樫本琳花の身長は何cm?CM出演やモデルとしての経歴がすごい!現在の職業についても調査してみた

日々若手の女優さん・モデルさんが登場していく中、昨今注目を浴びている美少女が「樫本琳花(かしもと りんか)」さん。キリっとしたお顔立ちとモデル体型で、若い世代を中心に人気を誇っています。メイク方法やファッションなど、樫本琳花さんのようになりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな樫本琳花さんの身長やこれまでの経歴、そして現在の活躍ぶりについてご紹介します。今後ますます有名になっていくこと間違いありませんので、今から要チェックですよ。

こちらの記事では、

  • 樫本琳花の身長は何cm?
  • CM出演やモデルとしての経歴がすごい!
  • 現在の職業についても調査してみた

 
についてご紹介します。



樫本琳花の身長は何cm?

以前はモデルとして活動していた樫本琳花さんは、公表している身長が「169cm」!体重は明かされていませんが、女性としてはかなり高身長であることが分かりますね。

2018年度に政府が発表した統計資料によれば、樫本琳花さんと同じ21歳女性の平均身長は157.1cm。平均よりも10cm以上高く、モデルさん向きの体型です。

樫本琳花

 

また、まっすぐ立った画像ではありませんが、およそ6.5頭身であるとわかる樫本琳花さん。日本人の平均は5.5〜6頭身ほどといわれていますので、こちらも身長に対して小顔の持ち主であるといえます。



▲ 目次に戻る

CM出演やモデルとしての経歴がすごい!

2022年3月時点で21歳の樫本琳花さん。かつてはモデルとして活動しており、その後一時活動休止をしていたため、女優としてスタートしたのは2019年となります。

樫本琳花さんの活動経歴

・2014年:「ミスセブンティーン2014」のグランプリ受賞→専属モデルに
・2015年:エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属
・2017年:Seventeenのモデルを卒業・事務所を退所
・2019年:芸能活動を再開・アービングに所属
・2021年:アービングを退所・フリーでの活動を再開

若干2年ほどの活動となりますので、まだまだ作品数は多くありません。しかし2021年12月には待望の初主演作品も公開され、すぐさま話題となりました。

 

さらには、女優の堀北真希さんが務めていたコンタクトレンズ「ボシュロム」のCMキャラクターに大抜擢

樫本琳花

 

透明感が重要となるコンタクトレンズのCMで、圧巻の存在感を放っています!



▲ 目次に戻る

現在の職業についても調査してみた

2019年以降の樫本琳花さんは、主に女優さんとして活動しています。

樫本琳花さんの出演情報

・2016年:當山みれい「My Way」 MV出演
・2016年:ボシュロムCM「メダリスト フレッシュフィット コンフォートモイスト」
・2016年:舞台「短編劇集~四つの物語~」
・2016年:舞台「蒼い季節」
・2016年:舞台「ろまんす」
・2017年:舞台「檸檬の島」
・2019年:クボタCM「最後の夏-come again-」
・2019年:小田急箱根ホールディングスCM「箱根フリーパス」
・2019年:日テレ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」第4話
・2020年:フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
・2021年:TBS「この差って何ですか?」
・2022年:Hulu「神様のえこひいき」

 

特に、2022年3月19日から公開されている「神様のえこひいき」は、男女の入れ替わりがきっかけで起こる新感覚ラブストーリー。Huluで視聴可能ですので、これを機に登録してみてはいかがでしょうか?

 



▲ 目次に戻る

まとめ

数々の経験を積み、今後の出演作品にも注目が集まる樫本琳花さん。画面に映ると思わず目を奪われてしまう存在感で、ますますファンを増やしていくことでしょう!