【なすなかにし】那須に彼女はいる?中西との出会いやコンビ結成の馴れ初めも気になる!

関西を中心に人気となっている芸人の那須晃行さん。相方の中西茂樹さんとの苗字をとって「なすなかにし」というコンビで活動していますが、お笑い界でも「イケメン」と話題になっている方なんです。

キリッとした眉にさわやかな笑顔の那須さん。女性人気も高そうですが、果たして彼女はいるのでしょうか?中西さんは既にご結婚されていることからも、彼女について気になっている人が多いようですよ。

そこで今回は、「なすなかにし」の那須さんについて、彼女はいるのかどうかやコンビ結成の馴れ初めなどについてリサーチしてみました。全国放送の番組にでの出演も増えてきており、これからさらに注目されていく芸人さんと言えるでしょう!

こちらの記事では、

  • 【なすなかにし】那須に彼女はいる?
  • 中西との出会いやコンビ結成の馴れ初めも気になる!

についてご紹介します。

次回の「上方漫才大賞」受賞にも期待が高まります。


【なすなかにし】那須に彼女はいる?

こちらの写真で右側にいらっしゃるのが、那須さんです。

多くの人が気になっている那須さんの彼女についてですが、2021年1月現在「彼女がいる」という情報は見つかりませんでした。当然ご結婚もされていないようですので、今はお1人でいらっしゃるか、彼女さんの存在を公表しないスタイルを取っているのかもしれませんね。

40歳となった現在、節目の年として結婚の話題が出る可能性もありそうです。

▼ふわふわで可愛いワンちゃんです♡

また、たびたびTwitterやブログにワンちゃんが登場しており、溺愛しているのがわかります。
 


▲ 目次に戻る

中西との出会いやコンビ結成の馴れ初めも気になる!

▼お2人の仲の良さが伝わるネタです♡

那須さんのお母さんと中西さんのお父さんは、実は姉弟です、そのため、2人はいとこ同士にあたり、小さいころから仲良く遊んでいたんだそう。大阪にある遊園地「ひらかたパーク」では、2人一緒にバイトした経験もあるようです。

2人でスイカを食べていたある日、中西さんが「畳の間からスイカの芽を出そう」と種を飛ばしたところ、那須さんは「こんなところにスイカが生えたら困るやん!」とツッコミを決めてみせたんだとか。その流暢なツッコミに衝撃を受けた中西さんが、コンビを組もうと心に決めたとのこと。

2001年にコンビを結成し、松竹芸能に所属します。その際も現在と同じく「なすなかにし」というコンビ名を名乗っていましたが、実はこれは仮のもの。コンビ名をつけるのが恥ずかしかったことから、苗字をつなげて名乗っており、その後「いまぶーむ」というコンビ名に改名します。

しかし、なかなか「いまぶーむ」は定着せず、元の「なすなかにし」として現在まで活動をしてきました。

2007年には第42回上方漫才大賞で「優秀新人賞」を受賞、その後「M-1グランプリ」「THE MANZAI」などに出場を重ねてきました。芸人界ではまだまだ若手の2人ですが、なんだかベテランのような風格を感じますね。


▲ 目次に戻る

まとめ

 

話上手で、出場した番組で笑いを誘っているなすなかにしの2人。コンビとしての活動はもちろん、那須さんの恋愛模様についても応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。