なにわ道枝駿佑の美肌を保つスキンケアとは?化粧品と方法を徹底解説!

なにわ男子の道枝駿佑くん。

最近はドラマ「BG~身辺警護人~」に出演し、ジャニーズの先輩の木村拓哉さんとの共演が話題になりました。

最近、テレビで見かけることが多くなった道枝くん。

お肌が透き通るようにキレイだと話題です。

道枝くんの

  • 愛用している化粧品やグッズ
  • スキンケアの方法

を調べてみました。



目次

道枝駿佑の肌がキレイすぎる!

道枝くんの、Wikipediaで使用されている画像です。
道枝駿佑

そんなに照明が当たっていないのに、お肌つやつやですね。

ISLAND TVのプロフィール画像です。

道枝駿佑

キレイすぎる肌とかわいい顔で、女の子だってうらやましくなっちゃいます。

次に、SNSの投稿をご紹介します。

道枝駿佑くん、化粧っ気もないのに、つぅやつぅやの美ぬめり肌

寝起き道枝肌綺麗すぎん?

肌白くて、いつも憧れてる

道枝くん肌白

道枝くん、肌綺麗すぎんか


 
 



 
 

道枝駿佑が愛用しているスキンケア用品一覧

女の子なら、道枝くんのような肌に憧れます。

どんなスキンケアをしているのでしょうか?

道枝くんは、美肌の秘訣を

  • ええ美容液と乳液
  • トマトをいっぱい食べることも大事
  • 水は絶対に天然水

と話しています。

参考サイト:なにわにQ

ここから、道枝くんが使用している、化粧品とスキンケアグッズについて、ご紹介します。

化粧品

道枝くんの愛用している基礎化粧品は、クレンジング以外は全て「アルビオン」です。

ISLAND TVで、道枝くん自身がお風呂上がりのスキンケアを紹介した動画で判明しました。

その動画はこちら
ISLAND TV

めちゃくちゃ丁寧に、お肌のお手入れしていますね。

この動画では、基礎化粧品の商品名までは紹介していませんでしたが、写っているパッケージから、どの商品を使っているのかご紹介します。

画像をタップすると、楽天でチェックできますよ(^^)

・クレンジング‥HACCI クレンジングミルク

・洗顔‥アルビオン アンフィネス ディープフォースウォッシュ

・美容液‥アルビオン エクラフチュールd

・乳液‥アルビオン ホワイトライズミルク

・化粧水‥アルビオン ホワイトアップローション

・クリーム‥アルビオン ブライトデュウクリーム

道枝くんは、アルビオンの中でも特に、美白にこだわっている商品を愛用していました。

美容液は14,000円しますし、高級化粧品です。

18才の高校生には、お値段が少し高いですが、アイドルだからいいですよね。

透き通るような白さは、この商品と道枝くんの努力で成り立っているのですね。

みっちーの美肌はアルビオンのエクサージュラインでできている

スキンケアグッズ

道枝くんは、スキンケアに2つのグッズを使っていました。

1つ目は、洗顔料を泡立てる、「泡立て器」です。

道枝くんが使用していたものと同じものかは不明ですが、動画で使用していた泡立て器は、こんなかんじの商品でした。

手で泡立てるよりも、少量でしっかりとした泡が出るそうです。

本格的ですね!

2つ目は、洗顔後に使う「スチーマー」です。

参考サイト:Panasonic スチーマー ナノケア

https://item.rakuten.co.jp/useful-company/eh-sa98/

パナソニックの商品です。

お肌のベースを整えて、化粧ノリが良くなったり、アロマタブレットをいれてアロマの香りも楽しめます。

こんな贅沢なグッズ、家で使ってみたいです。

駿くんアルビオンのエクサージュホワイトシリーズとエクラフチュール使ってる〜!ナノケアスチーマーまであるしこれが道枝駿佑(17)の透明肌をつくるスタメンスキンケア


 
 



 
 

道枝駿佑流スキンケア方法

肌がとても綺麗な道枝くん。

スキンケアの方法にもこだわりがあるようです。

ここから、道枝くんの普段のスキンケアの順番で
①クレンジング ②洗顔 ③お水 ④美容液 ⑤乳液 ⑥化粧水 ⑦クリーム
の使用方法をご紹介します。

①クレンジング

クレンジングは、メイクをしていない日でも毎日欠かさずしているそうです。

美肌を手に入れるには、手抜きをしないってことでしょうか。

②洗顔

洗顔は、泡立て器できめ細な泡を作り、手で顔にまんべんなく塗ります。

力が強いと、摩擦で肌が傷つくので、優しく洗っていました。

③お水

洗顔後、あるところのお水を霧吹きでかなりたっぷり振りかけます。

このお水は、以前から愛用している温泉水とのことでした。

お肌に気を使っている道枝くん。

お水は自分で探して、入手しているようです。

④美容液

美容液を手に取り、摩擦をかけないように手で優しく顔におきます。

手で優しく押して、なじませるようです。

道枝くんの愛用している美容液は、ネットの口コミでも評判は高く、香りもとても良くて癒されるそうです。

⑤乳液

道枝くんは、化粧水よりも先に乳液をつけるそうです。

コットンに出して、優しくお肌にのばしていました。

⑥化粧水

化粧水も乳液と同じく、コットンに出して、優しくお肌につけています。

軽くポンポンポンと叩きながらつけるのが、コツだそうです。

⑦クリーム

手にとってから、優しく顔になじませていました。

余ったら、腕や首にもつけるそうです。

本当に、お肌のケアにスキがないです。

これだけの努力をしていれば、道枝くんの肌がキレイなことも納得です。

動画では、スキンケア終了後に、自家製のはちみつレモンを飲んでいました。

ビタミンCがいっぱいとれて、美肌になりそうな飲み物です。

飲み物まで、気を使っているなんて、女優さんみたいにストイックなかんじがします。

ガチガチのガチのスキンケアしてて笑ってもうた。

道枝肌になる準備揃いました


 
 



 
 

なにわ男子・道枝駿佑のスキンケア方法のまとめ

  • 道枝くんが愛用している基礎化粧品は、クレンジング以外は「アルビオン」です。
  • 洗顔料の泡立て器や、美顔スチーマーを使っています
  • 基礎化粧品の使用方法には、こだわりがあり、かなり丁寧にケアしています。

道枝くんのスキンケアについてご紹介しました。

この情報を参考にして、道枝くんのような美肌に少しでも近づけたら嬉しいです。

なにわ男子メンバー関連記事

大橋和也

▶なにわ大橋和也が愛用してるカラコンのメーカーは?私服や香水・財布のブランドも調査!
▶大橋和也の出身高校・大学はどこ?卒アル画像や地元エピソードも
道枝駿佑

▶道枝駿佑の姉はyoutuber?akb?兄弟や家族構成も調べてみた
▶道枝駿佑かわいいのに腹筋すごいって本当?噂を画像で検証!
▶道枝駿佑の学歴調査!出身高校中学の偏差値・学費は?卒アル画像に驚愕?
▶なにわ道枝駿佑の美肌を保つスキンケアとは?化粧品と方法を徹底解説!

高橋恭平

大西流星

西畑大吾

長尾謙杜

藤原丈一郎