岸田文雄の妻の画像まとめ!若い頃は美人?かわいい?3人の子供達も全員綺麗との噂を調査

「美しい」「綺麗」と話題になっている岸田文雄氏の妻・岸田裕子氏。現在はもちろん、若い頃もさぞ美しかったのではないでしょうか。3人の息子をもうけたことでも知られていますが、彼らの顔立ちも気になるところです。

こちらの記事では、

  • 岸田文雄の妻の画像まとめ!若い頃は美人?かわいい?
  • 3人の子供達も全員綺麗との噂を調査

 
についてご紹介します。



岸田文雄の妻の画像まとめ!若い頃は美人?かわいい?

岸田文雄氏の妻・岸田裕子氏は、2023年現在59歳になる方です

岸田裕子氏のプロフィール

・旧名  :和田裕子
・生年月日:1964年8月15日
・出身地 :広島県三次市
・学歴  :広島女学院中学→同高校→東京女子大学文理学部日本学科

ファーストレディとしての経歴はまだそれほど長くはないものの、30代で政界入りをした夫を長年支えてきた功労者でもあります。

そんな岸田裕子氏、実はSNSを中心に「美しい」と評判に。

60代目前にしてこの美しさですから、やはり気になるのは若い頃の姿ではないでしょうか。昔の写真はそれほど出回っていないものの、結婚当時の画像がいくつかヒットしました。



 

メイクやヘアスタイルは当時の流行に沿っていますが、画質が荒くても分かるほど目鼻立ちの整った綺麗な方であることが分かりますね。岸田文雄氏も一部では「イケメン」と話題になっているだけあり、堂々とした強さを持つお似合いのカップルだったことでしょう。



▲ 目次に戻る

3人の子供達も全員綺麗との噂を調査

岸田文雄氏と岸田裕子氏の間には、3人の息子さんがいます。全員男の子であり、総裁選のときに家族そろった画像が投稿されました。


 

左から順に長男・妻・次男・三男とのことですが、それぞれの詳細をまとめてみましょう。

氏名 生年月日 学歴 現在
長男 翔太郎 1991年1月14日 慶應義塾大学法学部政治学科 岸田文雄氏の秘書
次男 晃史郎 1997年5月28日 日本大学スポーツ学科 株式会社モルテン社員
三男 非公開 非公開 非公開 大学在学中

三男だけは表立った情報は見つかりませんでした。2023年現在はまだ大学生であるため、一般人の域を超えないよう配慮されたということでしょう。次男の晃史郎氏は運動神経が良く、広島県のスポーツ関連企業「モルテン」に勤めているようです。

長男の翔太郎氏は、いわずもがな父・岸田文雄氏のそばにいる姿をよく見かけるようになりました。次男・三男の活躍と共に、家族一丸となって父を支える姿も見てみたいですね



▲ 目次に戻る

岸田文雄関連の記事はこちらから






▲ 目次に戻る

まとめ

総裁選で父を応援する姿が印象的な岸田家。若い頃から現在まで変わらず美しい妻・岸田裕子氏の息子たちだからこそ、今後も端正な顔立ちで活躍するのではないでしょうか