまったそうです。
 


デビューから下積み

中村倫也さんのデビューのきっかけは、スカウントです。
高校1年生の時に芸能事務所に声をかけられました。

芸能界の事は全く考えていなかった為、軽い気持ちで事務所へ入所します。

高校3年生の時、映画「七人の弔い」で俳優デビューします。
またドラマ「H2~君といた日々~」へも出演していました。

その後、大学入学後NHKの朝ドラ「風のハルカ」の出演が決まります。
20代前半は仕事が少なく舞台を中心に活動していました。

ブレイクのきっけかは、2018年のNHK朝ドラ【半分、青い。】です。
この時の年齢は32歳で、映画デビューした時の年齢が18、19歳でした。

デビューしてからブレイクするまで大変長いですね。

下積み時代が長いことを本人も自覚しているエピソードがあります。

バラエティ番組「アメトーーク!」で、お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身さんが中村さんについて語っています。

ドラマ「今日から俺は!!」で共演した時、中村さんが話しかけてくれたそうです。
「なんで僕にこんなに話しかけてくれんですか?」と市川さんが尋ねると、「自分、下積み長いんで」と答えたそうです。

よしもと芸人出演トーク番組「よしログ」でも、中村さんとのエピソードを話しています。

下積み時代が長いので、共演者へ気づかいをする余裕があることが感じ取れます。

人気のきっかけ

中村倫也さんが人気になったきっかけは、NHK朝ドラ【半分、青い。】です。
女泣かせなゆるふわイケメン・朝井正人役を演じました。

朝ドラきっかけで中村倫也さんを知った人が多いみたいです。

他にも人気のドラマ【凪のお暇】や【崖っぷちホテル!】、【今日から俺は!】の出演も人気のきっかけになりました。



中村倫也プロフィール

【本名】中村友也

【読み方】なかむら ともや

【生年月日】1986年12月24日

【年齢】33歳 (2020年08月08日現在)

【身長】172cm

【体重】58kg

【出身高校】国士館高校

【血液型】A型

【使ってる香水】タシットオードパルファム

【好きなタイプ】おとなしめなタイプ、かわいらしさがある人

【インスタグラム】不明

【twitter】中村倫也

【ブログ】中村倫也のBlog



中村倫也のかっこいい画像と性格のまとめ

中村倫也さんのかっこいい画像と性格をまとめました。

  • 中村さんのメガネ姿はかっこいいです。
  • 金髪や茶髪姿も大変似合っています。
  • ひげがある姿も魅力的でした。
  • 性格は、あまのじゃく・冷静・普段はほのぼのしているそうです。
  • あまのじゃくな部分が性格が悪いのではと噂された原因でした。
  • デビューから下積み時代が大変長い中村さんです。
  • NHK朝ドラ【半分、青い。】でブレイクしました。

今では、主演ドラマや多くのCMに出演している中村倫也さんです。
かっこいい姿は若いころから変わらず、今もかっこいいままで素敵な大人になっています。
これから40代、50代とどのような姿になるのか楽しみです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。