華原朋美の旦那はどうなった?2歳になる子どもの現在は?住まいや私生活についてまとめてみた

2021年、めでたく結婚が決まったと報道された歌手の華原朋美さん。旦那さんやお子さんについて祝福する声が多数あがっていた一方、昨今では何だか不穏な雰囲気になっているとの情報も……。幸せ絶頂期だった華原朋美さんは、現在どのように生活しているのでしょうか。

こちらの記事では、

  • 華原朋美の旦那はどうなった?
  • 2歳になる子どもの現在は?住まいや私生活についてまとめてみた

 
についてご紹介します。



目次

華原朋美の旦那はどうなった?


2021年8月、これまで自身の専属マネージャーだった大野友洋氏と結婚したことを発表した華原朋美さん。素敵なツーショット写真も投稿され、社会も祝福ムードでしたが……。

大野友洋氏の知人による証言

口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです

引用元:文春オンライン

大野友洋氏には前妻と3人の子どもがおり、まさかのDVを行っていたと報じられたのです。これに対し華原朋美さんはというと、「子どもはひとりもいません。いままで結婚したこともありません。どうぞ調べてください」と強気な様子。実際に前妻や子どもの存在は知らされていなかった……というのです。

大野友洋氏の経歴

・7歳年下の前妻との間に3人の子がいる
・妻のおでこが変形するほどにDVを繰り返した
・愛人も何人かおり、妻とは離婚や再婚を繰り返していた
・勝手に前妻との離婚届や婚姻届を書いて提出していた
・定められた養育費は未払いが続いている

事実が判明した後の華原朋美さんは、一転して前妻に寄り添うことに。DVに加え養育費の未払いも発覚し、「大変だったと思います」「今すぐに謝罪して養育費を払うべき」とコメントしました。

昨今の華原朋美さんといえば、自身最高となるダイエットにも成功し、息子さんと一緒にさまざまな経験を重ねている姿がSNSに投稿されています。大野友洋氏とどうなったかについて詳しい説明はありませんが、一時期は弁護士を立てて調停中だったそう。

華原朋美さんにとってもっとも優先したいのは息子さん。本来ならば離婚すべきところですが、息子さんが大野友洋氏になついており、すぐに引き離せないと感じているようです。

とはいえDVを一度してしまうと、その後本当に手を上げずにいられるのかどうか確証がありません。カッとなった拍子に暴力を振るってしまう……という可能性もゼロではないため、周りからは心配の声が寄せられています。

そして大野友洋氏は、騒動を受け以下のような謝罪文を投稿。

その後華原朋美さんから誕生日を祝ってもらった……などの投稿も見られ、改めて家族として再スタートを切ったと予想されます。心を入れ替えて頑張るとコメントした大野友洋氏と華原朋美さんの今後を応援していきたいですね。



▲ 目次に戻る

2歳になる子どもの現在は?住まいや私生活についてまとめてみた

サラサラのロングヘアが「女の子では」と思われることも多い華原朋美さんのお子さんですが、実は男の子だそう。ワンピースを素敵に着こなしている写真もあり、さすが華原朋美さんのお子さん!と言いたくなってしまいそうです。

また、乗馬が趣味なことで知られる華原朋美さんですが、若干2歳でありながら息子さんも乗馬に挑戦中!既に体重移動や身のこなしが上手にできており、将来有望なのが分かりますね。

45歳で第1子を設け、待望のお子さんにメロメロな様子が伝わってくる華原朋美さん。現在は第2子に向けて不妊治療に臨んでいるとのこと、大野友洋氏との間に素敵なお子さんが生まれるのが楽しみです。

体力的に心配が寄せられる高齢出産ですが、その分これまでの経験から子どもに色々なことを教えてあげられるというメリットがあります。第一線で活躍してきた華原朋美さんだからこそ、愛情深く素敵なお母さんになれるのではないでしょうか。

最近では、自身のYouTubeチャンネルで息子さんと遊ぶ様子も見られました。お仕事を続けながら、親子の時間を大切にしている華原朋美さんが素敵ですね!



▲ 目次に戻る

まとめ

デビュー当時から波乱万丈の人生を歩んできた華原朋美さんですが、近年は家族そろって幸せな日々を送っているようです。年々綺麗になっていく自分磨きについても注目が集まっていますね。

今後幸せを重ね、より歌声に磨きがかかっていく様子も応援していきましょう。